転生したら悪役令嬢の兄になったのですが、どうやら妹に執着されてます。そして何故か攻略対象からも溺愛されてます。

 異世界転生って主人公や何かしらイケメン体質でチートな感じじゃないの!?ゲームの中では全く名前すら聞いたことのないモブ。悪役令嬢の義兄クライヴだった。

 しかしここは魔法もあるファンタジー世界!ダンジョンもあるんだって! ドキドキワクワクして、属性診断もしてもらったのにまさかの魔法使いこなせない!?

 この世界を楽しみつつ、義妹が悪役にならないように後方支援すると決めたクライヴは、とにかく義妹を歪んだ性格にしないように寵愛することにした。

『乙女ゲームなんて関係ない、ハッピーエンドを目指すんだ!』と、はりきるのだが……。

 実はヒロインも転生者!
 クライヴはヒロインから攻略対象認定され、そのことに全く気付かず義妹は悪役令嬢まっしぐら!?

 クライヴとヒロインによって、乙女ゲームは裏設定へと突入! 世界の破滅を防げるのか!?
 
 そして何故か攻略対象(男)からも溺愛されて逃げられない!? 男なのにヒロインに!

 異世界転生、痛快ラブコメディ。
どうぞよろしくお願いします!


24h.ポイント 35pt
1,186
小説 21,024 位 / 185,364件 ファンタジー 2,800 位 / 42,609件