上 下
7 / 92

第7話 私、もう歩けます!!

しおりを挟む
 あれからまた数ヶ月たったと思います。数ヶ月だと思うのはよく寝るため、わからなくなってしまったんです。それはさておき、私は今、乳母に支えられ歩く練習をしているんです。

 頑張って歩くとお菓子が貰えるんです!お菓子食べたいので私頑張ってます。一人で歩くのってこんなにも難しいものだったんですね…。

「よく頑張りましたねー。はい、今日のお菓子どうぞ。」

 赤ちゃん用のお菓子ですが結構美味しいです。もぐもぐ。練習で疲れたので積み木で遊ぶことにします。最近、積み木を乳母が持ってきてくれたんです。基本動く、寝る、食事なので遊び道具は嬉しかったです。

 積み木…。楽しいです。どこにどう置いたら崩れないか、どうしたらつくりあげれるか、そんなことを考えながらやるので知育的にも良いのかもしれません。…あ、崩れちゃいました…。意外と難しいです。ムムム!

 暫く真剣に遊んでいたのですが乳母が食事の用意をしてるのに気づきました!これは大事です!急がなくては。私は積み木を積み木箱に数を数えなくなってないか確かめてから全部しまいました。なくなってたら次使う時になくて困りますからね。

 その時、ついつい立とうとしてしまいました。前世の立ってから行動する癖ですね。あ、あれ?立てないと思っていましたのに立ってます。一大事です!

「うあ!たった。」

 私、少しだけ喋れるようになったようです!進歩しました。乳母が嬉しそうなので少し歩いてみますね。よいしょ、よいしょ、。このちびちびでむちむちな足では歩きづらいです。でももう一歩、よいしょ。ふぅ、疲れました。2歩歩くだけでこんなにも疲れるとは思いませんでした。

「お嬢様、2歩歩けましたね!凄いですよ。そうだわ、今日はデザートもつけましょう。」

 やった!甘み付きです。しっかりと歩けるように私、頑張ります!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【超不定期更新】アラフォー女は異世界転生したのでのんびりスローライフしたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:683

不倫して頂きありがとうございます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,200pt お気に入り:371

【完結】離婚の慰謝料は瞳くりくりのふわふわ猫でした!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:182

今まで尽してきた私に、妾になれと言うんですか…?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:5,889

乙女ゲームで唯一悲惨な過去を持つモブ令嬢に転生しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,138pt お気に入り:294

処理中です...