上 下
11 / 15
夏の甲子園出場編

第11話【目指すは甲子園】西東京地区大会出場校が集うスレ part24 【野球大好き】

しおりを挟む

「畜生スレ民」
1:ななしの高校球女
このスレはある地区大会に参加している高校球女達のスレです。
特にある学園の情報は皆で共有するようにしましょう。
夢の甲子園を目指して今日も頑張ってイキましょう。
 
 
2:ななしの高校球女
スレ立て乙。
 
3:ななしの高校球女
スレ立て乙。こんなとこにおらんで、練習しろw
 
4:ななしの高校球女
乙。
 
5:ななしの高校球女
乙やで。
 
6:ななしの高校球女
やっぱ、聖ナザリー学園の圧勝やったな。
 
7:ななしの高校球女
正直、ワイには攻略の糸口が見つからへん。
 
8:ななしの高校球女
翔様の圧巻のピッチングやったらしいな。観に行けたやつおる?
 
9:ななしの高校球女
居るには居るやろうけど、応援団や吹奏楽部以外は両校関係者でも中々入場出来んかったらしいからな。
 
10:ななしの高校球女
地方グランドが超満員やってんねんて。やっぱ、翔様のネームバリューは半端ないわ。
 
11:ななしの高校球女
男で最速142km/hのストレートを主軸に変化球も一級品やって……
まあ、ワイなら何とかなるか。
 
12:ななしの高校球女
そういや、武蔵昭陽高校の誰かが翔様からホームラン打ったんやってな。あれホンマなん?
 
13:ななしの高校球女
ホンマらしいで。1塁踏み忘れてアウトになったとワイは聞いた。
 
14:ななしの高校球女
それはかなりの困ったちゃんやなw
 
15:ななしの高校球女
言ってやんなや。本人が1番落ち込んどるやろうからな。
 
16:ななしの高校球女
まあ、翔様も絶対無敵やないわけや。
 
17:ななしの高校球女
そうやな。翔様もワイらと同じ人間やった証拠や。
 
18:ななしの高校球女
そりはナイスな情報や。同じメンタル持っとんならば、攻めようはある。
 
19:ななしの高校球女
おやおや? 悪い事をお考えで?
 
20:ななしの高校球女
ぶっちゃけ、どうする? 潰すか?
 
21:ななしの高校球女
お~こわっw
 
22:ななしの高校球女
まだ身体も出来上がってない1年生に投げさすのもな……可哀想な話や。
ワイらが引導渡したろうや。
 
23:ななしの高校球女
ワイは異存はないかな。
 
24:ななしの高校球女
まさか、聖ナザリー学園の奴らも翔様を潰しにかかるとは思ってないやろ。
そこに付け入る隙が生まれる訳や。
 
25:ななしの高校球女
当てるだけなら、バントしまくるか?
 
26:ななしの高校球女
はい、下策。
 
27:ななしの高校球女
無駄にイニング捨てて、どうすんねんw
 
28:ななしの高校球女
待球戦法もカット戦法もやったらやられるしな。
 
29:ななしの高校球女
何を難しゅう考えとんや? やって貰えばええやんw
 
30:ななしの高校球女
ほう?
 
31:ななしの高校球女
なるほどなw
 
32:ななしの高校球女
1年生の有象無象の奴らに投げさしゃええねん。
そいつらの肩がぶっ壊れようが、肘がぶっ壊れようが、泣こうが、喚こうが、代わりはぎょうさんおるやろ?
 
33:ななしの高校球女
こわ~い先輩やな~
 
34:ななしの高校球女
怒鳴るとか、パシらすとか、そんな次元とちゃうなw
 
35:ななしの高校球女
野球ってなぁ~アウト取らなきゃイニングは終了せんのんやで~
どこに転がしてもヒットや。せめてもの情けでチンタラとはせんで。
遅延行為による侮辱とみなされて、試合放棄は勘弁やからなw
 
36:ななしの高校球女
これで聖ナザリー学園野球部の野手達も疲弊させる事が出来るなw
 
37:ななしの高校球女
あのビッチどもが得意げに得点重ねるの想像するだけで草。
 
38:ななしの高校球女
そろそろええんやない?
 
39:ななしの高校球女
もうええやろな。
 
40:ななしの高校球女
ハイ! 終了ー!
 
41:ななしの高校球女
乙!
 
42:ななしの高校球女
乙!
 
43:ななしの高校球女
乙やでー
 
44:ななしの高校球女
なあなあ、今回は上出来なんやない?
 
45:ななしの高校球女
うん! 上手い事アンチっぽく出来た思うで。
 
46:ななしの高校球女
翔様、見たってやー!
 
47:ななしの高校球女
お願いやでー!
 
48:ななしの高校球女
ワイらの努力を無駄にせんといてやー!
 
49:ななしの高校球女
翔様潰すとかワロタw
 
50:ななしの高校球女
実際にしたらワイらが56されるわw
 
51:ななしの高校球女
使い捨て1年生乙w
 
52:ななしの高校球女
ホンマに何の悪の組織やねんw
 
53:ななしの高校球女
ワイら高校球女はスポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦う事を誓います!
 
54:ななしの高校球女
実際のところ、翔様に良いように覚えて貰おうとか思わんねん。
ただ、卑怯下劣な女として翔様の記憶に残るのは無理やわ。
 
55:ななしの高校球女
精一杯に挑んで、それでも敵わなずに負ける。
散るにしても、ワイらの努力が無駄になる事は出来んで。
 
56:ななしの高校球女
まあ、こんなスレに書き込む時間あるなら、バットでも振りゃええんやないか?
 
57:ななしの高校球女
素振りなんかしたら、御手手に豆が出来ちゃう~
ゴツゴツした手とか嫌や~
 
58:ななしの高校球女
翔様、野球する女性の手のひらが大好きと呟いとったでw
 
59:ななしの高校球女
おっし! 素振りすっか!
 
60:ななしの高校球女
ワイも素振りするで! ピッチャーやけど!
 
61:ななしの高校球女
ワイも素振りするで! 華道部やけど!
 
62:ななしの高校球女
お前は花を生けろw まずは野球部に入れw
 
63:ななしの高校球女
ワイらんとこ1回戦敗退常連校やけど、部員が100名超えたw
 
64:ななしの高校球女
絶対にここ数年間で高校野球のレベルが上がるよなw
 
65:ななしの高校球女
そりゃ、競技人口が増えれば、それに比例してレベルも上がるで。
 
66:ななしの高校球女
ワイら野球好きには堪らない現実よな。
 
67:ななしの高校球女
まあ、ワイらがプロになる門も狭まるんやけどな。
 
68:ななしの高校球女
そんなん関係あらへん! ワイは野球するのも観るのも大好きや!
 
69:ななしの高校球女
いつか翔様と対戦したいわ~
 
70:ななしの高校球女
全高校球女の夢やからな。
 
71:ななしの高校球女
ワイは常にこう思って生きとるで。
かならず乗り越えなアカン壁がワイらにはあるやろ。
らくなモンじゃないのは重々ワイらも承知しとる。
お気楽に人生を過ごすなんて選べんわな。
せっかくの人生!
つかの間の青春!
せんない事なんかこの世にあらへん。
つねに前を向いてワイらは進んで乗り越えるんや!
 
72:ななしの高校球女
おっ、ええ事言うやん!
 
73:ななしの高校球女
そうよな。ワイらは前に進むだけやもんな!
 
74:ななしの高校球女
ワイ、ちょい感動したで……
 
75:ななしの高校球女
ゴツゴツした豆だらけの手や……
ホンマに可愛ゆうない……
 
76:ななしの高校球女
でも、それがワイらの努力の結晶なんや!
お嬢様どもに負けてたまるか!
 
77:ななしの高校球女
聖ナザリー学園の金持ちどもがなんや! ワイらは必ず翔様に認めて貰うたるんや!
 
78:71
おい! 何で誰も突っ込まんねん! 寂しくて泣くわ!
 
79:ななしの高校球女
ん?
 
80:ななしの高校球女
どう言う事?
 
81:ななしの高校球女
あっ……
 
82:ななしの高校球女
おい! 何を書き込みしとんねん!
 
83:ななしの高校球女
いや、分からん……
 
84:ななしの高校球女
縦読みしろ……
 
85:ななしの高校球女
うわっ! コイツ最低や!
 
86:ななしの高校球女
ホンマに最低……
 
87:ななしの高校球女
しかし、我らが悲願でもあるw
 
88:ななしの高校球女
まあ、否定はせんわな。良し! 次の対戦相手高は城聖南やな!
 
89:ななしの高校球女
乙女の意地を見せたってや!
 
90:ななしの高校球女
おう! 任せとき!
 
 
 
 
236:ななしの高校球女
アカンわ……何も出来ずに負けてもうたw
聖ナザリー学園マジ強いw
 
237:ななしの高校球女
竹下花梨チート過ぎて笑えん……
まあ、翔様と一緒に野球出来たんが一生の思い出や。
 
238:ななしの高校球女
負けても次に繋げてや~
お疲れやで~
しかし、翔様の○○○気持ち良すぎだろ!
 
239:ななしの高校球女
○○○気持ち良すぎだっろ!
 
240:ななしの高校球女
ん? 何やそれ? ○○○には何が入るんや?
 
241:ななしの高校球女
ひらがな3文字で人それぞれやで。
 
242:ななしの高校球女
そうそう。有名なんは「えがお」や「すぶり」とかやな。
 
243:ななしの高校球女
ほえ~サンガツ。
 
244:ななしの高校球女
相手が自分の好みを入れるから、あえて○○○なんやな。
 
245:ななしの高校球女
そやで、だから書き込みする時は○○○がマナーなんや。
まあ、守らずに直接書いても誰も怒らんけどな。
 
246:ななしの高校球女
勉強になったで!
 
247:ななしの高校球女
ワイなら何入れるかな?
 
248:ななしの高校球女
ワイならこれや。「ひっと」
 
249:ななしの高校球女
おー! ええなー!
 
250:ななしの高校球女
何か他にもええ言葉ないかな~
 
251:ななしの高校球女
ホンマに気持ちええ言葉がええで。
 
252:ななしの高校球女
まあ、その内に思い付くやろ。
 
253:ななしの高校球女
誰か思い付いたら教えてな~


「謎の華道部女子校生」

──後書き──
 私、時事ネタ嫌いなんですよ。2022年に動画サイトで流行した曲です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:68,877pt お気に入り:3,822

朝起きたら幼女になっていたのでVtuberをやることにした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:165

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:26,149pt お気に入り:5,745

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:392

結婚式の前夜、花嫁に逃げられた公爵様の仮妻も楽じゃない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:138,912pt お気に入り:2,496

異世界で「出会い掲示板」はじめました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:57

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,714pt お気に入り:12,395

処理中です...