liberation

朝飛

文字の大きさ
上 下
3 / 6

2

しおりを挟む
彼女――朝井愛美(えみ)と付き合うようになったのは、大学二年の夏だった。学友との飲み会は頻繁に行われ、龍前も誘われるままに何度も参加した。そこには必ずと言っていいほど、朝井も来ていた。
 朝井は、大学内に留まらず、他の大学でも有名な美女で、男遊びがすごいという意味でも噂が多かった。しかし朝井と関係を持つまで、その噂の真相を知らなかった。確かめようとすればできたはずだが、それをしなかったのが最初の間違いだったように思う。
 龍前もまだ子どもだった。飲酒の量において、自分の溺れない範囲というものをまだ把握しきれておらず、その飲み会でもそれを超えてしまったに違いない。
気がつけば、ベッドの上で女と共に朝を迎えていた、というありふれた展開に陥っていたのだった。
「龍前くん、よかったよ。もっとしようよ」
女の正体が朝井だと気づいた時には、そうやって絡み付かれて煽られる。逃げようというまともな思考さえ霧散し、いつの間にか組み敷いてその豊満な乳房を口に含んでいた。
そのまま、なし崩しで付き合うことになったのだが、最初の一ヶ月ほどは何も問題なく過ごした。
朝井が知らない男と腕を組んで歩くところを見るまでは。
「愛美、どういうことだよ」
すぐに問い詰めると、彼女は煩わしそうに顔をしかめ、とんでもないことを口にした。
「うるさいわね。私と付き合うことになるなら、そんなこと承知の上でしょう」
「そんなことってなんだよ、俺は何も知らないぞ」
そう言い募ると、朝井は一瞬きょとんとした顔をして、笑い出す。
「私は何又もするのが普通なの。噂で聞いてない?知らないでこの一ヶ月、付き合ってたの?」
目の前が暗くなる。朝井が男慣れしていて、龍前もまた弄ばれた一人だという気がしていたのは事実だが、浮気を平気でするような女だとは考えてもいなかった。
「じゃあ、別れるの?私はそれでも構わないけど、でもあなた……」
朝井は龍前の腕を取り、絡めて下から見上げてくる。甘えたようにする仕草が、完全に龍前を捉えて離さない。
「もう私から逃れられないわよね」
その通りだった。ぞっとするほど美しい笑顔を浮かべながら囁く朝井を、振り解く術を龍前は知らない。
そんな彼を見ながら、朝井は付き合い続けるための条件を突きつけてきた。それは、朝井が他の男と関係を持っても口を出さないこと。束縛を何より嫌う朝井は、それに対して口を出されたら即刻別れる、というのだ。つまり、浮気を容認しなければ、龍前など相手にされない。
それでようやく龍前は噂の真相を知ったのだが、目が覚めることはなかった。

彼女は蝶のように自由に、男たちの間を周り続ける。きっと死ぬまで回り続ける。一生、そんな朝井に付き合い続けるのだろうか――?
そう思った時、同時に夏木の後姿が浮かんでくる。夏木も自分に呆れてしまったのかもしれない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】遍く、歪んだ花たちに。

古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。 和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。 「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」 No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

俺のストーカーくん

あたか
BL
隣のクラスの根倉でいつもおどおどしている深見 渉(ふかみわたる)に気に入られてしまった中村 典人(なかむらのりと)は、彼からのストーカー行為に悩まされていた。 拗らせ根倉男×男前イケメン

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

たまにはゆっくり、歩きませんか?

隠岐 旅雨
BL
大手IT企業でシステムエンジニアとして働く榊(さかき)は、一時的に都内本社から埼玉県にある支社のプロジェクトへの応援増員として参加することになった。その最初の通勤の電車の中で、つり革につかまって半分眠った状態のままの男子高校生が倒れ込んでくるのを何とか支え抱きとめる。 よく見ると高校生は自分の出身高校の後輩であることがわかり、また翌日の同時刻にもたまたま同じ電車で遭遇したことから、日々の通勤通学をともにすることになる。 世間話をともにするくらいの仲ではあったが、徐々に互いの距離は縮まっていき、週末には映画を観に行く約束をする。が……

台風の目はどこだ

あこ
BL
とある学園で生徒会会長を務める本多政輝は、数年に一度起きる原因不明の体調不良により入院をする事に。 政輝の恋人が入院先に居座るのもいつものこと。 そんな入院生活中、二人がいない学園では嵐が吹き荒れていた。 ✔︎ いわゆる全寮制王道学園が舞台 ✔︎ 私の見果てぬ夢である『王道脇』を書こうとしたら、こうなりました(2019/05/11に書きました) ✔︎ 風紀委員会委員長×生徒会会長様 ✔︎ 恋人がいないと充電切れする委員長様 ✔︎ 時々原因不明の体調不良で入院する会長様 ✔︎ 会長様を見守るオカン気味な副会長様 ✔︎ アンチくんや他の役員はかけらほども出てきません。 ✔︎ ギャクになるといいなと思って書きました(目標にしましたが、叶いませんでした)

理香は俺のカノジョじゃねえ

中屋沙鳥
BL
篠原亮は料理が得意な高校3年生。受験生なのに卒業後に兄の周と結婚する予定の遠山理香に料理を教えてやらなければならなくなった。弁当を作ってやったり一緒に帰ったり…理香が18歳になるまではなぜか兄のカノジョだということはみんなに内緒にしなければならない。そのため友だちでイケメンの櫻井和樹やチャラ男の大宮司から亮が理香と付き合ってるんじゃないかと疑われてしまうことに。そうこうしているうちに和樹の様子がおかしくなって?口の悪い高校生男子の学生ライフ/男女CPあります。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

処理中です...