上 下
12 / 136
変化

(5)

しおりを挟む
「着いたよ」

「え…ここ?」

「うん、ほら入って」

「お、お邪魔します…」

滝本の家は一言で言えば豪邸だった。

都心に普通の住宅十件分くらいの大きさの家建てられるとか滝本の親何者ですか…。
だからさっき親と部屋離れているから大丈夫って言ったのか。


驚きすぎて逆に冷静に考察できてしまった。


「俺の部屋はこの先なんだ」

「広すぎ…」


…もう何も言うまい。
壁にとても綺麗で見るからに高そうな絵が飾ってあることとか、城にあるような庭園が外に広がっていることとか、もう気にしたらキリがないので遠い目をして歩くことにした。

歩いているうちに滝本の部屋に着いたようだ。
滝本のご両親とはすれ違わなかった。
少し緊張していたためホッと胸を撫で下ろした。


「ここだよ」

「失礼します…」


落ち着いた雰囲気の部屋だった。
物は必要最低限といった感じで少なく、テレビや本棚、机、ベッド、ソファくらいしかない。
月の光が窓から差し込み、どこか現実離れした静黙な部屋であるように感じられる。
なんだか滝本らしいなと思った。


「散らかっててごめんな」

「全然そんなことないから大丈夫だよ!」


散らかっているというのはベッドの上と、机の上にある本数冊のことだろうか…。
自分の部屋の机の上に山積みになった教材を思い出して心苦しくなったのは秘密である。


「とりあえず疲れただろうし座って」

「失礼します…?」


ソファに座れということだろうか…。
そう思い座ると想像以上にふかふかしており、沈み込みそうになって少し慌ててしまった。


「ゆっくりしてくれていいよ」


くすっと笑う姿が月の光に照らされて人外のもののように思われ、なぜか息を飲んでしまった。


「電気つけるね」


滝本がそう言った途端に部屋に電気がついた。


ボタンを押したように見えないし最新技術でも搭載してるのかな。


この家ならありえそうな話だなと真剣に考えたが、もうこんな豪邸なら何があろうとおかしくはない。
全てを受け入れようという変な覚悟を決めた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました

utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。 がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

処理中です...