こっち向いてください

もなか

文字の大きさ
上 下
244 / 345

安心させて 13

しおりを挟む





「やぁーーだぁーーー」
「っもーーーー」
「今日ーーーは行っっちゃやーーーだぁあああーーーー」
「あーのーーなーーーーー」


敬吾の目指す玄関までほんの1メートル、敬吾の腰に抱きついて駄々をこねている逸は、最終的に金色夜叉さながら蹴り飛ばされた。

無論、本気でバイトをサボれなどと敬吾に頼んでいるはずもなく、逸はわざとらしく拗ねた顔をしながらも後追いはせずにいる。
それを敬吾も分かっているが、もしバイトでなく大学の、少々余裕のある講義だったなら絆されていたかも知れない……と思って敬吾は空咳をした。

昨夜、かなり抽象的ではあったが褒めてやったことで逸は──やや意図的に──幼児返りしてしまっている。

「いい子で待ってなさい!」
「…………はぁい」

しゅんと正座している逸をわざと呆れさせた表情で眺め、敬吾はわしわしとその頭を撫でてやった。
その手を捕まえて逸が立ち上がり、そっと敬吾を抱き寄せる。
甘えるように首元に、くしゃくしゃと頭がすり寄せられた。

「………今日」
「………………」


寂しげに掠れる逸の声が妙に色っぽくて、敬吾は危うげに目を細めた──が。



「……豚汁作って待ってたら褒めてくれますか?」
「おお、褒める褒める」
「あと小田巻蒸しも………」
「めっちゃ褒めるめっちゃ褒める」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ペントハウスでイケメンスパダリ紳士に甘やかされています

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:978

【完結】俺のストーカーは、公爵家次男。

N2O
BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:1,728

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

BL / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:738

押しかけ贄は白蛇様を一途に愛す

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:104

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:2,030

冴えない大学生はイケメン会社役員に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:4,254

孤狼に愛の花束を

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:47

処理中です...