MAESTRO-K!

RU

文字の大きさ
上 下
46 / 53
今日のシノレンなマエストロ

2021年12月9日

しおりを挟む
「本日の萌え語りったー」#shindanmaker shindanmaker.com
シノさんとタモンレンタロウ君で、受の写真を撮る攻について何ツイートでも使って語ってください。

§

 定期的に給料が振り込まれるようになったので、流石にオンボロになったケータイを買い換えようか? とうっかり店で口に出してしまったら、翌日になったら白砂サンが、料金プランと機種について、俺に向いてそうなヤツをみっつほど見繕ってきてくれてしまった。
 あれよあれよとプランも機種も決定されて、今や俺の手の中にピカピカのスマホがあるのだ。
 スマホの使い方なんてワカンナイし、俺はそもそもさほど機械に強くもない。と言ったら、むしろもっと向き合って使いこなすようにと白砂サンに厳命されてしまった。

 というワケで、ペントハウスでゴロゴロしているシノさんを被写体にして、カメラ機能を試してみようとしたら、Twitterの〝ネコが上手く撮れない選手権〟のタグみたいな写真しか撮れなかった。
 俺がスマホを向けると、面白がって動いてしまうのだから、ネコより始末が悪いのだ。
 あんまり上手くいかなくて、俺は飽き飽きしてシノさんの写真を撮るのは諦めたのだが。
 数日して、ふとスマホの写真を見てみたら、記憶にない画像が残ってた。
 というか、角度的には自撮りなんだけど、俺は完全に寝入って変顔になっていて、そこにシノさんがばっちりピースを決めて写っていたのだ。

=====

夜間に侵入されても気付かず寝ているタモンレンタロウ君w
しおりを挟む

処理中です...