フクロウ・オペレーション (Operation: Owl)

紹介文:

世界の裏側で密かに進行する国家規模の陰謀を阻止するため、鴉羽機関の精鋭チームが動き出す。彼女たちは、謎の組織「夜鴉(よがらす)」によって仕掛けられたテロ計画を未然に防ぐべく、表向きはただのフクロウカフェの従業員だが、その実態は超人的な能力を持つ梟擬人化少女たちだ。ヒロインでありチームの中心である梟森 ことりは、冷静な判断力と優れた戦闘スキルを駆使して、数々の過酷なミッションを指揮している。

「フクロウ・オペレーション」は、絶え間ない緊張感とスリリングな戦闘が繰り広げられる裏社会の物語だ。冷酷な敵との頭脳戦、密かに進行する裏取引、そして緻密な作戦計画が交差する中、梟擬人化少女たちは自分たちの存在意義と人間としての感情との葛藤に直面する。特にリーダー格である梟森は、チームを守りながらも自らの感情を抑え続けることで苦しむが、仲間たちとの絆が深まる中で、自分たちが対峙する本当の敵が何かを徐々に知っていく。

物語の核心にあるのは、「夜鴉」と呼ばれる謎の組織。彼らは国家転覆を企て、最新テクノロジーと古典的な暗殺術を駆使して暗躍する強大な敵だ。リーダーの**黒羽(くろばね)**は非常に狡猾で、梟森たちを翻弄し続ける。彼らの背後にはさらに巨大な陰謀が隠されており、梟森と仲間たちはその真相を暴くために命を懸けて戦うことになる。

友情と裏切り、信念と陰謀が交錯する中、梟森たちは国家の未来を守るため、次々に困難な選択を迫られる。彼女たちが命を懸けたミッションの結末は、誰も予測することはできない。
24h.ポイント 249pt
0
小説 5,373 位 / 191,408件 ファンタジー 876 位 / 44,230件

あなたにおすすめの小説

謝罪のあと

基本二度寝
恋愛
王太子の婚約破棄騒動は、男爵令嬢の魅了魔法の発覚で終わりを告げた。 王族は揃いも揃って魅了魔法に操られていた。 公にできる話ではない。 下手をすれば、国が乗っ取られていたかもしれない。 男爵令嬢が執着したのが、王族の地位でも、金でもなく王太子個人だったからまだよかった。 愚かな王太子の姿を目の当たりにしていた自国の貴族には、口外せぬように箝口令を敷いた。 他国には、魅了にかかった事実は知られていない。 大きな被害はなかった。 いや、大きな被害を受けた令嬢はいた。 王太子の元婚約者だった、公爵令嬢だ。

【完結】彼の心は姉の物

山葵
恋愛
姉が馬車の事故で亡くなった。 突然の出来事に家族も婚約者も受け入れる事が出来ない。 それでも月日は流れていく。 ただ1人の者を除いて…。

婚約者の幼馴染?それが何か?

仏白目
恋愛
タバサは学園で婚約者のリカルドと食堂で昼食をとっていた 「あ〜、リカルドここにいたの?もう、待っててっていったのにぃ〜」 目の前にいる私の事はガン無視である 「マリサ・・・これからはタバサと昼食は一緒にとるから、君は遠慮してくれないか?」 リカルドにそう言われたマリサは 「酷いわ!リカルド!私達あんなに愛し合っていたのに、私を捨てるの?」 ん?愛し合っていた?今聞き捨てならない言葉が・・・ 「マリサ!誤解を招くような言い方はやめてくれ!僕たちは幼馴染ってだけだろう?」 「そんな!リカルド酷い!」 マリサはテーブルに突っ伏してワアワア泣き出した、およそ貴族令嬢とは思えない姿を晒している  この騒ぎ自体 とんだ恥晒しだわ タバサは席を立ち 冷めた目でリカルドを見ると、「この事は父に相談します、お先に失礼しますわ」 「まってくれタバサ!誤解なんだ」 リカルドを置いて、タバサは席を立った

私が悪いんですか?ならば婚約破棄をしてください。私は家を出ていきますので。【一話完結】

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

「王妃を愛しているから、君を愛することは出来ない」?大歓迎ですとも!国王陛下のため、王妃殿下のため、後継を産むのはお任せください!

下菊みこと
恋愛
夫婦にも色々な形があるようです。 アンドレは国王の側妃として嫁ぐ。国王からは「愛することは出来ない」と謝られるが、もとよりそのつもりで嫁いだアンドレはノーダメージだった。そんなこの夫婦の関係は、一体どうなっていくのだろうか。 小説家になろう様でも投稿しています。

貴方に側室を決める権利はございません

章槻雅希
ファンタジー
婚約者がいきなり『側室を迎える』と言い出しました。まだ、結婚もしていないのに。そしてよくよく聞いてみると、婚約者は根本的な勘違いをしているようです。あなたに側室を決める権利はありませんし、迎える権利もございません。 思い付きによるショートショート。 国の背景やらの設定はふんわり。なんちゃって近世ヨーロッパ風な異世界。 『小説家になろう』様・『アルファポリス』様に重複投稿。

側妃契約は満了しました。

夢草 蝶
恋愛
 婚約者である王太子から、別の女性を正妃にするから、側妃となって自分達の仕事をしろ。  そのような申し出を受け入れてから、五年の時が経ちました。

だってお義姉様が

砂月ちゃん
恋愛
『だってお義姉様が…… 』『いつもお屋敷でお義姉様にいじめられているの!』と言って、高位貴族令息達に助けを求めて来た可憐な伯爵令嬢。 ところが正義感あふれる彼らが、その意地悪な義姉に会いに行ってみると…… 他サイトでも掲載中。

処理中です...