フクロウ・オペレーション (Operation: Owl)

紹介文:

世界の裏側で密かに進行する国家規模の陰謀を阻止するため、鴉羽機関の精鋭チームが動き出す。彼女たちは、謎の組織「夜鴉(よがらす)」によって仕掛けられたテロ計画を未然に防ぐべく、表向きはただのフクロウカフェの従業員だが、その実態は超人的な能力を持つ梟擬人化少女たちだ。ヒロインでありチームの中心である梟森 ことりは、冷静な判断力と優れた戦闘スキルを駆使して、数々の過酷なミッションを指揮している。

「フクロウ・オペレーション」は、絶え間ない緊張感とスリリングな戦闘が繰り広げられる裏社会の物語だ。冷酷な敵との頭脳戦、密かに進行する裏取引、そして緻密な作戦計画が交差する中、梟擬人化少女たちは自分たちの存在意義と人間としての感情との葛藤に直面する。特にリーダー格である梟森は、チームを守りながらも自らの感情を抑え続けることで苦しむが、仲間たちとの絆が深まる中で、自分たちが対峙する本当の敵が何かを徐々に知っていく。

物語の核心にあるのは、「夜鴉」と呼ばれる謎の組織。彼らは国家転覆を企て、最新テクノロジーと古典的な暗殺術を駆使して暗躍する強大な敵だ。リーダーの**黒羽(くろばね)**は非常に狡猾で、梟森たちを翻弄し続ける。彼らの背後にはさらに巨大な陰謀が隠されており、梟森と仲間たちはその真相を暴くために命を懸けて戦うことになる。

友情と裏切り、信念と陰謀が交錯する中、梟森たちは国家の未来を守るため、次々に困難な選択を迫られる。彼女たちが命を懸けたミッションの結末は、誰も予測することはできない。
24h.ポイント 249pt
0
小説 5,454 位 / 191,401件 ファンタジー 878 位 / 44,227件

あなたにおすすめの小説

そんなに義妹のことが好きならば、義妹とと婚約すればよろしくて?

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

私が悪いんですか?ならば婚約破棄をしてください。私は家を出ていきますので。【一話完結】

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

貴方に側室を決める権利はございません

章槻雅希
ファンタジー
婚約者がいきなり『側室を迎える』と言い出しました。まだ、結婚もしていないのに。そしてよくよく聞いてみると、婚約者は根本的な勘違いをしているようです。あなたに側室を決める権利はありませんし、迎える権利もございません。 思い付きによるショートショート。 国の背景やらの設定はふんわり。なんちゃって近世ヨーロッパ風な異世界。 『小説家になろう』様・『アルファポリス』様に重複投稿。

だってお義姉様が

砂月ちゃん
恋愛
『だってお義姉様が…… 』『いつもお屋敷でお義姉様にいじめられているの!』と言って、高位貴族令息達に助けを求めて来た可憐な伯爵令嬢。 ところが正義感あふれる彼らが、その意地悪な義姉に会いに行ってみると…… 他サイトでも掲載中。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

【完結】もう…我慢しなくても良いですよね?

アノマロカリス
ファンタジー
マーテルリア・フローレンス公爵令嬢は、幼い頃から自国の第一王子との婚約が決まっていて幼少の頃から厳しい教育を施されていた。 泣き言は許されず、笑みを浮かべる事も許されず、お茶会にすら参加させて貰えずに常に完璧な淑女を求められて教育をされて来た。 16歳の成人の義を過ぎてから王子との婚約発表の場で、事あろうことか王子は聖女に選ばれたという男爵令嬢を連れて来て私との婚約を破棄して、男爵令嬢と婚約する事を選んだ。 マーテルリアの幼少からの血の滲むような努力は、一瞬で崩壊してしまった。 あぁ、今迄の苦労は一体なんの為に… もう…我慢しなくても良いですよね? この物語は、「虐げられる生活を曽祖母の秘術でざまぁして差し上げますわ!」の続編です。 前作の登場人物達も多数登場する予定です。 マーテルリアのイラストを変更致しました。

豊穣の巫女から追放されたただの村娘。しかし彼女の正体が予想外のものだったため、村は彼女が知らないうちに崩壊する。

下菊みこと
ファンタジー
豊穣の巫女に追い出された少女のお話。 豊穣の巫女に追い出された村娘、アンナ。彼女は村人達の善意で生かされていた孤児だったため、むしろお礼を言って笑顔で村を離れた。その感謝は本物だった。なにも持たない彼女は、果たしてどこに向かうのか…。 小説家になろう様でも投稿しています。