14 / 38
●6月_秘密の補修
しおりを挟む「山神くんすごい上手だね。人に教えるのも上手いな~ほら、あの子もうあんなに泳げてる」
「ははっ!とんでもないです。あの子の力ですよ~」
「あっ、そうだ。ちょっと相談があるんだけど…」
最終限の授業で各自練習みたいな時間に、須藤先生に捕まった。
「なんでしょう」
「ちょっと二期生に教えて欲しい子がいて、その子だけ毎回水着を忘れたと言って入らないんだけど、このままじゃあちょっと成績が危うくて…」
「そうですか」
「それでね、今日代わりに見てくれないかなって、その子も1人だったら頑張ってくれるかなって…。
いい子で頑張り屋さんなんだよね。でも怪我とか何か理由があって入れない感じじゃないみたいだし、恥ずかしがっちゃってるだけだと僕は思うんだよね」
二期生か。湊さんかな。
そんな偶然あるかな。
でも確かに、水泳の時どうあがいても俺の噛み跡は隠せないし。
「もちろん。僕でよければ!」
湊さんじゃなくても、いや湊さんだったらいいなという下心で引き受けてしまった。
「君ならそう言ってくれると思ったよ!本当にありがとね」
「あ、僕予備の水着あるので、よかったら貸しましょうか?サイズ合うかわかりませんが」
「お!いいのかー。優しいねー。
そうしてくれると助かるよ」
じゃあ、放課後職員室で
そう言われて、
あと少しで授業終わるから泳いできな~
と送り出された。
…………
少しホームルームが長引いたせいで、少し遅れて職員室に着いたが、間に合ったようだ。
須藤先生と話してるのは、間違いなく湊さんだ。
少し嬉しい気持ちを抑えて、冷静に挨拶をしてから入り、
話に加わった。
湊さんはいろいろを天秤にかけ、渋々承諾した感じだった。
多分相手の生徒が僕だったから。
…………
「はいこれ鍵ね!頼んだよー」
そう優しく送り出され、屋上にあるプールへ向けて階段を登り始めた。
「そういえば須藤先生は??」
やっと情報の処理が追いついてきた湊さんが、疑問を持った。
「なんか、この後学会に出るらしんで、僕だけなので安心してください!」
ニコッとそう微笑みかけると、不機嫌に睨み返された。
「はあ…」
ため息はつかれたけど、それ以上文句を言われることはなかった。
流石に学校の階段でできる話でもないし。
0
お気に入りに追加
119
あなたにおすすめの小説
【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集
あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。
こちらの短編集は
絶対支配な攻めが、
快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす
1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。
不定期更新ですが、
1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きかけの長編が止まってますが、
短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。
よろしくお願いします!
目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
愛され末っ子
西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。
リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。
(お知らせは本編で行います。)
********
上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます!
上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、
上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。
上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的
上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン
上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。
てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。
(特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。
琉架の従者
遼(はる)琉架の10歳上
理斗の従者
蘭(らん)理斗の10歳上
その他の従者は後々出します。
虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。
前半、BL要素少なめです。
この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。
できないな、と悟ったらこの文は消します。
※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。
皆様にとって最高の作品になりますように。
※作者の近況状況欄は要チェックです!
西条ネア
獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果
ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。
そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。
2023/04/06 後日談追加
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる