上 下
7 / 18

第七話 クソ野郎共

しおりを挟む

 あの後、私は外の機関に窃盗を報告した。

 未成年ということもあり、投獄は無かったが、次期当主の座から外された。

 そして、婚約も解消になった。

 あの者達に明るい未来は無い。

 徹底的にやったお陰で嫌がらせは少なった。

 まぁ、陰湿なものは増えた。

 それでも関係無いがな。

 いつもと同じように証拠を集めながら過ごしていたのだが、嫌な予感がしたのだ。

 こんなの始めてだ。

 気が付けば、私は魔法具を起動していた。

 一見異常はなかったが、ほんの一瞬声が聞こえてきたのだ。

 ベリジェト嬢に似た声が。

 しかもその声は苦しみの。

 勘違いからもしれない。

 だが、念には念をいれ。

 そう思い、私は声がした方に向かった。

 到着したのは既に使われていない筈の教室だったのだ。

 念の為、リボルバーを直ぐに抜けるように右手で握っていた。

 部屋に入った瞬間、ある光景が目に見えてしまったのだ。

 広がっていた光景は何かの魔法具に繋がれているベリジェト嬢とそれを暴言を吐きながら囲む馬鹿王子、いや、クソ野郎共。

 そして、ベリジェト嬢は苦しみの表情に苦しみの声を上げている。

 気が付けば、私はリボルバーで魔法具を撃ち抜いていた。

 魔法具が撃ち抜かれるとベリジェト嬢は苦しむことは無くなったが、視線は集まってしまったのだ。

 申し訳無い、父上、母上。

 ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないです。

 ですが、見逃すことは出来ません。

 1人の少女を辱めたクズ野郎共を。

 「死ねと言いたいが、それは後々面倒になりそうだ。だから、自身から死にたいと思う程の痛みをくれてやる」

 そう言い、私はシリンダーから残っている弾薬と空薬莢を出した。

 その後、クイックローダーを取り出し、リロードを終えたのだ。

 そして、そのまま引き金を引いた。

 私が放った6発の銃弾かクズ野郎共に命中すると絶叫を上げながら、地面をのたうち回ったのだ。

 撃ち込んだ弾種は殺すためのものではなく、ただ苦しめる為だけのもの。

 その弾種を撃ち込み続ける。

 撃ち込んでいると残ったのはクズ王子だけになっていた。

 リロードも終わり、撃ち込むとするとドアが開き、騎士達がなだれ込んできたのだ。

 「そこまでだ」

 なだれ込んできたのは王立騎士団だった。

 「ハァ?貴方達は馬鹿なのか?このクズ野郎は1人の御令嬢を辱めたのに庇うのか?」

 「だが、その方はこの国の未来を」

 「面白いことを言うな。こんなクズ野郎が継ぐ未来なんて、破滅しか無いぞ」

 「そ、それでもだ。命を奪うつもりならば、こちらも覚悟してもらおう」

 「はいはい、命だけあればいいのだな。なら」

 そう言い、私は引き金を6回引いた。

 銃弾を受けたクズ王子は絶叫を上げながら、地面をのたうち回っている。

 「命は助けてやるよ。しかも傷もない。何も問題ないだろ?」

 王立騎士団は頷くしか無かった。

 言葉の通りなのだから。

 既に興味がないので、直ぐにベリジェト嬢の所に駆け寄った。

 脈はある。

 良かった。

 生きてはいる。

 本当なら殺したいのだが、それは問題になってしまう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界転生したらたくさんスキルもらったけど今まで選ばれなかったものだった~魔王討伐は無理な気がする~

宝者来価
ファンタジー
俺は異世界転生者カドマツ。 転生理由は幼い少女を交通事故からかばったこと。 良いとこなしの日々を送っていたが女神様から異世界に転生すると説明された時にはアニメやゲームのような展開を期待したりもした。 例えばモンスターを倒して国を救いヒロインと結ばれるなど。 けれど与えられた【今まで選ばれなかったスキルが使える】 戦闘はおろか日常の役にも立つ気がしない余りものばかり。 同じ転生者でイケメン王子のレイニーに出迎えられ歓迎される。 彼は【スキル:水】を使う最強で理想的な異世界転生者に思えたのだが―――!? ※小説家になろう様にも掲載しています。

欲張ってチートスキル貰いすぎたらステータスを全部0にされてしまったので最弱から最強&ハーレム目指します

ゆさま
ファンタジー
チートスキルを授けてくれる女神様が出てくるまで最短最速です。(多分) HP1 全ステータス0から這い上がる! 可愛い女の子の挿絵多めです!! カクヨムにて公開したものを手直しして投稿しています。

せっかく異世界に転生できたんだから、急いで生きる必要なんてないよね?ー明日も俺はスローなライフを謳歌したいー

ジミー凌我
ファンタジー
 日夜仕事に追われ続ける日常を毎日毎日繰り返していた。  仕事仕事の毎日、明日も明後日も仕事を積みたくないと生き急いでいた。  そんな俺はいつしか過労で倒れてしまった。  そのまま死んだ俺は、異世界に転生していた。  忙しすぎてうわさでしか聞いたことがないが、これが異世界転生というものなのだろう。  生き急いで死んでしまったんだ。俺はこの世界ではゆっくりと生きていきたいと思った。  ただ、この世界にはモンスターも魔王もいるみたい。 この世界で最初に出会ったクレハという女の子は、細かいことは気にしない自由奔放な可愛らしい子で、俺を助けてくれた。 冒険者としてゆったり生計を立てていこうと思ったら、以外と儲かる仕事だったからこれは楽な人生が始まると思った矢先。 なぜか2日目にして魔王軍の侵略に遭遇し…。

貞操逆転世界に無職20歳男で転生したので自由に生きます!

やまいし
ファンタジー
自分が書きたいことを詰めこみました。掲示板あり 目覚めると20歳無職だった主人公。 転生したのは男女の貞操観念が逆転&男女比が1:100の可笑しな世界だった。 ”好きなことをしよう”と思ったは良いものの無一文。 これではまともな生活ができない。 ――そうだ!えちえち自撮りでお金を稼ごう! こうして彼の転生生活が幕を開けた。

若返ったおっさん、第2の人生は異世界無双

たまゆら
ファンタジー
事故で死んだネトゲ廃人のおっさん主人公が、ネトゲと酷似した異世界に転移。 ゲームの知識を活かして成り上がります。 圧倒的効率で金を稼ぎ、レベルを上げ、無双します。

神に異世界へ転生させられたので……自由に生きていく

霜月 祈叶 (霜月藍)
ファンタジー
小説漫画アニメではお馴染みの神の失敗で死んだ。 だから異世界で自由に生きていこうと決めた鈴村茉莉。 どう足掻いても異世界のせいかテンプレ発生。ゴブリン、オーク……盗賊。 でも目立ちたくない。目指せフリーダムライフ!

前世の記憶で異世界を発展させます!~のんびり開発で世界最強~

櫻木零
ファンタジー
20XX年。特にこれといった長所もない主人公『朝比奈陽翔』は二人の幼なじみと充実した毎日をおくっていた。しかしある日、朝起きてみるとそこは異世界だった!?異世界アリストタパスでは陽翔はグランと名付けられ、生活をおくっていた。陽翔として住んでいた日本より生活水準が低く、人々は充実した生活をおくっていたが元の日本の暮らしを知っている陽翔は耐えられなかった。「生活水準が低いなら前世の知識で発展させよう!」グランは異世界にはなかったものをチートともいえる能力をつかい世に送り出していく。そんなこの物語はまあまあ地頭のいい少年グランの異世界建国?冒険譚である。小説家になろう様、カクヨム様、ノベマ様、ツギクル様でも掲載させていただいております。そちらもよろしくお願いします。

異世界に行けるようになったんだが自宅に令嬢を持ち帰ってしまった件

シュミ
ファンタジー
高二である天音 旬はある日、女神によって異世界と現実世界を行き来できるようになった。 旬が異世界から現実世界に帰る直前に転びそうな少女を助けた結果、旬の自宅にその少女を持ち帰ってしまった。その少女はリーシャ・ミリセントと名乗り、王子に婚約破棄されたと話し───!?

処理中です...