上 下
1,366 / 1,386

例は結構あります

しおりを挟む
「しかーし! ここで問題が一つ!」
 ユズカ、ノリノリだな…。
「お2人は血を分けた兄妹だという事です!」
 いや、今は兄弟なんだけど。
『確かに!』
 お前らも納得すんなよ!
「ですので、非常に残念ではありますが…プッちゃんの思いは届かないのです」
『可哀そうに…』
 ユズカと嫁ーず、何か息ぴったりだな!?
「もしもプッちゃんの思いが成就すると仮定すると」
『仮定すると?』
 もう、突っ込み疲れた…。
「コルネリア様とユリアーネ様も黙っていないと思います!」
『可能性あるある!』
 ねーよ! 絶対にねーよ!
「コルネリア様はまだ貞操観念や倫理観が強いお方ですから、まあ…我慢できたとしても、ユリアーネ様はそもそも血が繋がっておりません!」
『忘れてた!』
 忘れんなよ! あ、いや…忘れられるほどに自然な兄妹出来てるって事かな?
「その事実をユリアーネ様が知った時、間違いなく喰いに来るでしょう! 性的にトールヴァルド伯爵の肉体を!」
『むぐぐぐぐ…』
 いや、ならないからな? 何でそんなに悔しそうなんだよ…。
「そうなった時の、あのハイパー幼女であるユリアーネ様を止める事は不可能です」
『確実に負けます…』
 負けるって、何にだよ! 戦争でもする気かよ、ユリアちゃんと!  
「ですので奥様方には、何時か来るであろうその時のため、覚悟が必要です!」
『…わかりました…』
「納得すんなーーーーーーー! そんな未来が、来るわきゃねーだろーが!」
 くっそ! 思いっきり突っ込んじまったぜ。

「ほう? 伯爵さまは、そんな未来が絶対に来ないと言い切れますか?」
「あ、ん、え? いや、来ない…だろう?」
 何を言ってんだ、ユズカは?
「本当に可能性はゼロですか?」
「か、可能性!?」
「ほれ、どうしたんです? 可能性が完全にゼロですか? さぁ答えてください」
 そう言われたら、ちょっと返答に困る気がしないでも無い様な気がする。
「…………………限りなくゼロだ」
 っと言う事にしておこう。
 未来がどう転がるかなんてわからんし。
「奥方様、聞きましたか!? 完全にゼロでは無いと言ってます!」
『トール様だしねぇ…』
「まるで俺が見境ない変態みいな言い方はなんだよ! 無いよ! 絶対無い!」
 いや、何でそんなに全員して俺を疑惑の眼差しで見つめてるのかな?
 ユリアちゃんには、絶対にそんな事しないからな?
 いや、コルネちゃんもユリアちゃんも妹だし!
 そりゃ、色んな妄想はするけれど、実際に行動は起こさないからな!
 俺はその辺はちゃんとアキまえることが出来る変態なのだ! 
 いや、変態じゃないけど。
「全員でトール様を監視…」「兄妹の禁断の愛とかいう本を隠してました」「こういう事に関しては…信用…出来ません」「王国にも過去に近親婚の例は結構あります」「強い雄に雌が集まるのは不思議ではないからな」
 嫁ーずさん達や…君達好き勝手にほざいている様だが、マジでしないからね? 
「まあ、どう転んでも、私も混ぜて貰えれば良いです」
 サラも便乗してきた!
「私は、殿方は揶揄うだけで十分です。愛し合うなら、やはり女性の方が…」
 リリアさんはそうでしょうとも!
「ま、私にはユズキがいるし! って、ユズキ…浮気なんてしないでしょうね?」
「す、するわけ無いだろ!」
 おい、駄夫婦…いや、幼馴染&幼妻で幼母のユズカよ! 
 燃やすだけ燃やしまくって、この場を消火もせんでいちゃいちゃすんな!
「ユズキ…愛してる…」「僕もだよ、ユズカ…」
 こ、こいつらは……、
「どっか別の部屋でイチャコラしてろーーーー!」

 誰かこの無茶苦茶な我が家を何とかしてくれーーーーー!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私たちはかつて人間だった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,764pt お気に入り:2,772

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:37

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:35

処理中です...