上 下
1,232 / 1,388

助平オヤジ?

しおりを挟む
 俺とユズキの話が途切れると見るや、ユズカがミヤとヒナに何かを指示した。
 何を指示したのかは、聞かずともわかった。
 ちゃきっ! っと二人はマスケット銃を構えたかと思うと、またまたお向かいの崖をめがけて銃を撃ちまくったのだから。
 しかし、先程よりも微妙に威力が高い。
 さらに、たまに連射もしている。
 えっと…その銃って単発式じゃなかったんだ。あ、連射も出来るんですか…そりゃ、実弾使ってるわけじゃないもんね…。
 射撃の途中途中で、ユズカがヒナミヤに何かを指示すると、都度都度2人の射撃の威力が変わる。
 
 最後にユズカが2人に指示したのは、きっと川の流れを悪くしている、中に落ちた崖の残骸を撃って崩そうとしたものだろう。
 何故なら2人だけでなく、さっきまで崖を目掛けてロケットランチャー的な物を撃ちまくっていたエルフさん達も、全員が川の縁に立って、鋭い目つきで川の中を狙ってランチャーとかを構えていたからすぐにわかったのだ。
「射撃よーい! ってーーーーーーーー!」 
 そしてユズカの号令で、またまた始まる、耳を塞いでも身体にビリビリと響く轟音を立てる一斉射撃。
 煙(火薬の臭いはしない)と水飛沫と水煙が一瞬にして視界を悪くする。
 どれぐらいの時間、この一斉射撃が続いたんだろう?
 楽しそうにヒナとミヤも川面に向かって撃ちまくっていた。
「止めーーーーーーーーーーーーー!」
 何でだろう…この部隊の指揮は、ユズカがとってる気がする。

 そのユズカの号令で、上流から下流までずらりと並んだ脳き…マッチョ至上主義のエルフさん達の射撃が一斉に止んだ。
 えっと…今のユズカは変身もしてないんだけど、何でこの轟音の中で彼女の号令が聞こえるの?
 しかも、かなりの範囲に皆広がってるのに…。
 やがて、視界いっぱいに広がっていた水煙やランチャーの煙やなんやかんやが晴れ、川の様子がはっきりと見える様になった。
 なったのだが…確かに川面から顔を出していた元崖の部分は、綺麗さっぱりと消え去っていたが…水中はあんまり変わってねぇんじゃね? 
 水面から見える範囲で言えば、かなり水深が浅くなっている様にしか見えない。
 って事は、川に落っこちた崖の大半は水中でほぼそのまま残ってて、流れが速くなってる状況は改善されてない?
 いや、それでも落ちた崖の部分のせいでジグザグになってた流れが、ほぼ整えられた事を考えたら、かなり良くなったのかな。
「う~~ん、やっぱり水中だとかなり威力が落ちるなぁ。もっと至近距離でぶっ放さなきゃだめかなぁ? どう思う、柚希~!」
「今回用意したのは、水中に向かって撃つ事を想定してなかったからねぇ。一番簡単な仕組みの着発信管だから、ほぼ水面で爆発しちゃうんだよねぇ。水中に向かって撃つなら…ちょっと考えなきゃ駄目かもね」
 何かまたこの馬鹿夫婦は、恐ろしい事言い始めたぞ?
「いやいやいやいやいやいやまてまてまてまてまてまて! コレの研究開発は、一旦中止だ馬鹿やろー! お前ら、この前俺に言ってたじゃねーか、カメラ作りたいとか何とか! そっちを優先しろよ! 使い所が定まってない武器とか兵器の開発なんて、せんでよろしい! 大人しくAV機器を開発しなさい!」
「「え~?」」
 またか、またなのかこの夫婦は! 何が不満なんだよ! カメラとかビデオとかあれば、色々と記録できるじゃねーか! 
 子供の成長とか…夫婦の夜の営み…いや、これは駄目だ…絶対に口に出してはいけない。
 もしかしたら誰かが気付くかもしれないが、そんな使い方を最初から想定しちゃ駄目だ!
「ねぇ柚希…あの顔、絶対にエッチな事考えてるよね?」「AV機器開発を熱く熱望してるぐらいだから…実はAVを撮りたいとか?」
 ちゃうわ、ボケー!
「AV機器…。はっ! もしや夫婦生活の危機!?」「マンネリと言う奴かな?」
 うるせーよ!
「そうか、だから自撮りだなんだ!」「5人の妻との乱れた夜の夫婦生活ですね?」 
 お、お前らなぁ…言いたい放題言いやがって…。
「「ぱーぺきな助平オヤジ脳だ!」」
「やっかましーーーーーーーーわーーーーーーーーーーー!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巻き込まれ召喚・途中下車~幼女神の加護でチート?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:755

彼女持ちの俺、オジサンと女装デートで純愛堕ち恋人えっち

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:144

血と束縛と

BL / 連載中 24h.ポイント:2,101pt お気に入り:1,254

婚約破棄されまして(笑)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,535pt お気に入り:16,897

戦闘奴隷を恋人にするまでの夜這いの回数は?

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:32

魔法の姫と世紀末世界のストレンジャー

SF / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:129

利用されるだけの人生に、さよならを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:5,271

わたしはただの道具だったということですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,782pt お気に入り:4,211

わたしの家の“変わったルール”

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:42

処理中です...