上 下
1,193 / 1,398

ぽちっとな

しおりを挟む
 ごねた。
 それはもう盛大に、サラはごねた。
 リリアは、どこか達観した様な様相で、ただ中を見つめていた。

「はよう、脱ぐのじゃ! 嫌なら帰るのじゃ!」
 子供の様に床に大の字になってギャーギャーと駄々をこねるサラに向かってそうボーディが告げると、
「はぁ…仕方ありませんね。私が脱がしましょう。皆様、少々手伝って頂けませんか?」
 リリアがため息をつきつつ、そう宣言した。
「え、ちょ、なら先にリリアが脱げばいいじゃん!」
 サラがそう言うのも当然である。
「いえ、サラの方が色々と特殊ですから…先に見てもらった方がいいでしょう」
「私のどこが特殊なんじゃー---い!」
 そんなリリアの言葉に、顔を真っ赤にして怒るサラ。
 だが、リリアはまたしても平然と告げる。 
「いえ、だって…サラは幼児体系のボディにしか適合しないじゃないですか」
「むぐ…」
 確かに今まで様々なタイプの女性型のボディに入ろうと、サラは試してきた。
 特に、胸の大きなボディに入ろうと努力してきた。
 しかし、悉くボディにサラの精神は拒絶された。
「あなたが唯一適合できたのは、そのツルペタ幼児体系だけでしょう? それが特殊でなければ、何が特殊に該当するんですか?」
 あくまでも無表情なリリアがそう言うと、サラはもう何も反論できなかった。
 何故なら、冷たい視線でそう言うリリアが、今まで様々なボディを使用してきているという事を、サラは何度も自分の目で直接見てきているからだ。

「自分で脱ぐのが嫌だというのであれば、やはりここは…」
 そう言うが早いか、リリアはまるで手品の様に、サラの服をどんどんはぎ取ってゆく。
「え、ちょ、お、あ、えぇ!?」
 サラが着用しているのは、トールヴァルド家においての制服である。
 ぶっちゃけ、クラシックなメイド服。
 長袖だし、スカートの裾も長いし、真っ白なエプロンを着けている。
 どこかのメイド喫茶やコスプレ衣装などとは違い、露出など皆無の非常にクラシックなタイプ。
 むろん、ファスナー等といった便利な留め具など無い。
 あらゆる場所に使用されている留め具は、もちろん木製のボタンである。
 ボーディ達も、見る間にひん剥かれてゆくサラを、そのリリアの手腕を、ただただ茫然と見ていた。
 いや、茫然としていたのは、サラも同様。
 あっという間にすっぽんぽんにひん剥かれ床に転がされたサラは、あまりの事に固まっていた。
「さあ、今のうちです。検査装置へ」
 リリアの声に、我に返ったダンジョンマスター達は、慌ててサラを検査装置のベッドへと運んだ。

 検査装置のベッドは、先ほどサラが見たときは、確かにただのベッドだった。
 決して拘束具など無かったはずだ。
 なのに、これはどういう状況だろうか。
 リリアとモフリーナとモフレンダによって、あれよあれよという間に検査装置のベッドに運ばれた、すっぽんぽんのサラ。
 横にされたと思ったら、額、首、両の二の腕と手首、腰、両の太ももと足首が、ベルトでがっちりとベッドの上に固定されている。
 ちょっと両足が開き加減なところが、エロティックだ。
「こ、これはどう考えても事案です! R指定に引っ掛かる絵面です!」
 何やらサラが大声で抗議しているのだが、全員すっぱりとそんな物は無視。
 モフレンダが検査装置の横で、何やらごそごそと操作した後、ボーディにサムズアップ。 
 それを見たボーディは鷹揚に頷き。 
「それでは、検査開始じゃ」
 そう言って、検査機に付いている、押したら爆発しそうな髑髏マークのボタンを、
「ぽちっとな」
 っと、めちゃくちゃいい笑顔で押し込んだ。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:697

水しか作れない無能と追放された少年は、砂漠の国で開拓はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,813pt お気に入り:1,113

華葬

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:4,749pt お気に入り:2,713

天才になるはずだった幼女は最強パパに溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:6,997

剣と弓の世界で俺だけ魔法を使える~最強ゆえに余裕がある追放生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,549pt お気に入り:543

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:14,442pt お気に入り:7,363

処理中です...