上 下
1,049 / 1,399

爆発寸前

しおりを挟む
 いつもの如く、毎朝の日課である空手の型稽古に勤しんだのだが、気合がいまいち入らなかった。
 気合が入らなかった原因は、型稽古中もずっと俺の側でぼへぇ~っと立っていたヤツのせいだ。
 イネスも剣を振るっていたが、一心不乱というわけでは無かった様だ。
 まあ、イネスもそれをチラチラ見ていたので、俺の横に立つミヤが気になってたんだろうな…。
 何たって、2人共昨晩はめっちゃ寝不足だからな。
 R指定な大人の夜の夫婦生活をしてたからじゃないぞ?
 みんなも知ってると思うけど、一応言っておかないとな。

 何となく気もそぞろに型稽古を終えた俺は、軽く汗を流して食堂へと向かった。
 シャワー室にまでミヤは入ってはこないのだが、何だか見張られてる気分だな。
 イネスも着替えてから食堂に向かうそうだが、最後までミヤをチラ見していた。
 
 ミヤが来た当初は、その存在をあまり気にしてない感じだったのに、流石にそろそろ気になる様だ。
 まだ怒鳴りつけたりして無いだけ、理性が残っているのだろう。
 だがしかし! メリルとミルシェは妊娠しているから良いとして、ミレーラ、マチルダ、イネスの3人が、果たして昨夜の様な状況が続いたらどうなるだろう?
 まだミレーラは嫁ーずの中でも最年少なので幾分は我慢できるかもしれない。
 だが、マチルダとイネスは、最近かなり焦り気味だ。
 前世での女性の婚期&出産適齢期の範囲内に十分おさまっている2人だし、はっきり言って美人と評してもおかしくない。
 とはいえ、それでもこの世界ではすでに出産適齢期は過ぎる寸前だ。
 いや、身近な母さんみたいにまさかの妊娠&出産だって出来るんだから、まだ焦る事も無いのかもしれないが、それでも本人的には少し焦り始めるお年頃。
 妊娠欲が滅茶苦茶高い2人に諦めろなんて絶対に言えるわけが無い。

 それに、嫁ーずと妖精達の間での取り決めの事もある。
 嫁ーずが全員妊娠したら、次は妖精の順番だとか言ってたからだろうか、ナディア達のミヤを見る目も厳しい物があるのだ。
 ただでさえ男女比率のバランスが崩壊している我が家で、これ以上問題が起きたりしたらた抑えきる自信が俺には無い。
 ここはやはり、ミヤに関してもう一度ボーディ達と話し合う必要があるだろう。

 朝食はいたって普通…じゃないかもしれない。
 嫁ーず&妖精達の無言のプレッシャーと強烈な視線のおかげで、何を口にしても味がしない。
 そいれどころか胃がキリキリと痛くてたまらん!
 こりゃ、さっさとボーディに連絡をせねば、女性陣だけでなく俺ももたねぇ! 
 という事で、朝食後に早速ボーディに連絡を取ってみた。
 えっと…こっちが朝食後だから、あっちでは夜になったばかりだろうから大丈夫かな。
 んだば、通信室へ行きますかね。
 俺が通信室に入ると、ミヤもついて入ってこようとしたので、締め出す。
 恨みがましい目で部屋の外から、小窓にへばりついてこっちを見てるが、中に入れたら面倒だ。 

『もすもす、ボーディか?』
 ボーディ専用の通信の呪法具で発信したら、すぐに出てくれたのでそう言ってみたのだが、
『いえ、カジマギーです。すぐ主様に代わりますので、少々お待ちください』  
『あ、はい。お願いします』
 …なんか、この間がめちゃ気恥ずかしい。 
 待つ事しばし。
『おお、待たせたのぉ。どうしたんじゃ、何か用かや?』
 本日の大本命であるボーディの登場だ。
『何か用かじゃねーよ!』
 思わず怒鳴った俺を誰が咎められよう。
『ど、どうしたと言うのじゃ? 何を怒っておる?』
 言葉の割に、驚いた様子無いな、ボーディ。
『どうしたもこうしたもねーよ! あのミヤってのは、どうなってんだよ!』
『どうなってる…とは、具体的には?』
 あ、こいつ落ち着きやがった。
『あいつ、全然俺の言うこと聞かないぞ? 四六時中俺にくっ付いて離れないから、嫁ーずの色んな不満が爆発寸前だよ!』
『はぁ? 何でそんな事になっておるんじゃぁ?』
 こっちが聞きたいわ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:697

水しか作れない無能と追放された少年は、砂漠の国で開拓はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,636pt お気に入り:1,113

華葬

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:3

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:4,238pt お気に入り:2,713

天才になるはずだった幼女は最強パパに溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:6,997

剣と弓の世界で俺だけ魔法を使える~最強ゆえに余裕がある追放生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,669pt お気に入り:541

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:14,529pt お気に入り:7,366

処理中です...