上 下
25 / 1,398

メイドは見ていた?

しおりを挟む
 またもや、やって来ました王城!
 お城の門兵に貴族の証明書を見せたら、丁寧に通された。
 
 なんか待機所みたいな所から、メイドさん出てきたぞ!
 ・・まあ胸のボリュームが足りないから、これは萌え系だな。
 クラシックなヴィクトリアン調っていうのかな、ロングスカートの一番ベーシックなの着てる。
 頭にはあのヒラヒラの布・・何て言ったっけ・・ホワイトブリムだっけ・・じゃなくて、髪の毛を多分お団子にしてるんだろうな、そこに白いキャップを被せてる。
 うん・・これもいいな・・萌え萌えだ!
「ようこそアルテアン卿。私が本日の案内役となりますサラと申します。よろしくお願いいたします」
 ちっちゃくてめちゃかわええメイドさん!
 よく見たらまだ12~3歳かな?両手を前に揃えてきちんとお辞儀した。
 そうか、貴族令嬢の挨拶とは違うんだな・・知らなんだ。
「うむ。よしなに頼む」
 父さん・・格好つけてんなあ・・んじゃ俺も子供らしく。
「よろしくお願いします、サラさん」
 ニッコリ笑ってくれるメイドさん。
「私に敬称は不要です。サラとお呼びください。ではご案内いたします」
 そう言ってもう一度お辞儀をしたサラさんは前を歩き始めた。
 父さんめっちゃ嬉しそうだな・・。
 あ!そう言えばメイド物買ってたな昨日!
 オッサン欲情してんじゃねーだろーな!
 絶対に手ぇ出すなよ!
 
 ま・・まあ俺の視線の先にはメイドさんのお尻があるんだけど・・。
 俺のスカウターが反応してるぞ・・サラさんの戦闘力は・・?
 ズバリ 147cm 41kg B78・W53・H75 で、Aカップ!
 なかなかにスリムだが、これからの成長に期待出来そうですな。
 いや・・このままでも需要はかなりありそうだ。
 貧乳ロリメイド・・嫌いじゃない・・いや、むしろ好きかも・・。
 父さんはメイド服には興味あっても、サラさん本体はどうでも良いみたいだな。
 俺はストライクゾーンが広大だからな。
 何でもいける口だ!

 え?帰りにメイド服買って帰ろうって?
 メイドいねえぞ我が家には・・お手伝いさんならいるけど。
 え、母さんに着せる?コスプレかよ!
 あんたも好きねえ・・。

 さてさて、控えの間は山盛りの人だかり。
 ここって男しか居ないなあ・・あ、女は別の部屋なのね。
 ってことは・・オヤジ部屋か・・すげえ加齢臭だ・・。
 それを誤魔化そうとしてんだろうな、コロンの匂いで吐きそう・・。
 メイドさ~ん!窓開けて~!ファ〇リーズ持って来て~!
 駄目だよね・・有る訳ないよね・・いいよ、我慢するよ。
 
 色んな人が父さんにめっちゃ話しかけてくるなあ、新子爵だからかな?
 やっぱあれか・・自分の派閥に入れとか何とか、異世界物ではお馴染の貴族の派閥争いなのか?そうなのか?
「・・・は最高ですぞ!」
「「おおー!」」
「・・のファンなのですか?どんな内容です?」
「・・は拘束して・・で・・大勢で・・ですよ!」 
「「おおー!」」
「ちなみに私は・・の・・が・・する・・が好みですな!」
「「おおー!」」
 官能小説同好会かよ!
 この世界にはまともな大人はおらんのか?
 めっちゃ盛り上がってるとこ悪いんだけど、父さんトイレ行ってくるわ。
 場所もわからんから、メイドさんに案内して貰うかね。
 
 入り口に控えてたメイドさん達に、トイレに案内してもらおう。
 声を掛けようとしたら、控室に案内してくれたサラさんが飛んできました。
 
 俺みたいな子供にも丁寧に接してくれて、俺としては超好印象。
 将来、こんな彼女が欲しいなあ・・胸は少し寂しいけど・・。
(ちょぼちょぼちょぼぼぼぼぼぼぼ・・ちょぼ・・・ぷるぷる・・)
 ふう、すっきり・・ん・・んんんんん?うぎゃ!
 心臓止まるかと思った! なんで後ろにサラさんいるのさ!
 こっこっこっこ・・ここは男子トイレ!
 もしや、全部見てたの?
 うんうんって・・なんで?
 観察してました・・?
 何をって・・俺のち〇ちん見てたの!?
 いや、今更顔赤くされても遅いんだけど!?
 恥ずかしい? そりゃ俺のセリフだよ!
 この貧乳ロリエロ駄メイドめ! って属性ありすぎだろ!
 大人は怖いから、子供のを見て将来の勉強しようと思ったって?
 身体の陰であんまり見えなかったから、もっと見たいって・・このバカチンが!
 女の子はもちょっと恥じらいを持ちなさい!
 まだ5歳の俺だからいいけど、もちょっと大きかったらナニも大きいんだぞ!
 さらに興奮してナニが大きくなったらどう責任取るつもりだ!
 え・・俺になら襲われても構わない?
 お手付きになったら玉の輿?
 見た目が可愛い俺ならオールオッケー?
 マジかよ・・そのセリフは、10年先の未来で聞きたかった・・。
 10年待ちますって?おいおい、サラさん今何歳?
 はあ・・13歳? サラさん可愛いんだから、自分を大切にしなよ。
 おっちゃんからのアドバイスだ・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:697

水しか作れない無能と追放された少年は、砂漠の国で開拓はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,636pt お気に入り:1,113

華葬

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:3

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:4,252pt お気に入り:2,713

天才になるはずだった幼女は最強パパに溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:6,997

剣と弓の世界で俺だけ魔法を使える~最強ゆえに余裕がある追放生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,598pt お気に入り:542

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:14,400pt お気に入り:7,364

処理中です...