上 下
2 / 1,388

俺、誕生!

しおりを挟む
 扉に吸い込まれてからどれぐらい時間が経ったんだろう。
 確か神様が他の星に転生って言ってたけど・・ここどこ?
 すごく狭くて息苦しい・・って息してないぞ!
 でも苦しく・・ないな。あったかいしすごく落ち着く。
 手足を伸ばすと柔らかく弾力のある壁が押し返す。

 俺って勘が良い方なんだよな。
 これ知ってるぞ!俺は胎児に転生したんだ!
 って・・神様!赤ん坊が自我持ってる状況って、どうなんだよ!
 別に転生はいいよ。
 嫌じゃないさ。
 でも生まれたら羞恥プレイだぞ!?
 おっぱい吸って、おむつして、赤ちゃんプレイかよ!
 俺、死んだ時42歳だったんだぞ!
 そりゃ童貞じゃなかったし風俗だって行った事だってある。
 けどそんな特殊プレイを頼んだ事は一回もないぞ!
 俺はノーマルなプレイが好みだ!
 まあ・・出来れば胸は手の平からちょっと余るぐらいが好みだ。
 具体的にはCカップ以上Dカップ未満がいい。
 って・・何を力説してんだ、俺!
 そうじゃない!神様、赤ちゃんプレイだけは何とかしてください!
 お願いします!神様!

 ええ・・ささやかな俺のお願いなんて、もちろん聞いてもらえませんでした。

 ▲

 母親の子宮ってのは良いもんだな。
 暖かくて何とも言えない優しい空間。
 母さん(と呼ぶことにした)の心臓の鼓動が、やけに安心感を与えてくれる。
 そういえば泣いてる赤ちゃんに心臓の鼓動を聞かせると泣き止むとかなんとか・・わかる気がする。
 寝て起きてまた寝て・・どれぐらいの時が経ったのか分からない。
 でももうちょっとこのままでも良いかな。

 と思った時期もありました。

 痛い痛い痛い!頭が締め付けられる!
 頭蓋骨が割れるーー!!息も苦しい!!
 いきなり何が起きたんだ!
 俺がどんな悪い事したって言うんだー!
 そりゃエスカレーターですごく短いスカートのJKの後ろについてむふふとか思った事はあるけど、
 見てないからなー!盗撮もしてないぞー!
 一万円拾ってネコババしたけど・・それだけでこんな痛い思いしなきゃならないのかー!?
 だ・・誰か・・神様たすけてー!もうしません!
 もうムチムチの太もものJK見つけても後ろ追っかけません!
 今度お金拾ったら交番に届けますからー!
 
 ガフッ!
 あの万力で締め付けられるような苦痛からいきなり解放された後、なんか口からいっぱい吐いた。
 喉?肺?が自由になった瞬間、叫びたくなった。
「んぉぎゃー!んぎゃー!んぎゃー!」
 
 ▲

 出産に立ち会ったのは、村で魔法を使える経験豊富な産婆と、まだ年若い魔法使いの女性だ。
「元気な男だよ。さあさあ産湯で綺麗にしてあげようね。」
 母体も赤ちゃんも無事だった。
 助手が赤ん坊に付いた血や諸々を産湯で綺麗に洗う。
 産婆は母体に産後の処置を施し、ケアの為の魔法を掛ける。
 これで産後の出血や諸々の感染症の問題も大丈夫だろう。
 出産で切れてしまった会陰の傷も綺麗に治るはずだ。
「さあ、赤ちゃんを抱いてあげて」
 助手が綺麗にした赤ちゃんを白い布で包んで、母親の胸の上に置いた。
「ああ・・かわいい坊や。早くあの人に見せてあげたいわ。」
 母親は赤ん坊をそっと抱きしめると、今は仕事で外に出ている愛する夫の顔を思い出していた。

 ▲

 ・・ふう・・すっきりした。
 どうやら俺は無事に生まれたらしい。
 ここから俺の新たな人生が始まるんだ!
 もうこうなったら赤ちゃんプレイでも母乳プレイでも何でも来い!
 まだ視界がぼやけて顔はよく見えないが、声からすると母親はずいぶん若い様だ。
 へっへっへ!若い女のおっぱいをチューチューしてやんよ!
 下の世話までさせてやるぜ!

 ・・わぁーーーん!!どんな羞恥プレイだよーー!! 

 もう死にたい・・いや、すでに一回死んでるんだが・・。

 ▲

 羞恥プレイ・・意外と良いかもしれない。
 
 明るくなったり暗くなったりで、なんとなく一日が分かった。
 生まれてすぐは気が付かなかったが、数え始めてから7回目だから、地球と一緒ならこれで一週間は経ったのかな?
 
 この間、母さんからおっぱいを何回ももらった。
 結構、甘くて美味しい。
 お腹が満たされれば、出るものが出る。
 自分で言うのもなんだが、たぶんかなり臭いはず。
 でも母さんは楽しそうに(雰囲気で)お世話をしてくれる。
 綺麗になったら眠くなる・・このローテーション。
 
 変わった事と言えば、どうやら父さん(こう呼ぶ事に決めた)が帰ってきたらしい。
 母さんが嬉しそうに、俺を父さんに渡した。
 父さんは母さんと違って硬くて抱き方が下手だったが、すごく優しい感じがした。

 俺・・ここで生きよう。
 父さんと母さんの元で生きよう。
 ここで親孝行しよう。

 やっと実感がわいてきた。
 前世では両親にお別れも言えなかったなあ・・。
 さようなら・・地球の父さん、母さん。
 俺、この世界で生きていくよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,628pt お気に入り:1,138

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

宇宙は巨大な幽霊屋敷、修理屋ヒーロー家業も楽じゃない

SF / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:65

【完結】浮気の証拠を揃えて婚約破棄したのに、捕まってしまいました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:3,467

ヒビキとクロードの365日

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

忌み子にされた令嬢と精霊の愛し子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,457

川と海をまたにかけて

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

もどかし遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,939pt お気に入り:393

処理中です...