母の全てを送るまで
この話を執筆したのは、今月に母方の最後の血の繋がりがある祖母を見送り、ようやく母方の全てを見送ったとの安堵と後悔、私の回顧録としての部分もあり、お見苦しい点は多々あると思いますが見て頂けますと幸いです。
誤文、乱文をご了承の上読み進めて頂ければと思います。
誤文、乱文をご了承の上読み進めて頂ければと思います。
私はババっ子でした
母との和解
番外編 大阪での暮らし
東京の実家。居場所は誰も何処にもない
母の死
祖父の死
ばあばとの楽しい?同居生活始まり始まりー🎵
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
映画とドラマについて
NANA
エッセイ・ノンフィクション
いつも見る映画やドラマを探すのに苦労しています。
好みかはわかりませんが、見た映画やドラマの感想を書いていきます。
何を見ようか迷っている方の参考になれば幸いです。
感想はあくまで単なる映画好き素人の個人的な感想です。