赤い糸の先

丹葉 菟ニ

文字の大きさ
上 下
79 / 192
焦り

友 9

しおりを挟む
部屋を出ていったアル。

なかなか帰って来ないことをいい事に ベットを抜け出して 大きく伸びをする。

『寝てないとアルベルトが怒るぞ』

『寝てばっかだと 背中痛くて』

『そうなのか?ならベットのうえで座ってるといい』

俺の足元でグイグイと押してベッドに戻そうとする桔梗。

「ハイハイ、ってさ 押されると倒れそうなんだけど」

大人しくなった桔梗をヒョイっと避けて 部屋を出た。

『どこに行くのだ』

隣を歩く桔梗は不機嫌に聞いてくる。

『冷たい飲み物は水 暖かい飲み物は紅茶  なんか飽きてきたからさ サッパリした飲み物飲みたいから キッチン借りようかなって』

『それならば、アルベルトに依頼すればいい』

『そうだけどさ、オレが暇なんだよねぇ』

『気持ちは分かるが、今でなくてもいい様な気がするぞ、それにアルベルトが怒ってるぞ』

『なんで アルが怒ってるって分かるの?』

『後ろに居るからな』

『へっ?』

「どこに向かってるのか説明してくれ」

「ヒィっ」

仁王立ちに腕を組んで 更に額に青筋を浮かべて怒ってるアル怖ぇ~よ。

「寝てないといけない人物がなぜ、廊下を歩いてる?」

「えっとー、喉乾いて」

「水差しとコップがあっただろ」

「あったかな?」

「部屋に戻れ」

逆らわない方が良さそう。

「はぁーい」

「熱が出ぶり返したらどうする?」

「心配かけてごめん」

「謝らなくていいからベッドに戻れ。桔梗も付いて歩くなら注意して欲しい」

「ガゥゥ」

『注意したのに私まで怒られてしまった』

『ごめん』

「桔梗は注意して来たけど俺が無視したから。桔梗は悪くない」

「そうか、桔梗の言うことを聞かなかったイオリの責任だ」

「はぁ~、そうですね。では、おやすみなさい」

部屋に戻りベッドに潜り込むと頭から布団を被った。

「元気になれば イオリの好きな事をすればいい」

「ぅん」

心配してくれてるのが分かる。けど、ただベッドの上で過ごすのは暇を持て余してしまう。
今は体力が少ないひ弱な子だけど、元は元気が取り柄の青年だ。じっとしてるのは辛い。


また ソファーに座り込み書類を読み込むアル。
1度 書斎に戻って仕事をした方が良いだろう?と、言ったがイオリの側に居ると言って次の日も居座ってしまった。

さすがの桔梗も アルベルトは過保護過ぎると、呆れてた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

俺は触手の巣でママをしている!〜卵をいっぱい産んじゃうよ!〜

ミクリ21
BL
触手の巣で、触手達の卵を産卵する青年の話。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

神官、触手育成の神託を受ける

彩月野生
BL
神官ルネリクスはある時、神託を受け、密かに触手と交わり快楽を貪るようになるが、傭兵上がりの屈強な将軍アロルフに見つかり、弱味を握られてしまい、彼と肉体関係を持つようになり、苦悩と悦楽の日々を過ごすようになる。 (誤字脱字報告不要)

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

処理中です...