君との約束を守る為、

っかな

文字の大きさ
上 下
6 / 8

6話 旅立ちと賊

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

剣闘大会

tabuchimidori
ファンタジー
四年に一度開催される剣士たちの戦い。 その大会で優勝することを目標に戦いの場へとやってきた少年少女三人の話。 剣と魔法のバトルアクションファンタジー開幕! ※土曜日以外更新予定

世界最強の勇者は伯爵家の三男に転生し、落ちこぼれと疎まれるが、無自覚に無双する

平山和人
ファンタジー
世界最強の勇者と称えられる勇者アベルは、新たな人生を歩むべく今の人生を捨て、伯爵家の三男に転生する。 しかしアベルは忌み子と疎まれており、優秀な双子の兄たちと比べられ、学校や屋敷の人たちからは落ちこぼれと蔑まれる散々な日々を送っていた。 だが、彼らは知らなかったアベルが最強の勇者であり、自分たちとは遥かにレベルが違うから真の実力がわからないことに。 そんなことも知らずにアベルは自覚なく最強の力を振るい、世界中を驚かせるのであった。

乙女ゲームのヒロインなんてやりませんよ?

メカ喜楽直人
ファンタジー
 一年前の春、高校の入学式が終わり、期待に胸を膨らませ教室に移動していたはずだった。皆と一緒に廊下を曲がったところで景色が一変したのだ。  真新しい制服に上履き。そしてポケットに入っていたハンカチとチリ紙。  それだけを持って、私、友木りんは月が二つある世界、このラノーラ王国にやってきてしまったのだった。

転生してもアイドルを目指します。悪役令嬢なんて可愛くないのでやりません。

和泉 凪紗
ファンタジー
「銀色の髪に紫の瞳……。おまえがレティシアか?」 「はい、そうでございます。お初にお目にかかります。レティシアと申します」 「おまえ、噂と違ってブスだな」  周囲の空気が一瞬固まる。ピシッと音か聞こえた気がした。 「はぁ……」 「すごく美人で可愛いと評判で僕好みの顔だと聞いていたのに全く違うじゃないか」 -------------  トップアイドルだった橘枝織は高校卒業を記念したドーム公演を控えていた。大学合格を決め、目標であった念願のドームでのコンサート。しかし、リハーサル中の事故で命を落としてしまう。目が覚めるとそこは生前愛読していた乙女ゲームをモチーフにしたWeb小説の世界。  悪役令嬢のレティシアとして転生してしまったらしい。ヒロインをいじめてざまぁされ、破滅する役どころだ。婚約破棄になるのがわかっているのに顔だけで婚約者を選ぶような王子様の婚約者になんてなりたくない。ヒロインをいじめるなんて可愛くないことはしたくない。  せっかくの二度目の人生。アイドルなんて存在しない世界だけど、大きな会場でコンサートがしたい。アイドルとしてキラキラ輝きたい。  作者には悪いけれど、こちらの世界でもトップアイドルを目指します。悪役令嬢? 可愛くないのでやりません。  普段は地味でぶさいくな令嬢を演じて、舞台の上では輝きます。

猫耳幼女の異世界騎士団暮らし

namihoshi
ファンタジー
来年から大学生など田舎高校生みこ。 そんな中電車に跳ねられ死んだみこは目が覚めると森の中。 体は幼女、魔法はよわよわ。 何故か耳も尻尾も生えている。 住むところも食料もなく、街へ行くと捕まるかもしれない。 そんな状況の中みこは騎士団に拾われ、掃除、料理、洗濯…家事をして働くことになった。 何故自分はこの世界にいるのか、何故自分はこんな姿なのか、何もかもわからないミコはどんどん事件に巻き込まれて自分のことを知っていく…。 ストックが無くなりました。(絶望) 目標は失踪しない。 がんばります。

焔の軌跡

ファンタジー
田舎の高校に通っている高校二年生の青蓮寺焔(しょうれんじほむら)はいつもの日常を送っていた。 ところがそんな「日常」は一つの事件をきっかけに壊れてしまった。能力と度胸を認められた焔は、ある組織にスカウトされる。なんとその組織は……地球外生物を相手にする超危険な組織だった! これは焔が今までの「日常」とはかけ離れた場所で歩んでいく「軌跡」を描いた物語だ。 小説家になろうにても書いてます。 https://ncode.syosetu.com/n4715fl/

女神の使徒になったけど~女神が働かないので実質私が女神~

ささみ
ファンタジー
この物語はとある女の子が神様の手伝い、と言うより神様の仕事を代わりにする話 「よ〜し、勇者のサポートしよっと」 『アリアちゃ〜ん!助けて〜!』 「またかよ!?」 『間違えて神器落としちゃた〜』 「何してるのさ全くも〜」 こんな感じのゆるい女神とゆるい女の子が自由に生きるものが「私を忘れるなです!」 あっ、 ……こんな感じのゆるい女神とゆるい女の子、あとよく忘れられる妖精の物語 「よく忘れられるなんて酷いです!!!」 注意 めちゃくちゃ不定期です プロローグ以降は絶対に2000文字以上書くのは辞めました

処理中です...