狐メイドは 絆されない

一花八華

文字の大きさ
上 下
5 / 26
狐メイドは、悪女を目指す

1

しおりを挟む
儂は メイドさんである。
今生では、9歳の将来有望な見目麗しき狐美少女じゃ。
今は、宿敵主しゅくてきあるじのセイの元に身を寄せておる。

前世(?)で、儂は玉藻前という絶世の美女で悪女じゃった。そりゃあもう、男という男をこの豊満なボディーと色気で翻弄しまくってやったわ。

…豊満なボディーと色気で…。

「どうしたんですか?たまもさん。じっと足元なんか見て」

頭上から、声が落とされる。

「うるさい!セイ!足元なんか見ておらん!儂が見てたのは、む…」
「む?」

胸じゃ ど阿保あほうと怒鳴りかけて慌ててやめる。あかんぞ儂、胸の大きさを気にしとるなどと こやつに悟られるなど羞恥の極みじゃ。断崖絶壁、つるぺた、ぽっこりおなかボディーなど気にしておらぬ。あと数年。あと数年もすれば この悩みも解消されよう。

なんたって儂は、傾国けいこく美悪女びあくじょなのだからの。それまでの辛抱じゃ。


「たまもさんは、そのままで充分愛らしいですよ。」
「はぐっ!」
「その、銀糸の髪も。意思の強いまっすぐな紅い瞳も。感情のあらわれやすい 狐耳と尻尾も。小さな体で精一杯がんばるたまもさんは、とても愛らしいです。」


にこにこと儂を見つめるセイ…なんじゃこやつ…心でも読めるのか?精神攻撃の他に、そのような術も会得しとるのか…ぐぬぬ!

流石 元、安倍晴明…儂の宿敵だけあるな。かくいう儂は、記憶を取り戻したばかりで、なんの妖術も使えぬ…ただの愛らしい狐メイドじゃ。むぅ。早く大人になりたい。妖術と我が儘ボディを手に入れて 儂は この世界の美悪女になるのじゃ。ふっふっふ。
「ご機嫌ですね。たまもさん。何かいい事あったのですか?」
「ふふん。主に話してやる義理はないのぉ。」

美悪女になって、主を蠱惑し たぶらかす メロメロのでろでろにしてやる。ふふん。儂にメロメロになって 愛を乞うこやつの姿を想像しただけで、自然と愉悦に浸れるのぉ。

「えー。教えて下さいよ。」
「たまもさんが、喜ぶ事 知りたい。知っておけば、僕がまたたまもさんを喜ばせてあげれるでしょ?」
「たまもさんの笑顔。たくさん見たいですから。」

ぐぅっ!こやつ!またもや儂に精神攻撃をしかけてきよる!
なんじゃ、手など握ってきおって!むむむむっ近い!顔が近いぞ!

セイのモノクルの奥にある、金色の瞳が揺れておる。

やはり魔術とやらを使っておるのだな!左目の黒曜石のような黒目は、儂の精神を不安定にさせる。見てはあかぬ。見てはあかぬのに…ううっ目が逸らされぬ。こやつ、きっと束縛の術で 儂の動きを止めておるのだな。

「卑劣な奴め。」

うぬぬ。怒りで顔が赤らんでくるではないか!

「いつか、美悪女になって…貴様を魅了しメロメロのデレデレ。腰が立たぬ程の骨抜きにしてくれるっ!」

儂は、悔し紛れにそう叫んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【シン・ライトノベルによくあるパターン:||】

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

交換しよう

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:3,216

ダンジョンシーカー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,084

【完結】未亡令嬢の契約婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:224

2017.12〜 ★ 死の連鎖の謎 [2023年12月31日完結]

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:20

転生したくて死神に頼みこんだら予想外すぎて

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

私より今貴方の隣にいるひとが良いのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:16

処理中です...