193 / 226
【第二部】
宝石
しおりを挟む「いよいよ今日だな!俺はこのCMで、世界へ羽ばたく!」
今日は待ちに待ったCM撮影日。
隣でフンフン鼻息荒く意気込む爽とは逆に、俺はガチガチに緊張していた。
癖で首の後ろを触ると、いつもつけていた首輪は撮影のために外したのを思い出し、更に緊張する。
「そんな緊張すんなよ。俺がいるから」
「あ、…いつもありがとう」
バシンと背中を叩かれ、いくらか緊張が解れる。
スタッフの人が、今回PRするリップを俺と爽に1本ずつ渡してくれた。
それを受け取り、スタジオのセットに入る。
メイクされた顔を映すイメージだったので、これには驚き。
セットは真っ白。その中央にデーンと大きいベッドが一つ。もちろんシーツは真っ白だ。
まるで病院みたいで落ち着かないけど、リップの色はとても映えると素人の俺でもわかった。
「…」
「……」
二人でふわふわベッドの上に座り沈黙。
爽もさっきまでの勢いはどこへやら、受け取ったリップを握り締めて俯いている。
…なんだ…爽も意外と緊張してんじゃん…?
てか指示してくれないんだ。
塗らないといけないのは分かるけど、どんな風に塗ればいいんだろう。
大事な商品なんだ。絶対に失敗できない。
不意に爽がパッと顔を上げた。
「塗りあいっこしてみる?」
「塗りあいっこ?」
そう言いながら、リップを俺の手からもぎ取る爽。
「うん、貸して。先にやるからこっち向いて」
…もう取ってるし。
慣れた手つきでリップを少し出し、俺の方へ向ける。
「はーい、ちょっとあーってして」
「あー」
爽と向き合い、顎は固定される。いわゆる顎クイ状態。
堅く結んでいた口を少し開くと、下唇に押し付けられるリップ。リップは下唇の左端から右端へスライドした。
顔近いし唇ガン見される事ないからはずかしい。
「…いいね」
何が?!
てかコーラルピンクってやつらしいけど本当に俺が塗っていいのか?!
もう早く終わってくれ…!と思いながら視線を上げると、爽の肩越しにカメラのレンズと目が合った。
「!!」
うわっっっっ!!
気が付かないうちにガッツリ撮られてんじゃん!!!!
リラックスし過ぎて気付かなかった…。
どうしようこれ目線ズラした方が良いのかな?
わかんねぇ!こういう時に爽ならどうする?
爽ならきっと…笑う、かな?
「無理に笑わなくていいんじゃね」
「……」
え?
「華は綺麗に笑えるようになったけど、リラックスしてる時の無表情も綺麗だよ」
そう言う爽の顔は真剣そのもので、冗談を言っているようではなかった。
俺は俺、爽は爽。
無理に追い付こうとしなくて俺なりに頑張ればいいんだ。
膝の上で握り締めていた拳を解く。
俺はこんな感じで、いつも爽に助けられてばかりだ。
「そうそう、それでいーんだよ」
「…ふふ…」
俺が終わったら、次は同じ事を爽にする。
やられる方も緊張したけど、塗る方も中々に緊張した。
こうして俺たちの初めてのCM撮影は無事に(?)終了した。
0
お気に入りに追加
231
あなたにおすすめの小説
ヤクザと捨て子
幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子
ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。
ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
【好きと言えるまで】 -LIKEとLOVEの違い、分かる?-
悠里
BL
「LIKEとLOVEの違い、分かる?」
「オレがお前のこと、好きなのは、LOVEの方だよ」
告白されて。答えが出るまで何年でも待つと言われて。
4か月ずーっと、ふわふわ考え中…。
その快斗が、夏休みにすこしだけ帰ってくる。
【完結】別れ……ますよね?
325号室の住人
BL
☆全3話、完結済
僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。
ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。
組長と俺の話
性癖詰め込みおばけ
BL
その名の通り、組長と主人公の話
え、主人公のキャラ変が激しい?誤字がある?
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )それはホントにごめんなさい
1日1話かけたらいいな〜(他人事)
面白かったら、是非コメントをお願いします!
変なαとΩに両脇を包囲されたβが、色々奪われながら頑張る話
ベポ田
BL
ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。
βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。
そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。
イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。
3部構成のうち、1部まで公開予定です。
イラストは、漫画・イラスト担当のいぽいぽさんが描いたものです。
最新はTwitterに掲載しています。
いつかコントローラーを投げ出して
せんぷう
BL
オメガバース。世界で男女以外に、アルファ・ベータ・オメガと性別が枝分かれした世界で新たにもう一つの性が発見された。
世界的にはレアなオメガ、アルファ以上の神に選別されたと言われる特異種。
バランサー。
アルファ、ベータ、オメガになるかを自らの意思で選択でき、バランサーの状態ならどのようなフェロモンですら影響を受けない、むしろ自身のフェロモンにより周囲を調伏できる最強の性別。
これは、バランサーであることを隠した少年の少し不運で不思議な出会いの物語。
裏社会のトップにして最強のアルファ攻め
×
最強種バランサーであることをそれとなく隠して生活する兄弟想いな受け
※オメガバース特殊設定、追加性別有り
.
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる