140 / 226
【第一部】
2 side 黒川 廉
しおりを挟む今日は体育大会本番。
グラウンドのスピーカーからは、生徒の選手宣誓が聞こえてくる。
俺は今日だけ理央の保護者だから、(華を見るため)朝早くから、優斗と早野と共に某高校の体育大会を観戦しに来ていた。
親父が『暑いからパス~』なんてふざけ事抜かしやがるかし、一人は心許ないしと、とりあえず優斗と早野を誘った次第だ。
まだ午前9時といっても太陽は容赦なく照りつけてクソ暑い。
これだけ生徒の人数がいると、華がどこに居るかも分からない。
「え、人数多すぎじゃない?」
「…これはさすがに無理ですね!」
保護者用のテントの下で、体育大会の競技種目が書かれたプリントを片手に、早々諦める二人。
でも無理では済ませない。
まず手配させた新しい体育教師がまともか確認しなければいけない。
そして華が出る二人三脚は、ペアが理央だって佐伯から聞いて、明らかに馬の合わない二人が無事にゴールできるか見届けなければならない。
それに華がクラスメイトとどんな風に過ごしているかも気になるし、やっぱり理央も血が繋がっていないとはいえ弟だ。転校して上手くやれているか、少しは気になる。
あと佐伯がちゃんと華を護れているかの抜き打ち検査でもあるし、清水爽が本当に華にとって安全なのかも確認しなければ…。
「チッ、駄目だ。気になる事が多すぎる…」
頭の中で今日この目で見なければいけない物をまとめようとするが、多すぎて目眩がしてくる。
隣で優斗が『過保護すぎて嫌われるぞ』なんて言ってるが、言い返す余裕はない。
「あら~由奈がいたわ~」
「…華は…どこだ母さん」
「背が高いからきっと後ろのほうねぇ~」
イライラしながら3年生の列を前から順に華を探していると、不意に耳に飛び込んできた男女の会話。
「「?!」」
『華』という単語に俺と優斗が反応する。
声の出処を探そうと周りを見てみるが、それっきり華という単語は聞こえてこず、中々見つけられない。
「廉、廉、あそこ」
そんな俺に隣に立っていた優斗が、斜め右前の方向を目立たないよう控えめに指さす。
「…似てるな…」
そこには華に良く似た堅い表情の男性と、それとは真反対にフワフワした雰囲気の女性がいて、二人はグラウンドを眺めていた。
0
お気に入りに追加
244
あなたにおすすめの小説
いつかコントローラーを投げ出して
せんぷう
BL
オメガバース。世界で男女以外に、アルファ・ベータ・オメガと性別が枝分かれした世界で新たにもう一つの性が発見された。
世界的にはレアなオメガ、アルファ以上の神に選別されたと言われる特異種。
バランサー。
アルファ、ベータ、オメガになるかを自らの意思で選択でき、バランサーの状態ならどのようなフェロモンですら影響を受けない、むしろ自身のフェロモンにより周囲を調伏できる最強の性別。
これは、バランサーであることを隠した少年の少し不運で不思議な出会いの物語。
裏社会のトップにして最強のアルファ攻め
×
最強種バランサーであることをそれとなく隠して生活する兄弟想いな受け
※オメガバース特殊設定、追加性別有り
.
変なαとΩに両脇を包囲されたβが、色々奪われながら頑張る話
ベポ田
BL
ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。
βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。
そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。
イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。
3部構成のうち、1部まで公開予定です。
イラストは、漫画・イラスト担当のいぽいぽさんが描いたものです。
最新はTwitterに掲載しています。
甘えたい人はあなただけ
聖夜
BL
白石雪は高校2年生で、真面目な性格と責任感の強さからクラスの委員長。誰からも信頼され、勉強もそつなくこなす模範的な生徒。しかし、それは彼の一部でしかなかった……
実は雪には、周囲に内緒にしている秘密がある…それは、ヤクザの黒川六花と付き合っていること!!さらに二人はなんと同棲中?!
学校ではクールでしっかり者の雪だが、家に帰るとその姿は一変。六花の前では甘えん坊で、ちょっと寂しがり屋。そんな彼を、六花は優しく受け入れる。
この物語は、雪と六花のちょっぴり危険なほのぼのストーリー。
作者はお豆腐メンタルなので感想は閉じてます🙇更新不定期です。
孤独を癒して
星屑
BL
運命の番として出会った2人。
「運命」という言葉がピッタリの出会い方をした、
デロデロに甘やかしたいアルファと、守られるだけじゃないオメガの話。
*不定期更新。
*感想などいただけると励みになります。
*完結は絶対させます!
日本一のイケメン俳優に惚れられてしまったんですが
五右衛門
BL
月井晴彦は過去のトラウマから自信を失い、人と距離を置きながら高校生活を送っていた。ある日、帰り道で少女が複数の男子からナンパされている場面に遭遇する。普段は関わりを避ける晴彦だが、僅かばかりの勇気を出して、手が震えながらも必死に少女を助けた。
しかし、その少女は実は美男子俳優の白銀玲央だった。彼は日本一有名な高校生俳優で、高い演技力と美しすぎる美貌も相まって多くの賞を受賞している天才である。玲央は何かお礼がしたいと言うも、晴彦は動揺してしまい逃げるように立ち去る。しかし数日後、体育館に集まった全校生徒の前で現れたのは、あの時の青年だった──
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。
かーにゅ
BL
「君は死にました」
「…はい?」
「死にました。テンプレのトラックばーんで死にました」
「…てんぷれ」
「てことで転生させます」
「どこも『てことで』じゃないと思います。…誰ですか」
BLは軽い…と思います。というかあんまりわかんないので年齢制限のどこまで攻めるか…。
王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜
・不定期
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる