a pair of fate

みか

文字の大きさ
上 下
106 / 226
【第一部】

始業式

しおりを挟む




夢のように楽しかった夏休みも終わって二学期が始まる。



ちなみに昨日、正臣さんと凛堂さんにもう一回ちゃんと挨拶してきた。

プレゼントのお礼も言ったら、いい子だってまたプレゼントを貰ってしまって、凛堂さんからも何か高そうなシャーペンを貰ってしまった。

俺は何しに行ったんだろって気分になった。



そして今日、朝から元気に鳴いている蝉のうるささも太陽の暑さも健在。

受験組は気持ちピリピリしてるけど、俺と爽は今日もあちぃな~なんて言いながら登校していた。

教室に入ると不自然に俺の席の両隣が空席になっている。



「華の周り何あれ」

「…本当だ。何事?」



あれ?二人転校したか?と思ったけど、両隣だったはずのクラスメイトは一番後ろの席に移動している。



「とりあえず体育館行こうぜ」
「…うーん」



疑問は残るが、とりあえず体育館に行って始業式を受けた。
目玉が飛び出そうになったのは始業式が終わってからのHR。



「え~こんな時期ですが転校生が二人来ます」



急な担任の発言にクラスはザワつく。

3年生のこんな中途半端な時期に転校なんて前の学校で問題を起こしたのか、とか色々考えてしまう。

担任が二人の名前を黒板に書きだした。

転校生ってだけでも珍しいのに、それも二人なんて絶対何かあるだろ。
名前を書き終わって振り向く担任。


『黒川 理央』『佐伯 琉唯』


「……いやいや…、マジで?」


「はい、二人とも入って~」


教室のドアに向かって声を掛けると、ドアがスライドして開く。
入ってきたのは黒板に名前を書かれた二人。


ザワつくクラスメイト。


二人は当たり前だけど俺と同じ制服を着ている。



理央を知っている爽がこっちを見ているのを感じるけど、俺も驚きすぎて反応できない・・・黒川さんも理央が来るなんて言ってなかった。


これは裏の力使ったか?


ぺこりと頭を下げる二人。
まだ琉唯くんは分かる。どうせ俺の護衛とかだろ?



「黒川理央です」

「佐伯 琉唯です、宜しくお願いします」



なんでバカ理央までいるんだよ。

クラスはザワザワと騒がしくなり『黒川くん可愛い』とか言われてる。


だけど俺は絶対に認めないからな。
絶対話してやらねーから。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

欠陥αは運命を追う

豆ちよこ
BL
「宗次さんから番の匂いがします」 従兄弟の番からそう言われたアルファの宝条宗次は、全く心当たりの無いその言葉に微かな期待を抱く。忘れ去られた記憶の中に、自分の求める運命の人がいるかもしれないーー。 けれどその匂いは日に日に薄れていく。早く探し出さないと二度と会えなくなってしまう。匂いが消える時…それは、番の命が尽きる時。 ※自己解釈・自己設定有り ※R指定はほぼ無し ※アルファ(攻め)視点

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

彼者誰時に溺れる

あこ
BL
外れない指輪。消えない所有印。買われた一生。 けれどもそのかわり、彼は男の唯一無二の愛を手に入れた。 ✔︎ 四十路手前×ちょっと我儘未成年愛人 ✔︎ 振り回され気味攻と実は健気な受 ✔︎ 職業反社会的な攻めですが、BL作品で見かける?ようなヤクザです。(私はそう思って書いています) ✔︎ 攻めは個人サイトの読者様に『ツンギレ』と言われました。 ✔︎ タグの『溺愛』や『甘々』はこの攻めを思えば『受けをとっても溺愛して甘々』という意味で、人によっては「え?溺愛?これ甘々?」かもしれません。 🔺ATTENTION🔺 攻めは女性に対する扱いが酷いキャラクターです。そうしたキャラクターに対して、不快になる可能性がある場合はご遠慮ください。 暴力的表現(いじめ描写も)が作中に登場しますが、それを推奨しているわけでは決してありません。しかし設定上所々にそうした描写がありますので、苦手な方はご留意ください。 性描写は匂わせる程度や触れ合っている程度です。いたしちゃったシーン(苦笑)はありません。 タイトル前に『!』がある場合、アルファポリスさんの『投稿ガイドライン』に当てはまるR指定(暴力/性表現)描写や、程度に関わらずイジメ描写が入ります。ご注意ください。 ➡︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。 ➡︎ 作品は『時系列順』ではなく『更新した順番』で並んでいます。

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

君知るや 〜 最強のΩと出会ったβの因果律 〜

有島
BL
・この世の人間に、性別とは別の種別が加わってからおよそ100年。  ポンコツなβ(ベータ)の北野直次郎とエリートなΩ(オメガ)の滝川辰樹。  見た目も性格も環境もまるで違う2人が出会って友情を育み、次第に友情とは異なる感情を抱くようになる。  そんな中、双方の因縁と辰樹の思惑が絡み、組織を巻き込む異常事態となる事件が発生する。 ※当該小説は【現代ファンタジー/オメガバース/ヤクザ/極道/バイオレンス/バディBL/異能/襲い受】な、現代日本を舞台にした完全なる空想捏造物語=フィクションです。(オメガバースはかなり独自設定あり) ※暴力、残酷描写が激しいです(流血・グロ・獣注意!) →少年漫画を目指しました ※タグは今後、追加・変更する可能性があります。→展開がどう転がっても許せる方向け →不穏と物騒を掛け算した作品です…… ※この作品はフィクションです。 実在する組織、人物、事件とは無関係であり、全て作者の空想の産物です。 ◆2023/07/11:連載休止中です。再開までしばらくお待ちください。 ※現在、別サイトにて投稿再開の準備中です。お知らせは作者のブログと近況ボードにて行います。よろしくお願いします。

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

運命の番と別れる方法

ivy
BL
運命の番と一緒に暮らす大学生の三葉。 けれどその相手はだらしなくどうしょうもないクズ男。 浮気され、開き直る相手に三葉は別れを決意するが番ってしまった相手とどうすれば別れられるのか悩む。 そんな時にとんでもない事件が起こり・・。

処理中です...