11 / 226
【第一部】
8
しおりを挟む「何か飲むか?」
黒川さんが気を使ってくれるけど首を横に振る。
「そうか。昨日はすまなかった。」
ぼんやりと昨日の一連の出来事を思い出す。
昨日?昨日!そうだ俺この人に勝手に噛まれたんだ!
何とも許し難い昨日の事を思い出し、ガバっと起き上がると少し頭がクラクラする。
「本当に何してくれてるんですか?運命だとか何だか知らないですけど俺はオモチャじゃないですしこんな一方的に.....」
と感情的に言いながら情けなくなってくる。
いくら一方的とは言え俺が抵抗を止めたのは事実だ。
もう少し全力で暴れていたら何か違ったのかも知れないが後の祭り。
思わず目にじわりと涙が浮かべると指先で拭われる。
「....ごめんな」
「昨日だって....妹の誕生日ケーキの.....」
そこで涙が引っ込む。
は......誕生日.....家に連絡してない。
今まで無断外泊どころか外泊すらそんなにした事がないから家族はきっと今頃パニックだろう。
「なに一人で百面相してるんだ」
「スマホ!俺のスマホどこですか!」
ん。と差し出されたスマホを受け取り電源をつけると、父、母、妹からそれぞれ数えられない程の着信やメールが来ていた。これは完全にやってしまった.......。
「母さんか...よし、送るついでに挨拶しに行く」
「は?」
チラリ俺のとスマホを覗き込んだ黒川さんはとんでもない事を言い出す。
思わず間抜けな声が出た。
「いや、何言ってんですか」
「息子さんを下さいってヤツやらせろよ」
呆れた。
楽しそうな顔するのは勝手だけど。
後ろには見えない尻尾がブンブン揺れているしもう着替え始めている。
「.....おれ....一人で帰ります.....」
「駄目だ。帰り道分からないだろ。それに危ないしまた発情したらどうする」
「発情?俺ヒートきたんですか?」
思わず食い気味でベッドから乗り出した俺を黒川さんは何を考えているか分からない顔で見つめてくる。
「...はぁ..お前..。あぁ。好き好き~ちゅーして~!ってスゴかったぞ」
「.....嘘つけ....もしそうなってたとしてもアンタのせいだろ。勝手に噛むとか最低じゃん」
好き好き~ちゅーして~!とか言った覚えないし。
まぁ昨日は噛まれてからの記憶なんてほぼ無いけど。
もう有り得ないこの人。
ムッとして制服を着る。
1
お気に入りに追加
243
あなたにおすすめの小説
いつかコントローラーを投げ出して
せんぷう
BL
オメガバース。世界で男女以外に、アルファ・ベータ・オメガと性別が枝分かれした世界で新たにもう一つの性が発見された。
世界的にはレアなオメガ、アルファ以上の神に選別されたと言われる特異種。
バランサー。
アルファ、ベータ、オメガになるかを自らの意思で選択でき、バランサーの状態ならどのようなフェロモンですら影響を受けない、むしろ自身のフェロモンにより周囲を調伏できる最強の性別。
これは、バランサーであることを隠した少年の少し不運で不思議な出会いの物語。
裏社会のトップにして最強のアルファ攻め
×
最強種バランサーであることをそれとなく隠して生活する兄弟想いな受け
※オメガバース特殊設定、追加性別有り
.
Take On Me 2
マン太
BL
大和と岳。二人の新たな生活が始まった三月末。新たな出会いもあり、色々ありながらも、賑やかな日々が過ぎていく。
そんな岳の元に、一本の電話が。それは、昔世話になったヤクザの古山からの呼び出しの電話だった。
岳は仕方なく会うことにするが…。
※絡みの表現は控え目です。
※「エブリスタ」、「小説家になろう」にも投稿しています。
変なαとΩに両脇を包囲されたβが、色々奪われながら頑張る話
ベポ田
BL
ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。
βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。
そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。
イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。
3部構成のうち、1部まで公開予定です。
イラストは、漫画・イラスト担当のいぽいぽさんが描いたものです。
最新はTwitterに掲載しています。
初心者オメガは執着アルファの腕のなか
深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。
オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。
オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。
穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。
王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜
・不定期
【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます
猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」
「いや、するわけないだろ!」
相川優也(25)
主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。
碧スバル(21)
指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。
「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」
「スバル、お前なにいってんの……?」
冗談? 本気? 二人の結末は?
美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。
孤独を癒して
星屑
BL
運命の番として出会った2人。
「運命」という言葉がピッタリの出会い方をした、
デロデロに甘やかしたいアルファと、守られるだけじゃないオメガの話。
*不定期更新。
*感想などいただけると励みになります。
*完結は絶対させます!
ヤクザと捨て子
幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子
ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。
ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる