上 下
89 / 93
登場人物 設定

登場人物(※微ネタバレ含む)

しおりを挟む
こちらの設定集を元にして書いたためネタバレがあります。読む際は自己判断でよろしくお願いします。

オススメとしては作品を読んだ後の方が楽しめると思います。


【主要人物】
仲神なかがみけい
肩書→風紀委員長
身長→179センチ
容姿→美形、陽に透けない黒髪
性格→世話焼きゆえに巻き込まれ体質
家柄→食品業界を牛耳る仲神グループの後継
好き→和食
嫌い→物理(教科)
備考→寮内私服は母親の仕送りから着ている

蜂須賀はちすか流星りゅうせい
肩書→風紀委員会・書記
身長→190センチ
容姿→ 金髪茶目ハーフ顔のイケメン
性格→一途、猫被り
家柄→出版業界に君臨する蜂須賀家の庶子
好き→蛍様♡
嫌い→攻撃できないもの(幽霊)
備考→力業で解決することが多い、色々手が早い

京本きょうもと誠一郎せいいちろう
肩書→生徒会長
身長→180センチ
容姿→ 黒に近い茶髪、男前
性格→努力家ゆえに自信あり
家柄→不動産をはじめとし幅広い業界で活動する   京本財閥の御曹司
好き→蛍と過ごす時間、甘いもの
嫌い→話の通じない奴、ブラックコーヒー
備考→好きな子とする前に練習しちゃう系男子


【風紀委員会】
目黒めぐろたまき
肩書→副委員長
身長→176センチ
容姿→ 女顔色素薄い儚い系美人
性格→見た目通り物腰優しいが心の中は騒がしい
家柄→父親が政治家
好き→BL作品、ナマモノもいける
嫌い→自分受け、萌えないもの
備考→護身術を身につけている握力ゴリラ、猫舌

青山あおやま虎徹こてつ
肩書→会計
身長→184センチ
容姿→ スポーツ刈り茶髪、がっしりした身体
性格→温厚篤実、頼れる兄貴的存在、怒ると怖い
家柄→古田家の分家で従者の家系、信彦の従兄
好き→信彦、辛いもの
嫌い→信彦に悪意や好意を持って近づく奴
備考→警察関係者の知り合いがいるらしい


【生徒会】
古田ふるた信彦のぶひこ
肩書→副会長
身長→174センチ
容姿→ 黒髪センター分け、銀縁メガネ
性格→ツンデレ、泣き虫
家柄→実家が大地主で跡取り
好き→虎徹兄さん
嫌い→虎徹兄さん以外
備考→体育苦手

西條さいじょう辰也たつや
肩書→会計
身長→181センチ
容姿→ 美形、肩上のハーフアップ色がよく変わる
性格→チャラく見せているが寂しがり屋
家柄→実家がIT企業(業務を手伝っている)
好き→甘いもの(チョコレートが1番好き)
嫌い→寒さ、頭ごなしに怒られること、狭い所
備考→恋人とお揃コーデで夢の国に行くのが夢

咲山さきやま真斗まさと
肩書→広報
身長→175.3センチ
容姿→ 黒髪一重イケメンからピンクメッシュのマッシュカットに
性格→猪突猛進、思ったことをそのまま言う子
家柄→親が輸入商を営んでいる
好き→ピンク、可愛いもの
嫌い→パン
備考→護身のため合気道を習得している

・咲山塁斗るいと
肩書→庶務
身長→175.2センチ
容姿→ 黒髪一重イケメンから水色ウルフカットに
性格→真斗よりは常識的で冷静
家柄→真斗の記入と同じ
好き→水色、ロック
嫌い→魚
備考→護身のため棒術を習得している

【転入生】
若松わかまつ比呂ひろ
身長→160センチ
容姿→ ぱっちりした目の可愛い系、モジャモジャカツラと瓶底メガネで変装してた
性格→自分中心に物事を考える、素直
家柄→理事長の孫
好き→自分のことを好きな人、身体を動かすこと
嫌い→敬語で話すこと
備考→好奇心旺盛で何に対しても一生懸命です

【その他】
立花たちばな勇美いさみ
肩書→一般生徒
身長→161センチ
容姿→ 天パ黒髪、目つきが悪い平凡顔
性格→妄想癖がある、自分の考えを押し付ける
家柄→西條IT企業専務の息子
好き→蕎麦
嫌い→オレンジジュース
備考→天才プログラマーの西條辰也を崇拝していたが、自分の想像と違ったため理想通りにしようとした


・仲神嵐雪らんせつ
肩書→蛍の弟、中学2年生
身長→154センチ
容姿→ 可愛い系美少年
性格→我儘甘えん坊、外面は優等生
好き→海外ドラマ、洋画、兄
嫌い→パーソナルスペースをガン無視してくる人
備考→兄が目指す大学近くの高校に入学するため、既に受験勉強を始めている

松田まつださん
肩書→仲神家の執事(子供たちの世話係)31歳
身長→ 174センチ肩幅がっしり
容姿→平凡顔
性格→お茶目(きっと環くんと仲良くなれる)
好き→アイドル
嫌い→アンチコメを言う人
備考→色んなファンクラブを掛け持ちしており、ファンの間では結構有名なドルオタ

葉山はやま
肩書→とある高校の水泳部エース、蛍の元同級生
身長→181センチ
容姿→ 塩素によって色の抜けた茶髪、年中日焼け
性格→大雑把、構いすぎて嫌われるタイプ
家柄→一般家庭
好き→泳ぐこと、可愛い嵐雪
嫌い→アスパラ、パクチー
備考→子供の頃嵐雪を女の子だと思っていた(初恋)

・仲神政宗政宗(名前のみ登場)
仲神グループの会長
蛍と嵐雪のじいちゃん


クラス表
【3-S】
青山虎徹
京本誠一郎
仲神蛍

【3-A】
西條辰也

【2-S】
咲山真斗
咲山塁斗
古田信彦
目黒環
若松比呂

【2-B】
蜂須賀流星

【1-C】
立花勇美
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役転生したはずが主人公に溺愛されています

zzz
BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,973

今日、生きてて思うこと

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

転生した悪役令嬢の断罪

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,265pt お気に入り:1,678

黒豹拾いました

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,202

過保護な不良に狙われた俺

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:192

ヤンキーの俺、なぜか異世界の王子に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:6,767pt お気に入り:484

はぁ?とりあえず寝てていい?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,738

【完結】狼獣人が俺を離してくれません。

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:545

処理中です...