上 下
30 / 47
生きる

休み明け

しおりを挟む
皆さんも連休明けでしょうか?
そんなものはなかったのだ…とパラレルを生きてるでしょうか?
儂も湿気で暑さがいや増す車の中で為す術もない(エアコンで冷やしても気持ち悪い)ディストピアを過ごしました

今日も新しい事を色々経験させてもらえました
先輩方は何故かこのぽんこつなにょんを期待して育ててくれているので感謝してついて行きます

新しい事に挑戦しながら旦那さんともイチャラブしております
帰るよ電話を毎日かけてるのですが、今日は少し声が元気そうで少し笑ってくれたので嬉しいです
今度の休みはまた何かしたいなぁと思いつつ同僚の年下先輩を飲みに誘ってみたいなぁなんて思ってます

勇気を振り絞ろうと思います
旦那さんは今日もゲームしてお昼寝してたみたいですが!
なんと!ローソン巡りしてルパパトスタンプ集めてくれてたです!
最後の1つは押したいだろうからって残しておいてくれたのです!!!!
最高かよ!!!
明日最後を押してこようと思います(職場のすぐ側のローソンで)

ではまた|・x・)ノシ
しおりを挟む

処理中です...