上 下
7 / 47
生きる

優しさ

しおりを挟む
今日はそんなにどこか行ったとか何かしたとかないんです
何かあったっけ?と思ったら何もありませんでした

でも今日も旦那さんは優しくてですね
何かっていうと、数日間唐突にコナン君の話をしだしてしまう病にかかってるんですよ
安室透尊い降谷零しんどいとかすぐ言うやばい病です
色んな人の感想を読み漁り、分かるぅぅぅぅうとか└(:3」┌)┘))ジタバタしております
アニメグッズ店に行って咄嗟にキャラクターのクリアファイル手に取ってお会計までスムーズに行ってしまう症状も出てます
「あ、このデザインダメなやつだ…」
ふらー((((=^ ・ω・)お会計
「買うんだwww」
何に使うの?とかも聞くことなく笑って見守ってくれております優しい

儂「映画、もっかい見たい」
旦那さん「見たのに?!」
同じ映画をもう一度劇場で見るという事はしない派の旦那さん驚いてました

儂「次の休みワンチャン…安室透を100億の男に…」
旦那さん「行くなら別の映画見るわw」
儂「バラバラに見る?」
旦那さん「別にいいよ」
趣味を最大限尊重してもらえるこの感じ幸せの絶頂です

儂「安室透尊すぎてしんどい…」
旦那さん「かっこよかったねぇ」
儂「哀ちゃん菩薩すぎつらい…」
旦那さん「優しかったねぇ」
儂「風見さんの胃痛ヤバそう」
旦那さん「苦労してそうだったねぇ」

なんだ旦那さんも女神かなにかですか
旦那さん別にコナン君ほとんど見てないんですよ
ぼんやりした知識で一緒にお喋りしてくれるんです
心臓ぶち抜かれたシーンとか熱すぎるテンションで語っても引かないでくれるんですよ
細かいシーンを言ってもそんな所もあったんだね、ちゃんと見てれば良かったみたいな、何その神対応

明日は過去の映画を色々見たい!って言ったらじゃぁ借りに行こうかって言ってくれました
どう考えても見ながら騒ぐのに
それも含めて受け入れてくれてるの有難いです

明日もコナン君の話しかできないかもしれません(重症です)
ではまた( 。・ω・。)ノシ
しおりを挟む

処理中です...