上 下
4 / 47
生きる

ニチアサ

しおりを挟む
皆さん日曜日の朝は何を見ていますか?
寝てますか?
スーパーヒーロータイム見ませんか?!

小学生の頃に始まった仮面ライダークウガからずっーと今まで仮面ライダーが大好きです
今も見てます
たまに見てない年があるんですけど、そういうのもあとから円盤で見るようにしてます
コンプリートまであと少しです

今期は戦隊もちゃんと見てるのですが、なんと旦那さん一緒に見てくれるんですよ
仮面ライダー好きなんだ!って言ってても旦那さんはへーふーんぐらいだったのに!
仮面ライダービルドが始まってから、戦隊は今のルパンレンジャーvsパトレンジャーから一緒に見てます

今日も一緒に見ました
いやぁカッコイイですよねぇ…しみじみ
オープニングからんぎゃぁぁぁあんんんんんんんカッコイイぃぃぃい!って騒いでても隣で生暖かく見守ってくれていて有難いです
ビルドを見始めてから日常的に次の回の予想とか、今後の展開とか今までの関連性まとめとかお喋りする内容が増えて嬉しい楽しい大好きです(世代が違う)

儂個人としてはブラッドスターク様がもうイケガワで一目惚れしまして
中身がマスターだと分かってからはなお好きになったので、オープニングが新しくなってから毎週お祭り騒ぎです
今日も大活躍で心臓がしんどかった…
マスター生身ももっと欲しいしスターク様ももっと欲しいです
悪い大人が大好きですもっとくれさい

スーパーヒーロータイムが時間移動してから仮面ライダーが先で戦隊が後になりましたね
仮面ライダーを先に見ることになったわけですが、旦那さん曰く前の方が良かったのでは?と
何故かというとですね、うちの旦那さん仮面ライダーから特撮ヒーローを見始めたわけです(儂の影響です)
仮面ライダーのガワってごつくてカラフルでおっきいのが多いんですよ
対して戦隊ってみんなお揃いのスーツだし(色は違うけど)ちょっと薄いように見えてしまうんですよね
薄いやつ見てからごついやつ見るのはいいけど、逆はしょっぱく見えない?と特撮全く知らない旦那さんに言われてそうかも…と思いました
順番って大事ですね
戦隊ももちろん大好きなのでそんなこと気にもしてなかったんですけど、入り始めの人は見る所が違いますね

戦隊今期のVS形式新しくて面白いですよ
ルパンレンジャーを応援してます
マントがひらっとひらめいて変身するのがもうカッコよくてカッコよくて…
毎週変身シーンは滾りますね
ガワで言うとゴーシュ様が最高セクシーです
最近登場シーンに「ドゥードゥードゥビドゥーワー」が聞こえなくて寂しいです
もっとゴーシュ様くれさい
今日はザミーゴさんの戦闘シーンかっこよ過ぎて死ぬかと思いました
ザミーゴさんももっとくれさい(欲しいものが多い)

旦那さん一緒に仮面ライダーの冬映画行ってくれたので春映画楽しみにしてたんですけど、今年からなくなったみたいですね
寂しいです
アマゾンズがありますけど
ビルドの春映画も見たかったなぁ

夏映画はまた旦那さんと一緒に行きたいです
趣味に巻き込まれてくれる旦那さんが大好きな儂でした
ではまた( 。・ω・。)ノシ
しおりを挟む

処理中です...