上 下
1 / 47
はじめに

自己紹介

しおりを挟む
いきなり中身から書いてしまって読みづらかったかと思いまして、前置きを書いてみますね
うちは20代の儂(*´ω`*)と40代の旦那さん(*`・ω・´)の年の差夫婦です
婿殿です
今はちょっと転職活動してて不安定で申し訳ない限りなのですが、大黒柱は自分で旦那さんは専業主夫してくれてます
建築士さんというインテリジョブなので復帰しようと思えばフリーランスでもなんでもござれな旦那さん
ちと鬱病でしばらく療養ということで専業主夫です
儂は労働大好きマンなのでありがたやー(*´ω`*)
twitterにあげてる絵とか写真もこっちにあげようかなぁと思っております

日々働いて帰ってきて旦那さんが大好きなだけですけどちょっとでも面白いと思っていただければ幸いです


追記
ジョブチェンに無事成功しました!
仕事の愚痴が増えるかもしれませんが、広い心で生温ーく見守っていただけると幸いです
しおりを挟む

処理中です...