上 下
268 / 1,301

第259回。ピッチンパッチン。

しおりを挟む
昔こんなもんあったな、と思うものでさっき(2017年10月19日午後18時ごろ)思いついたのがパチパチ風呂。
なんだそりゃ、とお思いだろうけれど私もそう思うので続けることにする。

あのー、お菓子で綿パチってあったじゃない。
ブドウ味の綿あめにパチパチするキャンディが入ってるの。あの紫色の雲と結晶みたいな取り合わせでさ、食うと綿あめのフアサッ、サフサフッって口当たりの後で
パッチィン!
ってなるやつ。今思ったけどアレを体内にねじ込まれてそこでパッチンパッチンやられたマゾヒストの人とかいるのかね。食べ物をそんなことに使うんじゃありません!!!自画撮りOG会か!!!!(調べるなよ絶対に、特にお子様は)

でもアソコでピッチンパッチンしたい!始めるパッションを内側から!!
という完全にパッションの弾け方を間違えている皆様にも朗報と言えたアイテムが、このパチパチ風呂。正式な名称は忘れた。
乳白色のお湯から細かなパチパチが弾けて、まあそれだけのものだった。

指パッチンで有名な人だったと思うけどコマーシャルもやってたし、当時は結構メジャーだったんじゃないかな。ウチにもあった。
普通の入浴剤みたいに小袋に入ったのをお湯にサーっと溶かすと、あらかた混ざったところでピチピチパチパチ…と弾けだす。でコレが結構な時間、結構な量で弾ける。コマーシャルみたいなピッチンパッチン、ってな具合になるには数分を要する。
健康に良かったのかどうかはわからないけど、吸い込んで膣内とか直腸でピッチンパッチンしてた人には良かったかもしれない。

風呂場のアイテムと言えばさ、なんかアレだ、シャンプーの容器で輪投げとかやるやつあったよな。あれは今でも売ってるかな。
ゲームボーイみてえなカタチしてさ、左右のカバの乳首みたいな(見たことねえけど)ボタンをぎゅっと押すと水流が起こって、中の輪っかやボールが浮いて、それを棒に引っかけたりカゴに入れたりすんの。ひたっすらやってたけど何も意味ないんだよな、スコアもへったくれもねえし。今あってもやらない自信はないけどな…アレさ、ラブホのお風呂とかに置いておくと良いかもな。なーんもせずにアレだけやってたら時間来ちゃったりしてさ。
よくデリバリーのお姉さんと盛り上がっちゃって喋ってたら120分終わりかけて慌ててお風呂入ったりしてたもんな。
いっぺん読んだ人は便所から出て来なくて頃合いを見て適当に始めたので、それとはまた違うんだろうな。

ナンの話だっけ。
そうそうラブホのお風呂と言えば泡風呂じゃん。あのすんごいバラとかフルーツの匂いするやつ。アロマでリラックス、とかこっちはリラックスなんかされちゃかなわんつーのよ。もっとこうガラナの薫り、とか、扇情的なココナツバニラの薫りとかねえのか、と思ったけど、それってあれだよな、夜中のドンキにいる怖いお兄さんの車の匂いじゃん。あとブラジルから来てたギジェルモ君のスカイラインの。ギジェルモ君はブラジリアン柔術のインストラクターでもあったので滅茶苦茶強かったです。あとタトゥーすげえ入ってた。見た目はジャッカスのスティーヴォーみたいですっとぼけてたけど。あの彼女美人だったなー。結婚したのかな。
今頃、泡風呂でお楽しみだったりしてな。

私だって負けずに、ゲームボーイ型の輪投げで遊ぶもん!!ふんだ。

なんつーかな、話題はピッチンパッチンだけどイマイチ弾けなかったな今日。
ごめんな、地獄で会おうな。
しおりを挟む
感想 16

あなたにおすすめの小説

カクヨムでアカウント抹消されました。

たかつき
エッセイ・ノンフィクション
カクヨムでアカウント抹消された話。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...