雨の中の女の子

西 海斗

文字の大きさ
上 下
33 / 51

第33話 御堂宗一

しおりを挟む
 「なぜ一番になれないんだ? どれだけ金を使ってると思っているんだこの馬鹿が……」
 容赦のない罵声が小学4年生の御堂宗一に浴びせられ、 父の拳が宗一の胃にめり込んだ。
 顔を殴らないのは、児童虐待と思われると面倒と、父自身が言っていたのを、宗一は思い出した。
 父は優秀な大手ゼネコンの課長だった。そして何よりも家族について厳しい人間だった。職場では愛想が良く、有能で優しい人間だったが、家に帰るとまるで違った。
 宗一だけでなく、母も宗一の妹も、父の基準に合わなければ、罵声と暴力に晒されるのが日常だった。
 宗一はそれでも頑張った。父の期待に応えようとした。
 しかし父の期待は何でも一番になれという無茶なものであり、二番は許されなかった。
 母は父の言いなりであり、ロボットの様に命令を聞くしか、母の生き方というものは許されていなかった。
 努力したって報われない。どんなに努力してもダメな事もあるのに分かってくれない。
 そんな中で、自分が自殺せずに、どうにか生きるために宗一が選んだ方法は、妹を虐待することだった。
 人間は追い詰められた場合、2つの方法を取る。
 反撃するか、より弱い者をいたぶって自分の自尊心を保つか。
 宗一が選んだのは後者だった。宗一は自分の欲望のはけ口として妹を虐待した。
 そして妹は、小学6年生の時に、自殺してしまった。宗一が中学3年生の時だった。
 
 この時の宗一は、妹が自殺したことについて、自責の念はまるで無かった。
 ただ自分のおもちゃが壊れたという感覚しか、彼の中には残っていなかった。
 そして中学3年生になっていた宗一は、知恵も回るようになり、父の車に細工をした。
 父は原因不明の交通事故を起こし、帰らぬ人となり、死亡保険金が入った。
 
 もう宗一には何も無かった。心の中に風が吹くように、空虚な人生を送って死んでいく。そんなビジョンしかなかった。
 成績は優秀だったので、それでも生きるための目的を探そうと、宗教系の大学に入った。
 宗一は顔も美形だったため、女子からも好かれる事も多かった。
 しかし同年代の女子を見ても、ロボットの様な母のイメージがちらつき、どうにも好きになれなかった。
 そんな彼が、たまたまの事だった。サークルで奉仕活動の一環として児童保護施設にいった時の事だった。
 小学5、6年生ぐらいの女子が「こんにちは」とあいさつをしてくれた。
 宗一にとっては、挨拶をしてくれた女子の笑顔が、まるで太陽の様に見えたのだ。

 それがまさにトリガーだった。
 宗一が忘れていた、妹に何を自分がしていた記憶を思い出させた。
 そして宗一は、頻繁に児童保護施設に、奉仕という名目で通うようになった。
 彼に「生きる目標」が出来たのはこの時だった。
 




 御堂宗一は、水月に殺された後、自宅の庭に埋められた。
 その後、神聖千年王国の部隊が派遣され、遺体を大阪市の本部に回収された。
 なぜこのような迅速な対応が出来たのかというと、御堂宗一は神聖千年王国の中の極めて暗い仕事の中心人物だったからである。

 それは神聖千年王国の中のペドフィリアオンラインコミュニティの運営者という仕事だった。彼がオンラインコミュニティにログインしなくなり、連絡も取れないため、最悪の事態を考えた神聖千年王国の部隊が、御堂宗一の腕時計のGPSの場所を調べて、彼の遺体を発見した。
 そして御堂宗一の遺体と、御堂宗一の自宅の地下室の機材とデータは、本部に運ばれた。
 御堂宗一がこれほど特別扱いを受けてきたのは、彼がそのオンラインコミュニティを、巧妙に運営し、信者を増やすのに貢献して来たからであった。
 ペドフィリアは子どもと触れ合うところ、いたる所に存在する。
 学校、保育所、学童、学校外のスポーツや格闘技サークル、野外活動サークル、音楽サークル……御堂宗一は彼らのやっていること、それは小児性加害以外のなにものでもないのを、正当化し、励まして来た。
 彼らの成果物や行為を評価し、肯定し、称賛して来た。
 そして信者の拡大に貢献して来た、功労者だった。
 それは御堂宗一のカリスマ性、弁舌のうまさ。人の罪悪感を上手く正当化することが出来る説得力。そして彼自身が小児性加害者ということが要因だった。

 元々、神聖千年王国という新興宗教団体自体が、女性信者への性加害を目的に作られたものだった。御堂宗一はその一部を担当し、優秀な成果を残していたのだ。

 教祖は御堂宗一のことを高く評価しており、以前から交流があった。
 そして御堂宗一の死体を『暁の明星』と取引し、リターナーにしてもらう交渉を行った。『暁の明星』は、下記の条件を出した。
 ・若くする事は出来るがその場合は別料金が掛かる事。
 ・現在の御堂宗一の立場を考えると、年齢はまだ変更しないようにした方が良いだろうという事。
 ・『異能力』については、御堂宗一の望むべき力や形態をひとつプレゼントする事。
 ・現段階の『暁の明星』のリターナー化の技術は、1年で切れるために、1年ごとに手術する必要があり、それをしない場合は死ぬ事。
 ・手術料として2,000万円が掛かる事。

 御堂宗一は、教祖から特別扱いを受けていたので、今回の手術代は教団が負担をし、そして手術は成功した。
 そして今、御堂宗一は、本部でオンラインコミュニティを運営する傍ら、教祖のボディーガードとして活動している。

 『暁の明星』から神聖千年王国を狙っている連中がいると聞いた時、宗一は嬉しかった。
 そこには水月がいるに違いないからだ。
 宗一は、水月の事を愛している。
 彼の考える愛とは、支配であり、加害であり、洗脳である。
 自殺した妹の面影と、水月の顔が重なる。妹と似た顔をしているのも、水月の事が好きな理由の1つだった。
 
「愛し合おう。水月。本当の愛をお前に教えてやろう」
 御堂宗一は、心底から湧いてくる悦びに打ち震えていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

【本編完結】さようなら、そしてどうかお幸せに ~彼女の選んだ決断

Hinaki
ファンタジー
16歳の侯爵令嬢エルネスティーネには結婚目前に控えた婚約者がいる。 23歳の公爵家当主ジークヴァルト。 年上の婚約者には気付けば幼いエルネスティーネよりも年齢も近く、彼女よりも女性らしい色香を纏った女友達が常にジークヴァルトの傍にいた。 ただの女友達だと彼は言う。 だが偶然エルネスティーネは知ってしまった。 彼らが友人ではなく想い合う関係である事を……。 また政略目的で結ばれたエルネスティーネを疎ましく思っていると、ジークヴァルトは恋人へ告げていた。 エルネスティーネとジークヴァルトの婚姻は王命。 覆す事は出来ない。 溝が深まりつつも結婚二日前に侯爵邸へ呼び出されたエルネスティーネ。 そこで彼女は彼の私室……寝室より聞こえてくるのは悍ましい獣にも似た二人の声。 二人がいた場所は二日後には夫婦となるであろうエルネスティーネとジークヴァルトの為の寝室。 これ見よがしに少し開け放たれた扉より垣間見える寝台で絡み合う二人の姿と勝ち誇る彼女の艶笑。 エルネスティーネは限界だった。 一晩悩んだ結果彼女の選んだ道は翌日愛するジークヴァルトへ晴れやかな笑顔で挨拶すると共にバルコニーより身を投げる事。 初めて愛した男を憎らしく思う以上に彼を心から愛していた。 だから愛する男の前で死を選ぶ。 永遠に私を忘れないで、でも愛する貴方には幸せになって欲しい。 矛盾した想いを抱え彼女は今――――。 長い間スランプ状態でしたが自分の中の性と生、人間と神、ずっと前からもやもやしていたものが一応の答えを導き出し、この物語を始める事にしました。 センシティブな所へ触れるかもしれません。 これはあくまで私の考え、思想なのでそこの所はどうかご容赦して下さいませ。

貴族に生まれたのに誘拐され1歳で死にかけた

佐藤醤油
ファンタジー
 貴族に生まれ、のんびりと赤ちゃん生活を満喫していたのに、気がついたら世界が変わっていた。  僕は、盗賊に誘拐され魔力を吸われながら生きる日々を過ごす。  魔力枯渇に陥ると死ぬ確率が高いにも関わらず年に1回は魔力枯渇になり死にかけている。  言葉が通じる様になって気がついたが、僕は他の人が持っていないステータスを見る力を持ち、さらに異世界と思われる世界の知識を覗ける力を持っている。  この力を使って、いつか脱出し母親の元へと戻ることを夢見て過ごす。  小さい体でチートな力は使えない中、どうにか生きる知恵を出し生活する。 ------------------------------------------------------------------  お知らせ   「転生者はめぐりあう」 始めました。 ------------------------------------------------------------------ 注意  作者の暇つぶし、気分転換中の自己満足で公開する作品です。  感想は受け付けていません。  誤字脱字、文面等気になる方はお気に入りを削除で対応してください。

処理中です...