婚約から始まる「恋」

観月 珠莉

文字の大きさ
上 下
75 / 75

*75* スタート地点

しおりを挟む
直嗣さんと出会ってから、バタバタした日々を過ごしたけれど、何とか今日という日を迎える事が出来た。
最終的に色々な状況が解決し、『婚約披露パーティー』を迎えるまでには、準備期間が三か月しか無かった。
招待客リストを作成したり、ドレスを決めたり、来賓挨拶を誰にお願いするか考えたり…そして、そのお願いに足を運んだり。
正直、怒涛のような時間だった。
そして…これが、また、数か月後にもっと大きな規模の『結婚披露パーティー』の準備をするのかと思うと、ゲンナリする…と思っているのは、直嗣さんにはナイショだ。
私が思いを馳せていると、直嗣さんがお部屋に迎えに来た。

「さくら、準備は良いかい?」

今日の直嗣さんは、ダークブラウンのモーニングコートで、カッチリとした印象の中にも柔らかさを演出している。

「うん、バッチリ。」
「さくら、とても綺麗だ。」
「ありがとう。ナオもすっごくカッコ良いよ。」

私は、直嗣さんのダークブラウンと合わせて、金糸のようなオフホワイトのようなシルクジョーゼットのアフタヌーンドレスを選んだ。
きっと、『結婚披露パーティー』の時には、イブニングドレスを着るだろうから。
介添えの方にエスコートされて、二人で、『婚約披露パーティー』の会場へと向かう。

「いよいよだね。」
「さくら、ここまで長かったな。これから、共白髪になるまで、仲良くやっていこう。」
「はい。よろしくお願い致します。」

扉の前で直嗣さんに深々と頭を下げる。

「さぁ、頭をあげて。幸せな俺達の姿を多くの人に祝って貰おう。」

扉が開き、私達は二人で幸せへの新たな一歩を踏み出した。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

スーベジ
2016.07.01 スーベジ

全部読ませていただきました。パターンだなと思いながらも、楽しみました。でも、もう少し二人の触れ合いや、直嗣の心情が読みたいし、この先お邪魔虫や浮気疑惑が出るのも、切なくて良いかなと思いました。

解除
ひつじ
2015.03.30 ひつじ

いつも、楽しみにしてますが
57話は、違う小説が載ってますよね??

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

創作飼育されてる四肢欠損っ子たちのほのぼのBL

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

恋をするのに理由はいらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:48

フェイク・サウリア

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

婚約指輪ごとわたしを捨てた伯爵サマ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

とける。

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:95

遥かなる悠久の流れの中で俺は生きた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

アルファポリスの投稿インセンティブのスコアを上げるには

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2

短編集(R-18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

堕ちていく私 陵辱女子大生日記

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:27

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。