上 下
96 / 99

最後は笑顔で➁

しおりを挟む
「ハナー?これはどこに仕舞えば良い?」

真司しんじさんの声が厨房の裏から聞こえる。

「あ、はーい。ちょっと待ってー」

声のした方へ、ハナちゃんがパタパタと走って行く。

今の声の主は、佐久間真司さくましんじさん。

ハナちゃんの恋人。

聞いてビックリで、実は一度付き合っていたみたいなんだけど、私がハナちゃんに初めて会った直前に別れていたらしい。

でも真司さんが「やっぱりハナしかいない!」って言って戻って来てくれたの。復縁、ってやつだね。

いや~、凄かったよ?

みんなでまったりコーヒー飲んでたら急にお店のドアがバーンッ!!って開いて、

『ハナ!やっぱり君が忘れられない!もう一度恋人にしてくれないか!?』

って真っ赤なバラの花束持った男の人が立ってたの。

最初、不審者か?とも思ったんだけど、ハナちゃんがカウンターから飛び出してその男の人にしがみついて

『このバカ!ずっと待ってた!!』

って泣き出しちゃって。

来ていたお客さんも、スタンディングオベーションよ。

その男の人が真司さんだったんだけど。

最初は雪ちゃんも、本当に大丈夫なのか凄く心配していた。

でもそれも、杞憂に終わったみたい。

こっちが恥ずかしくなる位ラブラブだからね。

チラッとハナちゃんを見る。

幸せそう。

『カラン……』と扉が開き、雪ちゃんが店内に入って来た。

「は~。お腹空いた~!」

そう言いながら、目の前のカウンター席に座る。

「もうすぐ出来るよ。コーヒーでも飲む?」

「いや、いいわ。お腹空いてるし、ご飯を先に食べたい」

雪ちゃんが、グゥ~~ッと鳴るお腹をさする。

「まーたあの二人はイチャイチャしてるのね」

ハナちゃんと真司さんのいる厨房裏をチラッと覗き込んで、呆れた様に言った。

「まあいいじゃない。幸せそうで」

「まーね。あ、そう言えば親父が、江奈は今度いつ来るのかって言ってた」

「そーなの?」

「うん。こないだ行った時に親父、江奈に完敗だったじゃない?あれが相当悔しかったみたいね」

「だってお父様、『遠慮はいらん!本気でかかって来い!』て仰るから……」

何の話をしているか。

実は私、将棋が得意で結構強い。

集中したい時とか無心になりたい時によくやっていたら、まあまあな腕前になっちゃって。

それをお父様に話したら、『一局手合わせ願いたい』って言われてね。

負けた方が良いのかな、とか考えていたら遠慮は無用、と言われたので本気で戦ったら私が勝っちゃって。

あ、お父様も弱いと言う訳ではなかったんだよ?

実際、私も何回か負けたし。

でも、私が勝ち越してるから闘争心にまだ火が付いているみたいだね。

「んー……じゃあ、今度のお休みは?」

「オッケー。じゃ、そう言っとく」

雪ちゃんが携帯を取り出し、メールで返信をし始める。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イケメンエリート軍団の籠の中

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:66

自己肯定感の低い令嬢が策士な騎士の溺愛に絡め取られるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:2,607

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,594pt お気に入り:13,929

カジュアルセックスチェンジ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:590pt お気に入り:41

悪役令嬢の幸せは新月の晩に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:568

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,396pt お気に入り:2,067

処理中です...