上 下
37 / 99

変な光の正体➁

しおりを挟む
しかし、足下に散らばった写真の残像がいつまでも消えない。

「~~~駄目だっ!もう寝よう!」

このままでは頭がおかしくなりそうだったので、無理矢理考えるのを止めた。

基本、ウジウジ考えるのは好きじゃない。

明日考えよう!そして、寝て清々しい朝を迎えようじゃないか!

ザバッと勢いよくバスタブから上がり、体を拭いて雪ちゃんに借りたネグリジェに袖を通した。

「おぉ……」

思ったよりもフリフリで、少し顔が引きつる。

「こんなの着た事ないよ……」

布地質はコットンで柔らかく、触り心地が良い。胸元には一面、レースが縫い付けてあって、袖もそのレース布地で出来ている様だ。アンダーバストの辺りで切り替えが入っていて、クルッと回ると、ひらんと裾がなびく。

その下は、同じコットン布地で作られているカボチャパンツ。裾の所がキュッと絞まっていて、両端にちょこんと小さいリボンが付いている。

まあ、百歩譲ってそれは良いとして……。

「足がめっちゃ出る……」

寒くはないけど、なんだかスースーする。

こんな短いのはいた事がない。

鏡の前でクルクルと回っていると、

「江奈~?上がったの~?」

と言いながら、雪ちゃんがいきなり脱衣所に入って来た。

「わっ!?……あ、はい。ありがとうございました」

慌ててお辞儀をする。

でも雪ちゃん。返事を待たずに開けるのはどうかと思うよ?まあ、着替え終わっていたから良いけど。

てか、クルクル回ってたの見られたかな。

視線を感じて顔を上げると、雪ちゃんが上から下までじーっと私を見ていた。

「どうかしました……?」

「うん。やっぱり可愛いわね」

ニコニコしながら、うんうんと大きく頷いている。

なぜか、満足気に。

「そ、そうですか?こんな可愛いの着た事ないんで、自分的には凄く違和感が……」

「そぉんな事ないわよ。アンタ色が白いから、凄く似合ってるわ」

「そうですか……?」

なんか照れるな。

でも素直に嬉しい。

「じゃ、アタシも入るから、適当にくつろいでて」

「あ、はい……って、ちょっ、雪ちゃん!今出て行きますからっ!」

まだ私がその場に居るのに、雪ちゃんはさっさかと服を脱ぎ出し始めた。

「あら、女同士だし別に気にしないわよ」

慌てた私を見て、雪ちゃんがクスクスと笑う。

「いやいや!気にして下さいよ!」

全く!変な所が大雑把なんだから!

あと、正確には女同士じゃないし!

私は慌てて脱衣所から出る。

クスクス、と後ろから聞こえる笑い声を遮断する様にドアを閉めた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,894pt お気に入り:10,916

キャンピングカーで異世界の旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:38

間違い転生!!〜神様の加護をたくさん貰っても それでものんびり自由に生きたい〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,494pt お気に入り:3,843

アラフォー料理人が始める異世界スローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:3,061

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,166pt お気に入り:5,784

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,853pt お気に入り:16,144

処理中です...