上 下
1 / 4

転生特典は欲望のままに

しおりを挟む
やっぱり、コンビニのおにぎりは卵かけご飯風おにぎりに限るな。
私は、公園のベンチで食べ損ねた昼ごはんを食べながら思った。
その理由は、先程彼氏と別れたからだ。

「俺、お前のことやっぱだめだわ。なんでかわかんねぇけど」

激怒した。なんだその理由は。人生初の彼氏だったが、所詮そんなものか。もう、私は男なんて作らねぇ!

と、一大決心したが……




「やっぱあれですね。強くなるとかそんなものとかいらないんで、モテたいっすね。異性からすごいモテる転生特典ってありますかね?」

「まあ、それらしいものはあるにはあるが…そんなものでいいのか?」

現実世界で神のミスで死んだらしい私は、異世界へ転生させてもらえるという。目の前の神…のほほんとしているこのおじいちゃんなら、やりそうな感じである。また、異世界で暮らすにあたって、一つだけ願いを転生特典として叶えてくれるという。
これ以上ない素晴らしい提案だ。まあ、神のミスで人一人死ぬなんてこれ以上ない最悪のミスだが…

「あーいいですよ。どんな感じなんですか?」

「流石に異性にモテモテ~なんてものはないからな。この世で一番の美少女の顔にしてやろう。えーっとな、こんな感じの可愛らしい顔じゃ」

おじいちゃんがどこからか取り出した写真を私に見せてきた。写真に写っていたのは、金髪で青目のいかにも異世界みたいな顔の美少女だった。顔面偏差値70なんて余裕に超えるレベル。

「え、私こんな可愛い顔になれるの…?鏡大好きになっちゃうじゃん…最高。神ありがとう。」

「注意してほしいのは、その顔になるだけであって、異性からモテるというわけではないのだ…お主の願いが叶えられる訳ではないからな…少しだけ異世界で暮らしやすいようにしてやろう」

「いや、ぜんっっっぜんこれでもモテモテだよ!この顔で好きにならないやつなんていないよ!ありがとうおじいちゃん!あ、ところで名前変更できたりする?この顔に日本人の名前は合わないかなって」

「お、おじいちゃ…まあ、ええわい…できるぞ」

「じゃあさ、アリスっていう名前がいいの」

「確かに、アリスっぽい顔だのう。アリス・ガーベラっぽくないか?」

「めっちゃいい…!もう名前だけでモテそう…」

へへ、これでイケメン捕まえて異世界ハーレムスローライフしてやるぜへっへっへ…
でも、ギルドとかに入って冒険とかもいいかもなぁ…どうなんだろう。

「お主は確か15歳の高校一年生だったな?」

「うん(なんで歳知ってんの神怖)」

「学校生活楽しみだったろう…特別にこの世界の学校の入学手続きは済ませておいた」

「え…」

「学校生活、楽しんでおくれ」

「ちょっとまって、おじいちゃん…!?」ナニソレキイテナイヨ!

「教養もつけておくことも大切だろう?頑張ってな。おっもう転生の時間じゃ」

「え?おじいちゃん?心の準備…とか…って…」

「大丈夫、わしがある程度暮らしやすいようにしておいておる。安心せい。またの~」

「は、はい…!?まってまって…!!!」

私の体を光が包み込む。眩しい。前が見れない…

「恋愛に現を抜かすなよ」

返事をする前に私は、異世界へ飛ばされた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子なんてなりたくない?

我破破
恋愛
これは、「男」を取り戻す為の戦いだ――― 突如として「金の玉」を奪われ、女体化させられた桜田憧太は、「金の玉」を取り戻す為の戦いに巻き込まれてしまう。 魔法少女となった桜田憧太は大好きなあの娘に思いを告げる為、「男」を取り戻そうと奮闘するが……? ついにコミカライズ版も出ました。待望の新作を見届けよ‼ https://www.alphapolis.co.jp/manga/216382439/225307113

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

さくらと遥香

youmery
恋愛
国民的な人気を誇る女性アイドルグループの4期生として活動する、さくらと遥香(=かっきー)。 さくら視点で描かれる、かっきーとの百合恋愛ストーリーです。 ◆あらすじ さくらと遥香は、同じアイドルグループで活動する同期の2人。 さくらは"さくちゃん"、 遥香は名字にちなんで"かっきー"の愛称でメンバーやファンから愛されている。 同期の中で、加入当時から選抜メンバーに選ばれ続けているのはさくらと遥香だけ。 ときに"4期生のダブルエース"とも呼ばれる2人は、お互いに支え合いながら数々の試練を乗り越えてきた。 同期、仲間、戦友、コンビ。 2人の関係を表すにはどんな言葉がふさわしいか。それは2人にしか分からない。 そんな2人の関係に大きな変化が訪れたのは2022年2月、46時間の生配信番組の最中。 イラストを描くのが得意な遥香は、生配信中にメンバー全員の似顔絵を描き上げる企画に挑戦していた。 配信スタジオの一角を使って、休む間も惜しんで似顔絵を描き続ける遥香。 さくらは、眠そうな顔で頑張る遥香の姿を心配そうに見つめていた。 2日目の配信が終わった夜、さくらが遥香の様子を見に行くと誰もいないスタジオで2人きりに。 遥香の力になりたいさくらは、 「私に出来ることがあればなんでも言ってほしい」 と申し出る。 そこで、遥香から目をつむるように言われて待っていると、さくらは唇に柔らかい感触を感じて… ◆章構成と主な展開 ・46時間TV編[完結] (初キス、告白、両想い) ・付き合い始めた2人編[完結] (交際スタート、グループ内での距離感の変化) ・かっきー1st写真集編[完結] (少し大人なキス、肌と肌の触れ合い) ・お泊まり温泉旅行編[完結] (お風呂、もう少し大人な関係へ) ・かっきー2回目のセンター編[完結] (かっきーの誕生日お祝い) ・飛鳥さん卒コン編[完結] (大好きな先輩に2人の関係を伝える) ・さくら1st写真集編[完結] (お風呂で♡♡) ・Wセンター編[不定期更新中] ※女の子同士のキスやハグといった百合要素があります。抵抗のない方だけお楽しみください。

百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。

蒼風
恋愛
□あらすじ□  百合カップルを眺めるだけのモブになりたい。  そう願った佐々木小太郎改め笹木華は、無事に転生し、女学院に通う女子高校生となった。  ところが、モブとして眺めるどころか、いつの間にかハーレムの中心地みたいになっていってしまうのだった。  おかしい、こんなはずじゃなかったのに。 □作品について□ ・基本的に0時更新です。 ・カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+、noteにも掲載しております。 ・こちら(URL:https://amzn.to/3Jq4J7N)のURLからAmazonに飛んで買い物をしていただけると、微量ながら蒼風に還元されます。やることは普通に買い物をするのと変わらないので、気が向いたら利用していただけると更新頻度が上がったりするかもしれません。 ・細かなことはnote記事(URL:https://note.com/soufu3414/n/nbca26a816378?magazine_key=m327aa185ccfc)をご覧ください。 (最終更新日:2022/04/09)

恋人の水着は想像以上に刺激的だった

ヘロディア
恋愛
プールにデートに行くことになった主人公と恋人。 恋人の水着が刺激的すぎた主人公は…

悪の組織のイケメンたちに捕まったのですが、全員から愛されてしまったようです。

aika
恋愛
主人公ユミは、ヒーローたちが働く秘密組織のしがない事務員。 ヒーローたちは日夜、人々の安全を守るため正義の名の下に戦っている。 ある朝目が覚めると、ユミは悪の組織のメンバーに誘拐され監禁されていた。 仮面で素顔を隠している悪の組織のメンバーたち。 ユミの前で仮面を外すと・・・彼らは全員揃いも揃ってイケメンばかり。 ヒーローたちに恨みを持つ彼らは、ユミを酷い目に合わせるはずが・・・彼らの拷問はエッチなものばかりで・・・? どうやら私には悪者の心を惹きつける、隠された魅力があるらしい・・・!? 気付けばユミは、悪の組織のイケメンたち全員から、深く愛されてしまっていた・・・・! 悪者(イケメン)たちに囲まれた、総モテ逆ハーレムラブストーリー。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

処理中です...