攻略wiki付悪役令嬢が頑張って栄光の一歩を踏み出すまでの軌跡

公爵令嬢のイザラは、ある日を境に、自分の「未来」が聞こえるようになり――
※本作はクラシックな王道公爵令嬢(のギャグ)ものです。気軽にお読みください。
※いわゆる「ざまぁ」はありません。
 本格的「ざまぁ」をお求めの方は、あらかじめご了承ください。
※一部、GL・BLらしき描写があります。が、極薄です。
 本格的GL・BLをお求めの方は、あらかじめご了承ください。
※本作は「カクヨム」「小説家になろう」「ノベルアップ+」「アルファポリス」にて連載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 189,997 位 / 189,997件 ファンタジー 43,883 位 / 43,883件

あなたにおすすめの小説

生まれ変わるならどっち?⇒ 麗しの悪役令嬢 or 可憐なモテ村娘 ~選んで転生・お試し乙女ゲーム~ 転生後の恋人はあなたに決まり♡

松ノ木るな
ファンタジー
【ボケツッコミで展開する“あほラブコメディ”です】  あなたはどちらのルートを選ぶ?  こちらのゲームでは主人公が恋をして幸せになるふたつのルートを用意しています。  そしてなんとなんと! クリア時に気に入った方へ転生させてあげる!!  美人で金持ち子爵家令嬢エリザベース、それとも、 生活ランクは落ちるけどコミュ力↑↑でモテモテ美少女マリーヤ?  ふたりともハイパー美青年の婚約者がいまっせ。  う~~ん迷うなぁ……。そんなあなたに朗報!  どっちもお試しさせてあげますよ~。しかも交互に。  気楽にプレイしてみて、お客サン!

【完結】私の数奇な結婚事情~二度目の恋に破れた悪役令嬢は初恋王子の時空を超えた罠に囚われる~

たまりん
ファンタジー
⭐︎2024年8月21日ヒロイン視点、ヒーロー視点、魔術師視点共に完結しました。 ⭐︎お詫び 8月21日時系列修正の為クラリス編を改稿しました。 これはクラリス編とルシアン編の王位就任期間等の矛盾を修正する為のもので、内容は大きく変わっておりません。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 ーーあらすじーー  王と魔術師長しかその存在を知らない『時戻し』の秘書が存在する国の王宮執着ラブストーリーです♡    侯爵令嬢であるクラリス(自称悪役令嬢)は俺様気質の第二王子ルシアン(後の国王)の婚約者候補として幼少期を過ごすが十五歳になったある日、他の令嬢と唇を重ねるルシアンを目撃してしまう。  ショックから熱を出したクラリスは『巣魂病』といわれる古から王室の女性が患うことが禁忌とされた病に罹ってしまう。  このことを重く受け止めた両親はすぐに婚約者候補を辞退してクラリスは田舎で療養を続けることになった。  ルシアンを想いながらも、やがて忘れ去られた身となってしまったクラリスは、公爵家の令息であるマーキスと知り合い、同じ失恋という傷を持ち続ける二人は互いを思い遣る間柄になり、やがて家庭の事情から結婚を決める。  しかしマーキスは股間を気にしながら何かを隠しているようでやがてクラリスに『白い結婚』を提案してきて…… ⭐︎性描写というより性行為に至ったことが分かるようなシーンがありますが、どちらかといえば下ネタ要素が主になります。一応R15としていますが心配な方、苦手な方は閲覧をご注意下さい。 (ムーンライトノベルズ様でも、別作者名にて一部内容を掲載させていただいております)

貴族令嬢を助けたら断罪されました。人間のカテゴリから外れた俺は、無能の敵対者をざまぁ無双する~

うし。
ファンタジー
 神を名乗る管理者に異世界転移させられた俺は、ある日、野盗に襲われている貴族令嬢を発見した。  護衛が既に亡くなり、状況が切迫していることを感じて、令嬢を助けるために行動すると、 「貴方! 助けに来るのが遅いのです! 貴方が来るのが遅れたせいで二人も亡くなってしまいました。お父様に言いつけて処分をしてもらいますからね!」 「は? 一体何をいっているんだ? 俺が来なければお前は凌辱されるか売られるか、もしくは殺されていたんだぞ?」 「貴方こそ何を言っているのですか! 私は男爵家の娘です。手を出せばお父さまが報復をするのにそんなことになるわけがないでしょう」  コイツは悪役令嬢か何かかな?  俺は令嬢の言葉に絶望した。  助けたこの令嬢を貴族家に送れば、どうやら俺は令嬢を守れなかったという罪で殺されてしまうようだ。  それならばと、俺は野盗や襲われていた令嬢をダンジョン内に転移させようとコアに願った。  その願いは叶い……、ダンジョン内に送られた令嬢たちはダンジョンに吸収される。  無限とはいかないが、俺はそのお陰で多くのダンジョンポイントを手に入れた。  このポイントを元に俺はダンジョンを作り、眷属や仲間、配下と共に敵を倒し――――――  旧題名:人類の敵にジョブチェンジ! スキルと魔法を手に入れて敵対者はゴミ箱(ダンジョン)へ。天下無双のダンジョンマスター 仲間と迷宮経営してみます~  カクヨムでは上記の題名のまま投稿されている作品です。  タグ:魔法・スキル・鑑定・ざまぁ(敵対者にたいして)・恋愛・バトル

転生したら性別までも変わっていて、可愛い妹までいて幸せだけど。まさかの妹が悪役令嬢!?

にゃんこ
ファンタジー
転生して前世覚えてるなんて、小説の世界しかないなんて思っていたら…。 まさかの転生しかも性別までも変わっていて可愛い妹もいて幸せだったけど、妹に婚約者が!?妹を幸せに出来ない奴には渡さないって…思っていたら、許せる程度の奴で様子見してたら妹の周りで何やらバタバタと騒がしくなっていたが、妹が幸せにならない限り跡取りとして家を継げとか婚約者を選び結婚をと言われても断固拒否する! 本編完結。番外編完結。

ワタシ悪役令嬢、いま無人島にいるの。……と思ったけどチート王子住んでた。

ぷり
ファンタジー
私の名前はアナスタシア。公爵令嬢でいわゆる悪役令嬢という役回りで異世界転生した。 ――その日、我が学園の卒業パーティーは、豪華客船にて行われていた。 ――ですが。  もうこの時点でお察しですよね。ええもう、沈みましたとも。  沈む直前、ここにいるヒロイン、クソ王子withその他攻略対象の皆さんに私は船上で婚約破棄イベントで断罪されていた。 その最中にタコの魔物に襲われて。これ乙女ゲームですよね? そして気がつけば見知らぬ無人島。  私はそこで一人の青年に出会うのです。 ネタバレすると10年前に行方不明になった第一王子だったんですけどね!!  ※※※  15Rですが品がない方面に舵を切ってますので、何でも許せる方向け予定です。  下品系が許せない方はご注意ください。

転生した悪女の選択

ファンタジー
アリシア・フォン・エルミナは、名門貴族の令嬢であり、王国で最も美しいとされる女性だった。しかし、彼女の美しさと才能は、陰で彼女を嫉妬と憎悪で包み込む運命を持っていた。彼女は王子と婚約しているという特権を享受しながらも、同時に「悪役令嬢」としてのレッテルを貼られ、多くの人々から冷たい視線を向けられていた。 ある日、アリシアは自らの運命を知る。自分がどのようにしてヒロインの聖女に嫉妬し、彼女をいじめることで、結局は婚約破棄に追い込まれ、最終的には処刑されるという悲劇的な未来を迎えることを。運命を変えるためには、まず自らの手で婚約を破棄し、自立した人生を歩むしかないと彼女は決意する。 だが、王子は彼女に対して深い愛情を抱いていた。彼の真摯な想いを前に、アリシアは心の中で揺れ動く。王子を傷つけることなく、彼から逃れるための方法を模索しなければならなかった。 悩み抜いた末、アリシアは大胆な行動に出ることを決める。彼女は飲み屋で知り合った冴えない農家の男との一夜を持ち、その結果、婚約破棄をもたらす計画を立てる。しかし、その選択が思いもよらぬ運命を呼び寄せることになるとは、彼女はまだ知る由もなかった。 気づいたときには、彼女の人生は大きく狂い始めていた。妊娠という運命を背負ったアリシアは、さらなる地獄のような現実に直面することになる。彼女は、貧困にあえぐ夫の支配欲に囚われ、奴隷のような生活を強いられることに。そして、ついには、農家の男に奴隷商人に売られてしまう。 この物語は、アリシアが自らの運命に立ち向かい、真の自由を求めるための戦いの始まりである。彼女は、苦しみの中で希望を見出し、愛と友情の力で運命を変えることができるのか。アリシアの物語は、絶望の淵からの再生を描くものとなる。

欲張り転生★ダンジョン最下層へ落とされた悪役令嬢は、喋る剣と配信しながら地上を目指します

まめつぶいちご
ファンタジー
【完結済み】 2023/10/6 改稿verへ差し替えました。 2023/10/8おまけ1話追加しました。 ---あらすじ---- 不運にも死んでしまったOLの宮森涼音。 運良く転生のチャンスを手にしたが、ボケ老人の神により適当に転生させられてしまう。 ギリギリ希望通り悪役令嬢に転生した宮森涼音だったが、スタート地点は処刑場。何がどうして処刑される事になったのかわからないまま、配信スライムで配信されながらダンジョンの最下層へと落とされてしまった。 穴の底で出会った喋る剣カグラを手に取り、涼音は地上を目指すことを決意する。 なぜ悪役令嬢として殺される事になったのか。 なぜカグラはダンジョン最下層に刺さっていたのか。 宮廷陰謀論など様々な要素が展開されます。 いろんな要素を内包した闇鍋冒険のスタート!

罠にはめられた公爵令嬢~今度は私が報復する番です

結城芙由奈 
ファンタジー
【私と私の家族の命を奪ったのは一体誰?】 私には婚約中の王子がいた。 ある夜のこと、内密で王子から城に呼び出されると、彼は見知らぬ女性と共に私を待ち受けていた。 そして突然告げられた一方的な婚約破棄。しかし二人の婚約は政略的なものであり、とてもでは無いが受け入れられるものではなかった。そこで婚約破棄の件は持ち帰らせてもらうことにしたその帰り道。突然馬車が襲われ、逃げる途中で私は滝に落下してしまう。 次に目覚めた場所は粗末な小屋の中で、私を助けたという青年が側にいた。そして彼の話で私は驚愕の事実を知ることになる。 目覚めた世界は10年後であり、家族は反逆罪で全員処刑されていた。更に驚くべきことに蘇った身体は全く別人の女性であった。 名前も素性も分からないこの身体で、自分と家族の命を奪った相手に必ず報復することに私は決めた――。 ※他サイトでも投稿中