60 / 116
59
しおりを挟むそれから、ごく普通に笑ってはいるものの、何処となく、気になってしまっている様子の結月を察知し、史哉と拓磨は秘かに話し合い、穂高にも話した。
結月は男性経験は初めてのヒートと穂高だけ。穂高と史哉が気になるのも仕方はなかった。
ろくな初体験では無かったが、本人はあまり覚えていないのが幸いだったが。
結月を拓磨の家へ招待しようと三人は決めた。
穂高は拓磨の家に行ったことは長い付き合いでもちろんあるが、結月は初めてだ。
拓磨の家へと車を走らせる穂高の隣の助手席で、結月は緊張の面持ちで、膝では拳を握り締めている。
「そんなに緊張するな、結月。拓磨の家は楽観的でいい家族だし」
「そ、そうは言っても....あ!」
「どうした?」
「....手土産、忘れた!途中、ケーキ屋さんとかあるかな、和菓子屋でもいい!」
運転する穂高に結月が真剣に詰め寄るのを穂高は笑った。
「そんなもの要らないよ」
そうして、レンガ造りの拓磨の家に到着した。
拓磨を先頭に最後は結月が穂高の背中にくっつくようにして、玄関からリビングへと入る。
「おかえり。史哉くん、拓磨。あら?穂高くんじゃない!久しぶりね!」
「ご無沙汰してます」
拓磨の母の優しく明るい笑顔に穂高は応えた。
ふと、拓磨の母の視線が隣の結月に移った。
「あなたが噂の結月くんね。はじめまして、拓磨がいつもお世話になって」
「あ、いえ、こちらこそ、お世話になってます、は、はじめまして、結月です」
優しい眼差しの拓磨の母と見つめ合い、挨拶をした。
「だいぶ、お腹も大きくなったのね、楽しみね」
「は、はい」
変わらず、緊張している結月がいる。
「そんなに緊張しないで。私、怖い?」
困惑した笑みを浮かべる拓磨の母に、はっ、と、緊張しすぎるのも失礼なんだと気づき、慌てて首を横に振った。
「良かった。ゆっくりしていってね、結月くん。穂高くんも」
「はい。ありがとうございます」
結月の代わりに穂高が応えた。
「おかえりー!拓磨お兄ちゃん!史哉さん!」
美希が二階から降りてくるなり、大きな声を上げ、駆け寄ってきた。
「あれ!?穂高さんだー!久しぶりー!」
物怖じしない美希はクールな穂高でも元気に挨拶する。
「久しぶり、美希ちゃん」
そして、美希の視線が隣の結月へ。
「穂高さんの番さんでしょ!?可愛いね!でも、いずれ、穂高さんや拓磨お兄ちゃんに負けないくらい、イケメンになりそうな雰囲気がある!史哉さんは美人だけど!」
美希にまじまじと見られ、結月は苦笑した。
「こら、美希。結月は人見知りなんだから、少しは落ち着け」
拓磨が見るに見兼ね、妹の美希に提言した。
1
お気に入りに追加
141
あなたにおすすめの小説
壁穴奴隷No.19 麻袋の男
猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。
麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は?
シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。
前編・後編+後日談の全3話
SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。
※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。
※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。
少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。
ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。
だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。
首輪 〜性奴隷 律の調教〜
M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。
R18です。
ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。
孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。
幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。
それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。
新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。
【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。
オレに触らないでくれ
mahiro
BL
見た目は可愛くて綺麗なのに動作が男っぽい、宮永煌成(みやなが こうせい)という男に一目惚れした。
見た目に反して声は低いし、細い手足なのかと思いきや筋肉がしっかりとついていた。
宮永の側には幼なじみだという宗方大雅(むなかた たいが)という男が常におり、第三者が近寄りがたい雰囲気が漂っていた。
高校に入学して環境が変わってもそれは変わらなくて。
『漫画みたいな恋がしたい!』という執筆中の作品の登場人物目線のお話です。所々リンクするところが出てくると思います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる