86 / 87
87
しおりを挟む不安げなソラを見つめたまま、リクは続けた。
「俺とカイが恭一さんの事が好きだ、て知って。ソラは3人で付き合おう、て言ってくれて、嬉しかった」
「...俺も。でも、俺たちは3つ子だけど、ずっと1つの物を3人で分け合うのは無理だよ」
カイがソラに語りかけるように告げた。
「俺、瞬と付き合ってる」
リクの告白にソラが唖然となった。
「リクと瞬が!?いつから!?瞬、カイとの事があったのに...」
「俺も今、大輝、て奴と付き合ってる」
カイを見て、ソラがまた目を丸くした。
「ソラも知らない奴だけど。海で知り合って、最近、付き合い始めたんだ。リクにだけ、相談してたし、リクと瞬が付き合ってるのは俺は知ってた」
ソラが愕然となった。
「...通りで...なんか変だと思ってた...僕だけに知らされてなかったんだ....」
泣きそうになっているソラにリクとカイが慌てて駆け寄った。
「わざとじゃないんだ。ソラを傷つけたくなくて」
リクはソラを優しく抱きしめた。
0
お気に入りに追加
38
あなたにおすすめの小説
【完結】女装ロリィタ、職場バレしました
若目
BL
ふわふわ揺れるリボン、フリル、レース。
キラキラ輝くビジューやパール。
かぼちゃの馬車やガラスの靴、白馬の王子様に毒リンゴ、ハートの女王やトランプの兵隊。
ケーキにマカロン、アイシングクッキーにキャンディ。
蔦薔薇に囲まれたお城や猫脚の家具、花かんむりにピンクのドレス。
ロココにヴィクトリアン、アールデコ……
身長180センチ体重80キロの伊伏光史郎は、そのたくましい見かけとは裏腹に、子どもの頃から「女の子らしくてかわいいもの」が大好きな25歳。
少女趣味が高じて、今となってはロリィタファッションにのめり込み、週末になると大好きなロリィタ服を着て出かけるのが習慣となっていた。
ある日、お気に入りのロリィタ服を着て友人と出かけていたところ、職場の同僚の小山直也と出くわし、声をかけられた。
自分とは体格も性格もまるっきり違う小山を苦手としている光史郎は困惑するが……
小柄な陽キャ男子×大柄な女装男子のBLです
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男
湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。
何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。
男だけど女性Vtuberを演じていたら現実で、メス堕ちしてしまったお話
ボッチなお地蔵さん
BL
中村るいは、今勢いがあるVTuber事務所が2期生を募集しているというツイートを見てすぐに応募をする。無事、合格して気分が上がっている最中に送られてきた自分が使うアバターのイラストを見ると女性のアバターだった。自分は男なのに…
結局、その女性アバターでVTuberを始めるのだが、女性VTuberを演じていたら現実でも影響が出始めて…!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる