ギフト

未来ミキ

文字の大きさ
上 下
33 / 42

宮崎駿監督作品映画見ました🥰

しおりを挟む
 昨日は娘が泊まりに来ました。
今日は、娘と二人で宮崎駿監督作品の映画を見てきました。

 ネタバレ禁止なので内容は言えませんが、涙が止まりませんでした。
 
 私がこうして涼しい映画館でポップコーンを食べながら感動している間も、地球の何処かでは戦争が起きている事、自分が今は平和な日本で生活出来ている幸せに気付き涙が止まらなくなりました。

 私の持論ですが、
「自分が幸せじゃなくちゃ世界の平和なんて祈れない」

 癌告知された日やレオが危篤の時には、自分の事で精一杯でした。

 2023.7.17三連休最終日

 神奈川は気温が連日38℃越で熱帯夜が続いています。
 東北地方では大雨が続き浸水被害やお亡くなりになる方もいらっしゃいます。

 大雨で被害を受けられた方のご無事と、熱中症になられた方々の回復を心よりお祈り致します🙇

 
しおりを挟む

処理中です...