ウサギさんは今日も不機嫌

nokira_m

文字の大きさ
上 下
8 / 9

8.ひみつの実習①

しおりを挟む

カイの健やかな寝息を背に、誉はスマートフォンを確認している。
メッセージアプリに未読の知らせが50件も溜まっていた。大半がカイの母親からだった。
そんなに息子のことが気になるのだろうか。

ちなみに、不在着信も10件残っていたので、誉はかなりげんなりとした。
彼女からの連絡通知を全てミュートにしておいて良かったと心から思う。

『櫂くんは先程休みました。
夕食もよく食べて、体調も問題ないですよ』

誉が差し障りのないメッセージを送るとすぐに既読がついた。アプリに返信があるかと思いきや、着信が入ったので誉は眉を寄せた。
しかし、ダラダラとメッセージのやりとりをするよりも通話で一気に終わらせた方が早いかと思い直し、誉は通話ボタンを押しながらベランダに出る。

『もう、どうして出ないのよ!』
「あはは、気が付かなくて」
『ほんと貴方はいつもそうね!』
「そんなに怒らないでくださいよ、せっかくの美人が台無しですよ」
『見てもいないのによく言うわ』
「紗子さんの美しさは僕が一番わかっていると思っているのですが、自惚ですか」
『あら、誉、上手なんだから。
まぁ許してあげるわ』

ちょろいなと思いながら適当に相槌を打つ。
昨年如月邸に世話になった誉は、割と早い段階でこのカイの母親、紗子に声をかけられた。

彼女は貞淑とは程遠く、若い男と遊ぶことに夢中な淫奔な女だった。
夫が不在がちで大きく年が離れていることも要因の一つだろう。

誉とは夫よりも先に出会いたかったと彼女はいつも睦言を言う。誉としては当然願い下げだが、それでも彼女は大病院の院長夫人。

例え息子の親友に色目を使うやばい女だったとしても、何の後ろ盾もなく医師の世界で生き抜いていかなければならないを誉にとって、彼女に気に入られていることによるメリットはかなり高い。
ついでに結構な額の"お小遣い"も頂けるので、苦学生の誉としては、一石二鳥だった。


誉の甘い言葉ですっかりご機嫌を直した彼女は、次の"お食事"の打診をしてきた。
目的は息子の様子ではなく、男遊びの予定かと呆れながらも誉が空いてる日を教えると、すぐに話がまとまった。


「はあ、無駄に疲れたな」
やっと何の生産性もない夫人との会話から開放され、誉はため息をつきながら部屋に戻ると、直ぐに健やかに眠るカイが視界に入った。
その姿は愛らしく、思わず拝みたくなるくらい尊い。

「あんな女からこんな天使が生まれるんだから、DNAって分からないことばかりだな…」

誉はそんなことをぼやきながら、薄く桃色に染まるカイの頬を撫で、そしてギュッと摘んだ。
「……ぅうん…」

カイは一瞬息を止め眉を寄せたが、誉が指を離すとまた寝息を立て始める。

「エグいくらいの即効性と効果だなあ…」

少し赤くなったその頬を再び親指で撫でながら誉は呟く。
それから誉は、ベッド下の収納から白い小箱を出した。中には注射器と薬剤が整然と収納されている。

「これじゃぁ悪用されるわけだよね、わかる」
そのうちの一つの薬包にペンでマークを付けながら誉は呟く。

次に取り出したのは、茶色の薬瓶と注射器だ。
注射器に中の液体を充填しながら、誉はカイをちらりと見る。
「ま、大丈夫だとは思うけど、一応、念の為ね」

そしてカイの少し汗ばんだ額を撫でた後、そのパジャマの袖をそっと捲った。
カイの肘の内側には、いくつもの注射跡がある。

今でも体力が殆どないカイだが、幼い頃はもっと病弱で、頻繁に入院していたと聞いている。
注射跡の方は、きっとその頃のものなのだろう。

しかしこれが今の誉には好都合だった。
消毒の後、その跡の一つに狙いを定め、すっと注射針を刺していく。

誉はカイの様子を伺いながら手際よく器具を片付けた。そして5分ほど置いてカイの脈と呼吸を確認をする、大丈夫そうだ。


「さぁ、カイ。実習の続きだよ」

誉は楽しそうにそう言うと、カイから布団を剥ぎ取ってその小さな体の上に覆いかぶさった。

カイの薄く開いた桃色の唇に、己のそれを重ねる。その小さな舌を引きずり出して吸い、ぬるぬると絡めて取ってやる。
カイの眉間に僅かに皺が寄った。

「んむ…」

狭い室内に、唾液が絡む音が響いている。
ふと誉が悪戯にすっと舌を抜く。
すると行き場を無くしたカイの小さな舌が虚空を彷徨った。

「もっと欲しいの?」

誉は微笑みながら、もう一度カイの舌先に自分のそれを当ててやる。
すると強請るようにカイのそれは、チロチロと誉の舌を撫でた。
誉はそれを愛しく思いながら、お望み通りねっとりとしたキスで応えてやる。
その一方で、カイのふわふわな上着を捲り上げた。下着の上からでもわかるくらいに乳首がピンと勃ち上がっている。
それを誉が親指でぐっぐと潰すように刺激してやると、カイの舌がふるふると震えた。

「ふふ、お風呂の時、可愛かったなあ」

更にグリグリと乳首を弄りなら誉はほくそ笑む。
「初めての筈なのに、あんなに感じちゃったんだもんね。どんな気持ちだった?
びっくりした?それとも、焦った?」
下着も捲り上げる。
更に硬く、赤くなった乳首がツンと天井に向いている。そこだけ見たらまるで女の子のようだ。

「とっても上手だったよ。
一緒に練習した甲斐があったね」

次に誉はカイのズボンだけを下げた。
乳首のみへの刺激だったが、既に幼いペニスは固くなり、先走りが溢れて下着に染みを作っていた。

「あーあ、パンツは変えないとだね」
誉はそう言いながらも楽しげにそれを脱がせ、コリコリになった乳首を舐めてやりながらペニスの先端をゆっくりと擦る。

「ふ、ぅ…」
カイの腰が少しだけ浮いた。
どうやら睡眠薬と麻酔量の調整が今回は上手くいったようだった。
前回は量が微妙に多かったのか、深く眠らせすぎて反応が全くなく物足りなかったが、今日は丁度いい。これは楽しめそうだ。

誉は徐ろにスマートフォンを取り出し、カイの写真を撮る。顔はまるで女の子の様なのに、体が男の子なのがアンバランスで凄くいい。
刺激を待って震えるピンク色の乳首も、勃って震えているペニスもとても可愛いのでしっかり写真に収める。
そして誉はスマートフォンを横に置き、再びカイを愛撫し始めた。

風呂の時と同様、鬼頭と竿の境目をこすってやるとカイは直ぐに腰を揺らす。
あの時は白々しく"いいところを探してあげる"なんて言ったけれど、誉は元からそれを把握していた。 何故なら、誉がそうなるようにカイの体に教え込んだからだ。

「気持ちいいね、カイ」
心地よさそうに愛撫を受け入れるカイを愛しく思いながら、誉が問いかける。
意識のない主に代わり、カイの固くなったペニスと、小刻みに痙攣している太ももの筋がそれに応えた。 
さっき風呂で一度射精したばかりなのに、元気なものだ。カイの年相応な身体の反応を嬉しく思う一方で、誉は一旦その刺激を切り上げた。

「けど、おあずけ。
今日はもう、前は使わないよ」

そこからすっと手を離すと、名残惜しそうにペニスが揺れる。
誉はそれを横目にカイの足を開き、ローションを垂らした。そして尻を割りその間に指を這わせる。
カイの小さな後孔は、誉の指を見つけるとひくひくと収斂する。
請われるがままに指を立て浅く抜き挿しすると、もっともっとと言わんばかりに内壁が収斂し始める。

「ほしいの?カイは本当にエッチだね…」
「ぁ…」

第一関節まで指を埋めると、カイが小さな舌を出しながら上ずった声で喘いだ。
誉はその舌を自分の舌で絡め取り、更に指を中へと押し込めて行く。
キスの合間に、ふう、ふうとカイが熱い息を吐き出す。
震えているその白い脚はだらしなく開かれ、誉の指が進むたびにガクガクとその細腰が震えた。

「ア……っ!」
そしてとうとう、誉の指が一点に触れた瞬間、カイの腰が大きく跳ねた。
「ン、ふぁ…!」
同時に、ぴゅるりとペニスの先端から透明な液が飛ぶ。
ビクビクと腰が余りにも上下するので、誉はカイの腹をベッドに押さえつけた。
そして更に敏感なそこを指で擦って責め続ける。
逃げ場を無くしたカイは、ただ誉が前立腺に与える強烈な刺激をそのまま受け入れるしかない。

カイのペニスからは三度に渡り勢いよく精子が飛び出したのを最後に、以降は尿道口から粘度の高い体液がただ溢れるだけになった。
    
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

怖いお兄さん達に誘拐されたお話

安達
BL
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

ノンケの俺が変態美形兄弟にはまった事情

リリーブルー
BL
美形マゾ恋人をもつ、元ノンケモテ男の大学生が、合宿で男にモテ(襲われ)まくる。これも美形兄弟に関わったせい。 『潤 閉ざされた楽園』の潤君が女装っ子になって次兄や次兄の彼氏とエッチなことをしています(回想の章)。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

処理中です...