アブソリュートレギオン

 科学が発展しつつある世界、科学世界で、非公式に「魔法」が観測された。

 観測者は、齢15の少年。
 魔法世界の魔法使い達は隠蔽のために、少年を狙う。
 逃げる少年を保護したのは、魔法世界から追放命令が下された指名手配中の魔女だった。
 
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,955 位 / 191,955件 ファンタジー 44,585 位 / 44,585件

あなたにおすすめの小説

The Grim Reaper  ~輝きとともに~ (仮)

夏目ゆうじん✌︎('ω')✌︎
ファンタジー
 一人の男がいた。  その者は多くの忠誠を捧られ、恐れを持たれ、信頼を勝ち取ることことにたけているが人間に対して興味がなく退屈を嫌っているという変わった性格をしている。  生きる伝説として存在はしているが、その者が男だということ以外に顔立ち、身長、服装、能力なのかは一切情報が存在していない。  そんなある日、姿を見せてこなかった男が裏の世界に現れ、たちまち頂点に昇り立ち支配者となる伝説の始まり…… 少しずつ文章を変更したりしてゆっくり書いていく予定です。よろしくお願いします。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

トレジャーハンター

ウシルル
ファンタジー
この世はトレジャーハンターたちがたくさんいる世界! そして主人公であるヤマトは相棒であるダニーと一緒にどんな冒険をするのかという話です。誤字脱字などあれば感想で報告してくださるとありがたいです。投稿頻度は基本的に一日に二話書くつもりです。

泡影の異世界勇者《アウトサイダー》

吉銅ガト
ファンタジー
 突如真っ白な世界へ飛ばされた上木壮真(うえきそうま)は一人の少女と出会う。  その少女は異世界の女神メトシスと名乗り、壮真に彼女の世界を救うことを要求する。異世界を救うためにメトシスが壮真に与えたのは、己の心をも削り取る危険な能力だった。情報の隠蔽のために記憶を消され異世界に飛ばされてしまった壮真は、果たして自らの使命を再び見出だし、世界を魔の手から救い出すことが出来るのか──。  普通だったはずの少年が、世界を救う英雄となるまでの冒険譚が今、始まる。  表紙と本編挿絵は別名義(菱方しかく名義)ですが作者が描いたものです。  内容に関する感想、質問、ミスの報告など、どしどし送っていただけると励みになります。何卒よろしくお願いします!

レベルってなんですか?

Nombre
ファンタジー
大学の入学式にバイクで向かう途中、主人公は事故によって命を落とす。 目が覚めるとそこは異世界だった!? そして指には謎の指輪が…… この世界で一人だけレベルがない主人公は指輪の力を使ってなんとか生き抜いていく! しかし、主人公に降りかかる数々の理不尽な現実。 その裏に隠された大きな陰謀。 謎の指輪の正体とは!そして主人公は旅の果てに何を求めるのか! 完全一人称で送る、超リアル志向の異世界ファンタジーをどうぞお楽しみください。 ㊟この小説は三人称ではなく、一人称視点で想像しながら是非お楽しみください。 毎週日曜投稿予定 「小説家になろう」「ノベルアップ+」「カクヨム」でも投稿中!

誰も知らない御伽話

花町 シュガー
ファンタジー
『忘れないで。 どうか 覚えていてーー』 記憶に残るたった一言の声を頼りに、青年が広い世界を1人で旅する話。 ------------------------------------------------- ※「それは、キラキラ光る宝箱」とは? 花町が書いた短編をまとめるハッシュタグです。 お手すきの際に覗いていただけますと幸いです。

彼女にも愛する人がいた

まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。 「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」 そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。 餓死だと? この王宮で?  彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。 俺の背中を嫌な汗が流れた。 では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…? そんな馬鹿な…。信じられなかった。 だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。 「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。 彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。 俺はその報告に愕然とした。

翠玲の幸福代行屋

黄瀬冬馬
ファンタジー
「私と共に幸せを届ける手伝いをしてもらえないだろうか?」 亡き母親から譲り受けた酒場を一人で切り盛りしている18歳の少女〈蓮花〉は、日々取り立て屋からの脅迫に頭を悩ませていた。 悩んだ末、蓮花は村を去ることを決断し、国の中枢の町《良郭》を目指すことに。 その町で知り合ったのは、翠玲と名乗る風変わりな美少年だった。 蓮花を気に入った翠玲は代行屋の仕事を手伝わないかと提案してきて……⁉︎ 不幸体質で自由を追い求める少女と風変わりな訳あり少年が織りなす中華風ファンタジー開幕!

処理中です...