ぼくは、かいじゅう

よこいみさと

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ぼくは、かいじゅう

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ヨット もっと とっととと?

カヨワイさつき
絵本
水辺に浮かぶ小さなヨットに、色々集まってきます。 おともだちに、なれるかな? 新学期、新しい場所でのスタート。 我が子の入園式に思い付いた作品です。

ころころ まんまる

カヨワイさつき
絵本
ころころしていて、まんまるになった どうぶつ、なにかな?

太陽の光をはたおる骨(たいようのひかりをはたおるほね)

ニルニル
絵本
ちょっと変わった、あたたかい童話を求める方へ…… こちらのお話は三題噺スイッチ改訂版様に出していただいた三つのお題、「太陽」「骨」「織機」を使って書かせていただきました。生きているものたちは、今はもう生きていないものたちにさえいつくしまれ、大事にされている。ちょっと変わった、ほっこりした物語を感じ取っていただけたらさいわいです。

なつのおわり

高峰すず
絵本
夏の父との思い出を描く絵本とエッセイ。 『小さい頃、父の自転車の後ろに乗って、出かけるのが大好きだった』

おかたつけ

060721
絵本
いろいろ クレヨン ばいばい いろいろ おもちゃ ばいばい いろいろ ぬいぐるみ ばいばい いろいろ えほん ばいばい いろいろ おはな ばいばい すると・・・・・ ママに ぎゅっ ばいばい またね

絵本 ふるる(文のみ)

福守りん
絵本
ふるる、ふわわ、ふわりん……。 こどもたちがだいすきな、しゃぼんだまのおはなし。 ※絵本を想定した文です。表紙以外の絵はありません。

大人の絵本・おじさま

矢野 零時
絵本
大人の絵本ずきの人たちのために、少し残酷で悲しい話を書いてみました。 もちろん、子供である、あなたが読まれても、楽しんでいただけると思います。 話の内容ですか、それはお読みになってください。

とある街の小さな時計職人(オルロジェ)。

兎禾
絵本
それはとある時計職人が見た世界。 不思議なひと時を心のままにお楽しみ下さい。

処理中です...