上 下
110 / 117
女将一日体験

110

しおりを挟む
***

携帯のアラームが鳴ってうーんと身じろぐ。
時刻は朝5時半。
快適な部屋は朝も寒さを感じない。

早起きしたのは理由があって、今朝は朝食会場でのお出迎えから仕事が始まるのだ。昨日は宴会が立て込んでいて仕事が終わって部屋に入ったのは11時頃だった。それから潤くんが部屋に来て、明日も仕事があるから少しだけ癒しをとか言いながら軽くイチャイチャして……。

そこから記憶がないまま今に至る。
完全なる寝落ちをした私たち。

隣ではまだスヤスヤと眠る潤くんがいる。
携帯のアラーム音にまったく反応しないほど爆睡していて、このまま寝かせておいてあげられたらどんなにいいかと思った。

「潤くんおはよー、朝だよー」

「ん……」

無防備に身じろぐ潤くんは普段の凛々しい姿とは違って小動物のように可愛らしい。こんな潤くんの姿を知っているのは自分だけなんだと思うと優越感で嬉しくなった。

「そろそろ起きないと仕事が……」

「おはようのチューして」

「え?……っん」

言うや否や潤くんに抱きかかえられ奪われる唇。そっと離れた後、潤くんは爽やかな笑顔で言った。

「おはよ、なぎ」

完全に目を覚ました彼は先ほどまでの小動物のような可愛らしい顔はしていない。凛々しく爽やかに変身した潤くんはあっという間に身支度を整えてしまった。

「ちょっと、ギャップ……ギャップ萌え……」

「なぎ、何か言った?」

「いや、何でもない」

一人悶えながら、私もいそいそと身支度を整えたのだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

年下の彼氏には同い年の女性の方がお似合いなので、別れ話をしようと思います!

ほったげな
恋愛
私には年下の彼氏がいる。その彼氏が同い年くらいの女性と街を歩いていた。同じくらいの年の女性の方が彼には似合う。だから、私は彼に別れ話をしようと思う。

極道に大切に飼われた、お姫様

真木
恋愛
珈涼は父の組のため、生粋の極道、月岡に大切に飼われるようにして暮らすことになる。憧れていた月岡に甲斐甲斐しく世話を焼かれるのも、教え込まれるように夜ごと結ばれるのも、珈涼はただ恐ろしくて殻にこもっていく。繊細で怖がりな少女と、愛情の伝え方が下手な極道の、すれ違いラブストーリー。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後

菱沼あゆ
恋愛
その後のみんなの日記です。

【完結】その男『D』につき~初恋男は独占欲を拗らせる~

蓮美ちま
恋愛
最低最悪な初対面だった。 職場の同僚だろうと人妻ナースだろうと、誘われればおいしく頂いてきた来る者拒まずでお馴染みのチャラ男。 私はこんな人と絶対に関わりたくない! 独占欲が人一倍強く、それで何度も過去に恋を失ってきた私が今必死に探し求めているもの。 それは……『Dの男』 あの男と真逆の、未経験の人。 少しでも私を好きなら、もう私に構わないで。 私が探しているのはあなたじゃない。 私は誰かの『唯一』になりたいの……。

恋煩いの幸せレシピ ~社長と秘密の恋始めます~

神原オホカミ【書籍発売中】
恋愛
会社に内緒でダブルワークをしている芽生は、アルバイト先の居酒屋で自身が勤める会社の社長に遭遇。 一般社員の顔なんて覚えていないはずと思っていたのが間違いで、気が付けば、クビの代わりに週末に家政婦の仕事をすることに!? 美味しいご飯と家族と仕事と夢。 能天気色気無し女子が、横暴な俺様社長と繰り広げる、お料理恋愛ラブコメ。 ※注意※ 2020年執筆作品 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆大変申し訳ありませんが不定期更新です。また、予告なく非公開にすることがあります。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆カクヨムさん/エブリスタさん/なろうさんでも掲載してます。

友情結婚してみたら溺愛されてる件

鳴宮鶉子
恋愛
幼馴染で元カレの彼と友情結婚したら、溺愛されてる?

冷血弁護士と契約結婚したら、極上の溺愛を注がれています

朱音ゆうひ
恋愛
恋人に浮気された果絵は、弁護士・颯斗に契約結婚を持ちかけられる。 颯斗は美男子で超ハイスペックだが、冷血弁護士と呼ばれている。 結婚してみると超一方的な溺愛が始まり…… 「俺は君のことを愛すが、愛されなくても構わない」 冷血サイコパス弁護士x健気ワーキング大人女子が契約結婚を元に両片想いになり、最終的に両想いになるストーリーです。 別サイトにも投稿しています(https://www.berrys-cafe.jp/book/n1726839)

処理中です...