上 下
36 / 111
通じ合う心

036

しおりを挟む
上手い言い訳なんて思い付かない。
頭なんてこれっぽっちも働かない。

瞬きをしたら、ついに一筋涙がこぼれた。

「俺には言えないことか?」

倉瀬の長い指が、奈々の涙を掬う。
その仕草が優しくてくすぐったくて、余計に涙を誘った。

「……ごめん、なさい」

ようやく絞り出た声は小さく震えて消えてしまいそうだ。
自分でもなぜ倉瀬に謝っているのかわからない。奈々にはそれしか言えなかった。

「奈々、俺を頼れって言っただろ」

倉瀬の力強い言葉が、奈々の胸を突き刺す。

本当は頼りたい。
でも、無理だよ。
そうでしょ?

もう一度奈々の涙を掬おうと手を伸ばすと、奈々はそれを拒絶する。

「そんなに……優しく……しないでくださいっ」

涙で視界が滲むのが逆に好都合だった。倉瀬の姿がぼんやりとしか見えないからだ。目を見て話すなんて到底できそうにない。それなら、むしろ見えない方がいい。

「どういうことだ?」

倉瀬が怪訝な声色で奈々の細い肩を掴むと、彼女はビクッとして身を小さくした。逸らされた瞳は少し戸惑いがちに動いた後、行き場を失ったかのように倉瀬を見つめる。

「か、彼女さんに……誤解されるようなことは……しないで」

奈々の悲痛な叫びはとても小さい声だったが、それでも倉瀬に重く深く突き刺さった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:616

転生先の異世界で温泉ブームを巻き起こせ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:359

異世界は流されるままに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:358

処理中です...