上 下
38 / 172

心境の変化

しおりを挟む
※本日は常体にて

病気になって、失ったものは多い。

身体の不自由さはもちろんのこと、

今までできていたことが色々できなくなった。

得たものもある。

とりわけ、人の優しさを再認識した。

一方で、自分にとって誰が大切であるかがわかった。

同時に、それぞれ関わってきた人の中で、

私がどういう存在なのかもわかった。

様々な方にお世話になった。

その中の一人の方に、

ある治療院を進められた。

電話、メール、さらには面識のない奥様からも手紙をいただいた。

「騙されたと思って行ってみてください」

物は試しだと思い、先月からその治療院にも通っている。

今までは治らなくても仕方ないという思いをもっていたが、

最近は治るのではないかという期待を持ち始めた。

実際、どうなるかはわからないが、心境の変化があったのは、

疑いのない事実だ。

なんだかんだ言っても、治るに越したことはない。
しおりを挟む

処理中です...