日々雑記

いとくめ

文字の大きさ
上 下
45 / 99
超私的海ドラ映画鑑賞記録

常に誰かがしゃべってる、しかも早口で

しおりを挟む
アマプラで発見してハマり、2022年2月の新シーズン配信を心待ちにしていた『マーベラス・ミセス・メイゼル』。
ついにシーズン4が登場したとき、は嬉しくて誰かに話したくてたまらなかった(でも話す相手がいなかった)。
しばらくの間は毎週金曜日に2話ずつ配信されるので、これを楽しみに生きていた。
シャイの前座から外され起死回生を狙うミッジとスージーはいかにしてショービズ界で成功するつもりなのか。
個人的にはミッジの友達イモジェンが秘書養成学校に通い始め、見事に才能を開花させているのが面白い。
家計が苦しくプラスチック容器販売を副業にしているミッジを手伝うイモジェンの「お遊びはここまでよ」に笑った。

その後2023年にとうとうファイナルシーズン。
もう新エピソードはないのだとロスに陥り、ドラマ中のわからないワードを調べたり、前後する時系列を表にしてみたり、いろいろ忙しかった。

エイミー・シャーマン・パラディーノは帽子好きなのかな。新ドラマ制作されるらしいので、今度は楽しみに生きて待っている。
しおりを挟む

処理中です...