月影の騎士

異世界に迷い込んだ女性、アリアは、目覚めた時に記憶を失っていた。彼女は自分が誰なのか、どこから来たのか全く思い出せないまま、騎士団に助けられる。彼女の髪は夜のように黒く、瞳も同じように深い黒。騎士団の団長であるレオンは、彼女に深い興味を抱く。彼は彼女が単なる記憶喪失の者ではなく、何か特別な存在であると直感する。

アリアは騎士団の生活を送りながら、自分の過去と向き合うことになるが、彼女の記憶の断片が次第に明らかになり、彼女とレオンの関係も深まっていく。しかし、アリアの過去には異世界の運命を大きく左右する秘密が隠されており、それを知ることで彼女は大きな選択を迫られることになる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,533 位 / 190,533件 恋愛 57,528 位 / 57,528件