Anyone can use

めんやー

文字の大きさ
上 下
5 / 30
謎探し

5

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】私だけが知らない

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。 優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。 やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。 記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位 2023/12/19……番外編完結 2023/12/11……本編完結(番外編、12/12) 2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位 2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」 2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位 2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位 2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位 2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位 2023/08/14……連載開始

ひっそり静かに生きていきたい 神様に同情されて異世界へ。頼みの綱はアイテムボックス

於田縫紀
ファンタジー
 雨宿りで立ち寄った神社の神様に境遇を同情され、私は異世界へと転移。  場所は山の中で周囲に村等の気配はない。あるのは木と草と崖、土と空気だけ。でもこれでいい。私は他人が怖いから。

アカシの小さな冒険

ハネクリ0831
ファンタジー
彼の名はアカシ。外見はどこにでもいる普通の大学生だ。ただ一つだけ、他の人とは決定的に違う点がある。それは、彼が自分の意思で身体のサイズを自由に縮小できるという能力だ。縮小できるサイズは、驚くべきことに原子レベルにまで達する。 この能力を持つ彼の生活は、平凡とは程遠い。スリルを求めて小さくなることもあれば、時にはこの力を使って誰かを助けることもある。アカシの日々は一見普通に見えるが、実際には驚きと危険に満ちている。 これは、そんな彼のある日常を描いた物語である。 週に一回の投稿を予定しています。

死亡フラグを回避しつつ、苛め役令嬢Bはツンデレが過ぎる悪役令嬢を全力で推していきたいと思います。

ryon*
ファンタジー
恋愛小説の世界に飛ばされてしまった女子大生、佐竹 美里。 しかもヒロインでも悪役令嬢でもなく、小説内では名も無き苛め役令嬢Bに生まれ変わってしまったらしい。 だから推しである悪役令嬢 レイチェルを守りつつ、さっさと物語を進めて彼女を別の王子様とくっ付ける事で全てを終わらせ、第二の人生を謳歌してやろうと考える。 しかし物語のヒロインであるはずの、アリシアに突然声を掛けられて… *** 異世界ファンタジーというよりは、邪道なコメディです。 表紙絵は今回も、つたないながらも自作です。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

転生を断ったら、日替わりでチートスキルを届けられる様になった

おもちさん
ファンタジー
新感覚なチート転生モノ! 新しいチート主人公やハーレムを是非お楽しみあれ!    ■あらすじ…… 1度目の転生に失敗し、チート付きの再転生を断った主人公のタクミ。 意地になった女神は様々なチートを与えようとするが、本人は完全にやる気ナシ。 日替わりで用意するチート能力をエサに、無気力状態のタクミを本気にさせる事はできるのか? 終わりの見えない女神とタクミの舌戦が今、幕を開ける。

なんだって? 俺を追放したSS級パーティーが落ちぶれたと思ったら、拾ってくれたパーティーが超有名になったって?

名無し
ファンタジー
「ラウル、追放だ。今すぐ出ていけ!」 「えっ? ちょっと待ってくれ。理由を教えてくれないか?」 「それは貴様が無能だからだ!」 「そ、そんな。俺が無能だなんて。こんなに頑張ってるのに」 「黙れ、とっととここから消えるがいい!」  それは突然の出来事だった。  SSパーティーから総スカンに遭い、追放されてしまった治癒使いのラウル。  そんな彼だったが、とあるパーティーに拾われ、そこで認められることになる。 「治癒魔法でモンスターの群れを殲滅だと!?」 「え、嘘!? こんなものまで回復できるの!?」 「この男を追放したパーティー、いくらなんでも見る目がなさすぎだろう!」  ラウルの神がかった治癒力に驚愕するパーティーの面々。  その凄さに気が付かないのは本人のみなのであった。 「えっ? 俺の治癒魔法が凄いって? おいおい、冗談だろ。こんなの普段から当たり前にやってることなのに……」

闇からの囁き〜雨宮健の心霊事件簿〜③

蒼琉璃
ホラー
 オカルトアイドル真砂琉花より依頼を受けた僕は、ネット上で噂される都市伝説『闇からの囁き』に遭遇する事になる。  配信中に自殺した会社員の女性を皮切りに連鎖していく呪い……。またしても僕と梨子、そしてばぁちゃんは怪異に巻き込まれていく。  雨宮健の心霊事件簿シリーズ第三弾! Illustrator suico様 ※この作品はエブリスタ、カクヨムでも掲載されております。

処理中です...