33 / 53
クローゼット R18
しおりを挟むいよいよ、体の高ぶりが誤魔化せなくなってきた。
ドクドクと自らの鼓動が聞こえてくる。
「どうしよう……」
絶対にガイウスが来る前に何とかしたい。
でも、こんなとても広く、いつ誰が来るか分からない部屋で、1人で慰めたり出来ない。
トイレに行く必要が無かったので、屋敷のトイレの場所も、この世界のトイレがどんなものかも分からない。
どうしよう。
誰かに見られたら、恥ずかしくて死んでしまう。
思い悩む間も、容赦無く時は過ぎ体は限界に近い。
そんな時、メイドさんがやってきて、部屋にあかりをともしてくれた。
もう、僕は泣きそうだった。
良かった此処でしてなくて。
困ったよ。
もう苦しくて、苦しくて。
いても立ってもいられず、ベットに丸くなった状態から、起き上がる。
「いたぁっ!」
それだけで、胸も性器も擦れて痛い。
ふとクローゼットが目にはいった。
あそこしか無い!
僕は持て余した体に鞭打って、ベットから抜け出す。
「うわっ、たて……な、い」
足腰が立たず、テーブルやソファなどをつたいながら、やっと辿り着いた。
両開きのしっかりした扉のクローゼットだった。
押入れくらいの大きさがある。
中を開けると、数枚のヒラヒラした洋服が並んでいた。
汚さないように、洋服を右に寄せて、左の端に、倒れるように座り込んだ。
「……はぁはぁ」
息が切れた。
暖炉がついてるのに、少し寒い室内だけど、汗をかいている。
クローゼットのドアを、ちょっとだけ開けたままにする。
真っ暗はこわいから。
準備が整うと、安心したからか、ドクンと体から湧き上がる様に、衝動が襲ってきた。
「……んあ!はっ……あっ!」
ワンピース型のパジャマを上げて、M字に足を開いて覗く。
僕のペニスが、勃ち上がっている。
「!?」
いつもよりも少し赤くて怖い。
だから痛かったんだ。
自分の大事な所の異変が恐ろしくて涙が出る。
「どうしよぅ……こんなのって……」
どうやって慰めたら良いの!?
触ってもいないのに、こんなにヒリヒリ痛いのに。
それに、勃起するとともに、更に血流がまして、炎症が強くなってきた。
痛いよ!
とっても痛い。
どうしよう!!
「誰かっ、ん……たすけて……」
病院?お医者さん? そんなの無理。例え、ここにお医者さんがいても、絶対に見せられないよぉ。
でも、痛いけど、体はどんどん変になってきた。
「ふぅああ!」
ドクンと鼓動が跳ねるたびに、快楽が襲う。
そしてビリっと痛みも駆け巡る。
「わぁぁっ……た、痛っ、やだよ、痛い」
昨日は、快楽に翻弄されているとき、頭は、ぼーっとしていたけど、今はハッキリしているので、苦しい。
「あぁっ…あん…やだ……気持ち良くならないで……んっ!」
勃ったペニスに触れることもできずにいたけど……
もう限界!
突き上げてくる快感が行き場所を失って、暴れて震えている。
勇気を出して、そこに手を伸ばす。
「ぃやぁああ!!ひっ!!んぅ!あぁぁ!」
痛みで目の前に星が散った。
ガクガクと震える。
呼吸が苦しい!
「痛い!痛いよぉ……ひくっ……いたい……」
涙がボロボロ流れて
ペニスに降り注いだ
「ひいっ!あああああ!」
無意識に体がのけぞって、クローゼットの中でガタガタ音が響く。
「こころっ!?」
クローゼットに明かりが差し込んだ。
13
お気に入りに追加
320
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/bl.png?id=5317a656ee4aa7159975)
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/bl.png?id=5317a656ee4aa7159975)
令息だった男娼は、かつての使用人にその身を買われる
すいかちゃん
BL
裕福な家庭で育った近衛育也は、父親が失踪した為に男娼として働く事になる。人形のように男に抱かれる日々を送る育也。そんな時、かつて使用人だった二階堂秋臣が現れ、破格の金額で育也を買うと言いだす。
かつての使用人であり、初恋の人でもあった秋臣を拒絶する育也。立場を利用して、その身体を好きにする秋臣。
2人はすれ違った心のまま、ただ身体を重ねる。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/bl.png?id=5317a656ee4aa7159975)
転移したら女神さまと暮らすことになった件
月城 夕実
ファンタジー
僕は立河颯太15歳だ。学校の帰り道、突然異世界召喚される。女神に心配されしばらく一緒に暮らすことになった。冒険者ギルドで少女と知り合い、一緒のパーティを組むことになる。彼女は鑑定スキル持ちで僕が異世界転移者だとバレてしまって・・・。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる